• ベストアンサー

2009年マラソンに挑戦したい

先日、東京マラソンに、両親が参加し、かなり充実した時間だったようで、私も今年はマラソンに挑戦したくなりました! 今年の、国内もしくは海外で開催されるマラソン大会の情報が欲しいです!なにか知っているサイトがあれば、教えて下さい!

• 001mo
  • お礼率47% (8/17)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • black2005
回答No.1

有名所は、やはりここでしょうね ランナーズという月刊誌の発売元です。 会員登録すれば、走行距離等のラン日記も付けられます。 http://runnet.jp/home.php/