• ベストアンサー

最後に会って伝えたい僕の気持ち。

元上司のお話です。自分で考えた結果好きみたいです。 ちなみに上司は20代の女性です。 よくくっつけてきたり、キスする?とか胸を生でさわる?とか2年経ったら結婚して君との子供がいてるかな?男の子かな女の子かな?など言われてました。 20代の内に迎えにきてね。あんまり待てないから。花嫁修業しながら待ってる。 と言う風にも言われました。 相手は僕に気があるからこういう風に言ってきたんでしょうか? そうなのであれば最後に伝えられなかった事を、自分なりに考えて出た結論を、自分の口で会って伝えたいです。 もう少しで海外に行ってしまうのでどうにかしたいです。 ワーキングホリデー?らしいです。  日本国内にいる内に会えるなら会いたいです。 出発は6月12日です。 たまにLINEや電話をしたりします。  上司の出勤が最後の日には、僕が車で送ったら別れ際に抱き締められました。 好きなのかどう思いますか? どうすればいいのか自分でわかりません。 少しでもいいのでアドバイスをください。 皆さんのお力をかしてください。 よろしくお願いいたします。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • okwavehide
  • ベストアンサー率12% (202/1651)
回答No.1

前の回答はどういかしましたか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

回答No.10

前にも同じような趣旨の質問がありました。 その結果は如何されましたか?     ↓ http://okwave.jp/qa/q8949144.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • stmstj
  • ベストアンサー率8% (60/676)
回答No.9

女性はOKマークを出しているので、あとはあなたが行くだけです。 はっきりと告白しましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.8

そんだけアプローチされて踏み切れないあなたはちょっと…どうかとおもいます。 はっきりさせたほうがいいですよ。彼女のためにも、あなたのためにも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tera1999
  • ベストアンサー率24% (245/992)
回答No.7

あらかじめ回答がわかりきってるような質問ですね。 背中を押してもらいたいんでしょうか。 それだけアプローチされても、「好きなのかどうか」って。 決断できないんだったら、あきらめなさい。としか言いようがありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tkycpt
  • ベストアンサー率7% (69/901)
回答No.6

かなりその女性はあなたに好意を持っていたと思います。 出発する前に早く気持ちを伝えた方がいいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

好きでなければしないと思います。 出発するまでにデートにさそって告白したらどうでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kngyk
  • ベストアンサー率6% (72/1055)
回答No.4

アプローチされていたんじゃないですか。 あなたの気持ちを伝えた方がいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.3

気がなかったら結婚とかいわないでしょうね。 6/12までまだ時間があるじゃないですか、それまでつきあったらいいんじゃないですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • juliet33
  • ベストアンサー率24% (125/515)
回答No.2

その女性のことを知らないので一概には言えないですが好意が無いわけ無いとは思います。 どちらにしても、言わないで後悔したらもどれません。 気持ちがしっかり伝えられるといいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 気付いたけど伝えれない自分の気持ち。

    元上司のお話です。自分で考えた結果好きみたいです。 ちなみに上司は20代の女性です。 20代の内に迎えにきてね。あんまり待てないから。花嫁修業しながら待ってる。 と言う風に言われました。 相手は僕に気があるからこういう風に言ってきたんでしょうか? そうなのであれば最後に伝えられなかった事を、自分なりに考えて出た結論を、自分の口で会って伝えたいです。 もう少しで海外に行ってしまうのでどうにかしたいです。 ワーキングホリデー?らしいです。 日本国内にいる内に会えるなら会いたいです。 出発は6月12日です。 どうすればいいのか自分でわかりません。 少しでもいいのでアドバイスをください。 皆さんのお力をかしてください。 よろしくお願いいたします。

