• 締切済み

上司を好きになりました。

元上司のお話です。自分で考えた結果好きみたいです。 ちなみに上司は20代の女性です。 20代の内に迎えにきてね。あんまり待てないから。花嫁修業しながら待ってる。 と言う風に言われました。 相手は僕に気があるからこういう風に言ってきたんでしょうか? そうなのであれば最後に伝えられなかった事を、自分なりに考えて出た結論を、自分の口で会って伝えたいです。 もう少しで海外に行ってしまうのでどうにかしたいです。 ワーキングホリデー?らしいです。 日本国内にいる内に会えるなら会いたいです。 出発は6月12日です。 たまにLINEや電話をしたりします。 上司の出勤が最後の日には、僕が車で送ったら別れ際に抱き締められました。 好きなのかどう思いますか? どうすればいいのか自分でわかりません。 少しでもいいのでアドバイスをください。 皆さんのお力をかしてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 好きなんだと思います。 でも、彼女には自分の進む方向が決まっているでしょうし それを覆してまで、あなたに本音で向き合うことができないので 軽く伝えている状態です。 海外へ行くことは夢でしょうし、 目標なんだと思います。 あなたがしっかりして、彼女を受け止める勇気や 信念があるのなら、 彼女に告白してみては如何でしょうか? 海外へ行って合わなくなると お互いの気持ちをつないでおくのは難しいかもしれませんから あと2か月が勝負だと思います。 あなたは彼女を受け止めることが出来ますか? 先輩、しかも30前後の女性に思いを伝えるということは あなたの中にそれなりの覚悟が必要になってきます。 さあ、決めたのなら善は急げです 1日も早く行動に移したほうがいいと思います。 上手く行くといいですね。

• Nebusoku3
回答No.2

>相手は僕に気があるからこういう風に言ってきたんでしょうか? → その通りと思います。 >好きなのかどう思いますか? → 好きでもない人にそのような行動はしません。 >どうすればいいのか自分でわかりません。 → やることは決まっています。 >自分で考えた結果好きみたいです。 との様ですので、自分の思いをはっきり伝えるべきと思います。 「必ず迎えに行きます」 と。 それをしないと 「一生、後悔の念が付きまとう」 と思います。 但し、はっきりしておくべきは自分の気持ちを再度、確かめることです。 >自分で考えた結果好きみたいです。 との事から、なんとなく、受身的な情況が感じられます。 相手はかなりの活動的な方と思います。 自分が一緒になった場合、 「尻に引かれる」 確立がかなり高いです。 (世の中の男性はそのケースが多いようですので大きな心配では有りませんが。) 総合的に判断して、失敗しても、悔いの無い行動をとられるといいと思います。 相手の気持ちも尊重しつつ。。。。

• g0721475
回答No.1

あなたが好きなら迷うこと無く行きましょう。 結婚できるかどうかはこれからのお付き合いで決めましょう。 駄目でも今後の経験として勉強になりますよ。 まだ若いんだし、人生は長いが年齢はすぐに通り過ぎる。 お姉さんに頼って生きるのも良いかも。