NEC 5750Cプリンターのはがき印刷について

このQ&Aのポイント
  • NEC 5750Cプリンターを購入したが、ハガキの印刷ができない
  • Windows10には対応していないCDROMが付属していたため、ダウンロードしてもハガキの印刷ができない
  • ハガキに印刷する方法を知っている方、教えてください
回答を見る
  • 締切済み

NECの5750Cプリンターのはがき印刷について

カラーレーザープリンター5750Cを購入しました。 Windows10のためか、ついていたCDROMだとOSが対応しません。とでたので、ダウンロードしたのですが、A4サイズの印刷はできてもハガキの印刷ができません。 プリンター自体ははがき印刷が可能な機種なのに、おかしいです。用紙の選択の中にもハガキがでてきません。 ハガキに印刷する方法、どなたかわかる方いませんか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です

みんなの回答

回答No.3

A4用紙しか選択できないのは、OSについている臨時ドライバが登録されているからだと思います。 現在登録されているプリンタドライバを削除してから、正式なプリンタドライバを登録すれば良いでしょう。

nimo0823
質問者

お礼

年末からパソコンを開けずにいて、お返事遅くなり申し訳ありません。 具体的なやり方がわからないのですが、教えていただけますか? ど素人ですみません

回答No.2

Yahoo知恵袋で、同様の質問に対する返答がありましたので、 下記にURLを掲載しておきますので、一度ご確認下さい。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10161886435

回答No.1

NECのページから、最新のドライバーを インストールして見て下さい。 http://jpn.nec.com/printer/laser/download/index.html?

nimo0823
質問者

お礼

ありがとうございます。それは昨日やってみましたが、やはりハガキの項目がでてきません。 仕方なくサイズを指定するのですが、110×220の用紙をセットしてください。とでてしまいます。