• 締切済み

沖 C301dnの2Lとハガキサイズで最適なもの

OKIデータのカラーレーザーC301dnではがきサイズと2Lサイズに適した紙を探しています。 主に写真印刷用、絵葉書用ですが、光沢系のものが不可なので、用紙選択で手詰まり状態です。 このサイズの写真印刷に最適な用紙を教えて下さい。

みんなの回答

• yellows
回答No.2

あまり選択肢はないと思います。 コート紙は綺麗ですが使用しないこと。  粉がイメージドラムに付着して交換になってしまいます。  (粉がポツポツ付いて、その後のプリントに影響します。プリントできないことはないのでがまんできるかどうか)

• shintaro-2
回答No.1

>このサイズの写真印刷に最適な用紙を教えて下さい。 そもそも、レーザープリンタはインクジェット用の塗光紙を使えません。 諦めて、普通紙かメーカー指定の純正紙を選択してください。