stmstjのプロフィール

@stmstj stmstj
ありがとう数961
質問数0
回答数1,581
ベストアンサー数
60
ベストアンサー率
8%
お礼率
0%

  • 登録日2015/02/06
  • べったりくっついて寝る

    彼が寝るとき、べったり抱きついて寝ます。カップルってこんなもんですか?

    • 締切済み
    • noname#208039
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 遠距離恋愛

    今年の4月から彼が社会人になり遠距離になってしまいました。最初のころは1日2・3通のラインのやり取りや、たまの電話がありましたが最近では3・4日に一度あるかどうかで電話もなくなりました。仕事終わって家帰ってまたすぐ出勤で死にそう…とは言っていました。冷められていないか心配ですが、やはり今は彼が落ち着くのを待つしかないのでしょうか?

  • 「勘違い癖のある人」に勘違いさせてしまう

    私はタイトルどおりの癖があるらしいのです。 「そういう経験数が多いのは、自分の行動にも問題がある」と友人に言われ じゃあ、どこを直せばいいの?と疑問に思いました。 思い返せば。。。 全く意識していない男性に突然追いかけ回されて、すごく怖い思いをしたこと数回。 最初は15、18歳ぐらいだったので、当時の私にとって30代半ばの男性は皆 「分別ある大人のおじさん」と思っていたので、ただの恐怖!でした。 すっかり大人になってからも、何か(仕事や趣味関連で)を突然気に入られて 追いかけ回されて、困り果てたことが数回あります。 私からすると「気に入られた部分」が、そもそも「相手の勘違い」にしか思えない。 また逆に「勘違い」から、すごく嫌われてしまうこともあります。 この場合は、自己顕示欲が強そうで勘違い癖があるタイプのみ。 どうしていつもこうなるのか、自分ではさっぱりわかりません。 ちなみに、社交的な美人でも可愛い女でもありません。 スタイルも悪く、ドンくさい方です。 ボディタッチなどしないし、連絡がマメでもないです。 どちらかというと、地味で根暗なマイペースです。 そして、仕事ができそうに見えるタイプでもありません。 前述とは別の友人曰く ・従順オーラがどことなく出ているけど、実は中身は逆 ・自分が話好きなので、他人の話もじっくり聞いてしまう ・他人の自慢話にも本気で感心しながら聞いてしまう ・社交辞令をいう癖がある ・断わりベタ あたりが原因じゃないか、とのことでした。 「勘違いさせてしまう人」には、他にどんな癖があるのでしょうか?

  • キャバクラにて

    この間、キャバクラで女の子に「芸能人の桜井に似てるね。」と言われたので、(これはひょっとしたら・・)と思ったら、ミスチルの桜井さんでした。奇しくも同じ年なのですが果たして喜んでいいものでしょうか?さらに「イケメンちゃあイケメン」とは言われたのですが・・褒められてるんだかどうだか微妙です。

  • エレベーター

    マンションのエレベーターの中でキスするって、よほど相手のことが好きだからですか??

    • 締切済み
    • noname#208039
    • 恋愛相談
    • 回答数12