• 締切済み

マラソンサークルをさがしてます。

初めて、質問します。奈良市か大和郡山市付近でマラソンのサークルを知りませんか?走り初めて半年程ですが、仲間を探しています。私は、36歳の主婦です。

みんなの回答

• genmai59
回答No.1

近くに適当なサークルが見つからなかったときは、こういうところはいかがでしょうか。ネットを利用した全国的なランニング・サークルです。 http://forum.nifty.com/frun/ 関西地方の活動はけっこうさかんで、奈良近辺での練習会などもやっているようです。ただし、3月末に新サイトに移行します。

yu-kunmama
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。 初めて、質問に参加しましたので、わからないことが多いです。 『質問を締め切る』に設定していないのにそうなっていました。 何ででしょう? 質問に関係ない質問ですみません。