  • 上司を好きになりました。

    元上司のお話です。自分で考えた結果好きみたいです。 ちなみに上司は20代の女性です。 20代の内に迎えにきてね。あんまり待てないから。花嫁修業しながら待ってる。 と言う風に言われました。 相手は僕に気があるからこういう風に言ってきたんでしょうか? そうなのであれば最後に伝えられなかった事を、自分なりに考えて出た結論を、自分の口で会って伝えたいです。 もう少しで海外に行ってしまうのでどうにかしたいです。 ワーキングホリデー?らしいです。 日本国内にいる内に会えるなら会いたいです。 出発は6月12日です。 たまにLINEや電話をしたりします。 上司の出勤が最後の日には、僕が車で送ったら別れ際に抱き締められました。 好きなのかどう思いますか? どうすればいいのか自分でわかりません。 少しでもいいのでアドバイスをください。 皆さんのお力をかしてください。 よろしくお願いいたします。

  • ワーキングホリデーの年齢制限について。

    ワーキングホリデーについてですが、国にもよりますが、30歳までとなっていると思います。 これは、30歳の最後の日までに(31歳の誕生日の直前の日)申し込めばいいということでしょうか。 それとも、その日までに渡航すればいいということでしょうか。 あるいは、その他ですか。 どうも、そのあたりがあいまいなのでお尋ね致しました。

  • 最後に気持ちを伝えた方が良いでしょうか?

    以前もこちらで相談させていただいているものです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3261930.html 今週、彼女と最後の話し合いをする予定でした。しかし、断ってしまいました。 原因は「最後なので時間とか気にせず話し合いたい」と言うことでお互いが仕事の無い日を選びました。(自分が彼女の休みに合わせる形で有給を取得しました) にも関わらず、金曜日に彼女からこんなメールが来ました。 「○日なんだけど14時に外出するからお昼前に来て」 それを見た時、時間とかを気にせず話し合うって事だったのに、何を予定いれてるんだ・・・って思いました。 なんか、さっさと終わらせて・・・みたいな感じがしたので。 相手にもう、気持ちが残ってないからだと思いますが。 それでちょっと悲しくなり、「○日は有給とってたのだけど、どうしても休めなくなってしまいました。ごめんなさい。他の日でもっと時間が取れる時無いですか?」とメールを送ってしまいました。 そしたら「そんなに時間が必要?私、もう戻るつもりはないから。何度も言ってるけど合わないんです」とメールが来ました。 悲しかったし、悔しかったのでメールの返事を出さずにいました。 そしたら土曜日の午前3時にメールが来て「○日は辞めにしましょう。9月の予定は未だシフトが決まってないので、決まったら連絡します。ただ、今のままではあなたを新居に招く事は出来ないから、会う場所はあなたの家か外でお願いします」と書いてありました。 それを見て、自分は最後だから話し合おうって言うのは何なのかな? もう逢う意味あるのかな?と思ってしまいました。 友人に相談したところ、殆んどの人がそんな話し合い意味が無い。もう逢わない方が良いといわれました。 ただ1人だけこんな意見がありました。 「未だ好きなら逢うべき。逢って相手がどんな風に思うかとか気にせず自分の想いを伝えるべき。駄目で元々だし、もしかしたらそこまで思っていたんなら・・と考えを変えるかもしれない。そしてそのまま友達としてでも会い続けてチャンスを伺うべき。復縁してる人なんて沢山いる。それにもし駄目でもスッキリするだろうし、その場で嫌な思いをしたとしたら諦めるきっかけになるだろう。そうしないといつか公開するんじゃないか?」と言われました。 確かに自分には彼女に伝えていなかった思いがいくつかあります。 ひとつは、「今の仕事は肉体的に辛いから転職したいけど、辞めると生活が出来なから」といっていたので自分は一緒に住むと話し合っていたので、「転職活動中の生活は俺が支えるから。気にしないで仕事を辞めて良いよ」と言ってあげたかった事。 もうひとつは彼女の男友達に嫉妬していた事、その友達と2人きりでよく遊びにいっていたので、本当は他の男と2人きりで遊びになんていって欲しくなかった事。 いろんな問題があるけど、二人で話し合って、二人で乗り越えていきたかった事。 他にもいくつかあるんですが、こうなる前に伝えたかった思いが上記のようなことです。 今更、伝える事に意味があるのかとか考えてしまいますが・・・ 最後に自分の気持ちを伝えるべきでしょうか? もう、逢わない、連絡も取らないということも考えていますが、友達のアドバイスも気になります。 確かに自分に後悔をしなくてすむかもしれないけど、最後まで彼女に嫌な思いをさせてしまうんじゃないか?とも思います。 それとも、最後だから悔いの残らないようにすべきでしょうか?

