• ベストアンサー

仕事に慣れるの

春から転勤した場合。 その職場に慣れるのは、だいたい一ヶ月くらいですかね? 恋愛にも余裕がでるのは。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.1

職場になじむのが1ヶ月、仕事の技術がスムースに運ぶのが2ヶ月、自信を持って新人待遇から脱皮するのに半年。 会社規模が大きい時はその数倍です。

noname#206487
質問者

お礼

それぐらいかかりますよね>_< ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• okwavehide
回答No.3

その日からバリバリのキャリアでないとやっていけませんよ。

• STAX217A
回答No.2

そんなものです。

noname#206487
質問者

お礼

一ヶ月はかかりますよね>_< ありがとうございます!