  • 韓国で日本語okなワーキングホリデーは?

    こんにちは。私は今学生なのですが、今年の夏休みに韓国(特にソウル)に短い期間ですが、ワーキングホリデーをしたいと考えております。 大事な資格の試験が9月9日にあるため、9月10日以降から学校が始まるまでの約2週間したいと考えております。 私はワーキングホリデーを最近したいと思い始め、まだ全然詳しくわかっていません・・・ 私は本当にほんの少ししか韓国語を話せません(挨拶程度)。 そこで質問なのですが、 ・2週間という短い期間でもワーキングホリデーはできますか? ・日本語がokな働ける場所(日本人が働いている場所)はありますか? ・もし本当に行くとなったら寮とかありますか?(いくらでしょうか) 質問が多いですが、分かるか方宜しくお願い致します。 最後まで読んでくださって有難うございました。

  • 最後にちゃんと会って話したい

    3日の日曜日、電話で距離を置きたいと言われました。 私が気持ちを出すのがへたくそで、不安で寂しかった、と言われました。 いろいろ思ってたこと話してくれて、 私はどう思うか聞いてくれたのに、 私はどうしよう、と怖くなって考えられなくて、言葉が出てきませんでした。 私が黙ってしまうことが彼を不安にさせてたのに、 そんな風にしてしまったから、きっとうんざりしたんだと思うんですが、 最後のせりふのようなことを言われました。 彼がつらそうだったので、受け入れなくちゃいけないのか、 と私も、ありがとうって思ってる、幸せになってもらいたいと思ってる、 などと言ってしまいました。 あんなことが言いたかったんじゃないし、 彼ともう一度話したくて、話したいことをメールで何度も言ったのですが、 それはやめておこう、と返ってきたきり、電話をしても出てもらえません。 しばらく連絡をひかえていて、昨日もう一度言ったら、 嫌いになりたくないし、自分のことばっかり、 押し付けだし、一方的だ、と言われてしまいました。 なにも言えなかった私が悪いのですが、 やっぱりどうしても話がしたいです。 話しても彼の気持ちが変わらないんだとしても、 やっぱり最後ぐらい自分の口でちゃんと言わなくちゃと思うのですが、 彼に会う気がないのに、そう思うのは自分勝手なのかもしれません。 あきらめるしかないんでしょうか。

  • 白人の異性と出会うには

    はじめまして。 宜しければアドバイスお願いします。 私は日本人で20歳の女です。 率直に書きますと、白人男性と出会うためにはどのような将来の選択をするのがベストかという悩みです。 (1)ワーキングホリデーに行くべきか (2)米軍基地内で働いているべきか (3)その他 また、このように『白人が好き』と書くといろいろ誤解が発生することが他の質問等見て多いと感じましたので最初に誤解を解きたいと思います。 私は日本人男性を侮辱しようとしているのではありません。白人ならどんな人でもいいなんてことはありません。私の人生で日本人男性がトラウマになる経験を悲しいですがしてきてしまったということと、今まで私が出会ってきた白人男性がいい人だったということから起きたことです。知人の恋愛話に出てくる日本人男性はみんないい人だと思います。また、血の繋がっていない白人の従兄弟の存在も大きいです。 今、私は米軍基地内にあるレストランでウェイトレスとしてバイトしています。その間過去に一人の白人男性といいところまでいきましたが結局ダメでした。キスしたりいろいろなところに遊びに行ったりと中学生のカップルのようなことをしただけです。 それについて悩みだすと別の質問になってしまうのでやめます。 そしてしかし、今私のその職場の上司が厄介で精神的に苦痛です。 仕事のことなどほったらかしで遊びの理由で早退し責任を私に預けるする上司。いきなり罵声を浴びせてくる上司(無関係なことで怒り出します)。無料働きをさせようとする上司。突然「殴るぞ」と言ってきた上司。 なにが気に入らなかったのか小声で「殺すぞ殺すぞ」一人でぶつぶついってる等々他にもいろいろありすぎて書ききれません。 最近それがますます激しくなって行き、彼らといると私は病んでしまい女として愛想もなく可愛くなくなってしまっているのが自分でも分かります。きっとそれをみてる客の軍人は私のことを暗い女だと思っているだろうと思うのです。 正直退職したいです。でも、退職したら白人との出会いの場がなくなってしまうので、 もし辞めるならワーキングホリデーに行こうと思います。 ですが、ワーキングホリデーというのがいまいちどんな感じなのか分からないので、実際ワーキングホリデーに行って出会いはあるのでしょうか…。 それとも変な上司に囲まれ病みながら可愛くない自分で出会いをまつのが良いでしょうか…。 なので、 (1)ワーキングホリデーに行くべきか (2)米軍基地内で働いているべきか (3)その他 どれが良いと思いますか? アドバイスをくださる方は男性女性問いません 男性で白人女性が好きで私と同じように出会いを求めている方も同じ白人異性との出会いを求めるもの同士、男性女性にこだわらず沢山のアドバイスがもらえたら嬉しいです。 知人の話や、 ワーキングホリデー生活経験者の方や、海外に興味がある方など、 アドバイスいただけると嬉しいです。 長文失礼しました。

  • フランス ワーキングホリデー

    フランスのワーキングホリデーの出発日について質問があります。 先日認定されました。2007年出発用のビザなので、今年中に出発せねばならないようですが、この場合、いかなる理由でも延長はみとめられませんか?私のように年末に結果が出てぎりぎりに出発せねばならぬ人が何らかの理由(家族や健康、仕事など)でやむを得ず年を越してしまう場合などあるように思うのですが。 せっかくのチャンスなので、何とかしていきたいと思っていますが、もし可能ならば2008年の年明けに出発できないかと考えています。精通されている方、ご存知の方、また良い方法などがありましたらご助言ください。

  • 最後には身を引くしかないのか

    2才年上の彼女との事で 悩みは彼女のイケメンで背の高い上司が僕と彼女との間に入ってきてしまいました 彼女は20代半ば過ぎでそのイケメン上司は30代半ばで彼女の所属する課の課長です。 収入も当然ながら彼女より多い。 僕は彼女より収入は低い。 しかし、その上司は彼女をストーカーの様に付回し僕とのデートの間に割り込んできたりしてくる嫌な感じの人です。 彼女も嫌がっていると言うか怖がってって感じでその男に怯えた感じがあります。 彼女は会社を辞める事も視野に入れて部署代え願いを申し出たいらしいですがそれもやりにくいらしいです。 相手の上司は僕の存在が邪魔らしく僕が格下の会社で彼女より安い給料で働く僕に、彼女の前から 消えるのが彼女の為と言ってきました。 ある意味、一利あると思っていますが しかし、あの男にだけは彼女を任す訳にも行かず悩んでいます。 上司である事がタチが悪く、どうしようもありません。 上司は彼女を執拗に追いかけてきますが法に触れている事はなくセクハラ等の社則にも触れていませんので余計に難しいです 最後は自分が身を引くしかないのか 良いアイデアがあれば伝授願います。

  • 気持ちの切り替えかた、教えて下さい

    仕事が遅いと、上司に叱られました。 確かに手が遅いので、期待されていることの6割くらいしかできていないな、と、自分でも思います。 もっと早くこなしたい、と思いますが、新しい職場でまだ慣れないことが多く、 担当上司との付き合いもまだ日が浅いので、意思疎通がうまくできないこともあります。 幸いなことに、わたくし自身は、落ち込んではいますが、仕事を辞めたいなど思うことなく、気持ちを切り替えてきちんと頑張りたい、と、思っています。 ただ、いつも穏やかな上司をイラつかせてしまったことが申し訳なく、 ざわざわした気持ちでずっと考えてしまって、なんだかつらくて、ここにきました。 気持ち切り替えて、、、と言うのは簡単ですが、なかなか難しくて。 こういうふうに落ち込んでいるときって、皆さん、どうやって気持ちを切り替えますか?