2Lサイズの写真のプリントができない理由

このQ&Aのポイント
  • Lサイズの写真は印刷できるのに、2Lサイズの写真ができません。
  • 「用紙がないか紙づまり」という表示が出てしまい困っています。
  • EPSON社製品についての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

2Lサイズの写真のプリント

Lサイズの写真は印刷できるのに、2Lサイズの写真ができません。「用紙がないか紙づまり」とう表示がでてしまい困っています。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• edo_edo
回答No.1

用紙の表裏を間違っていませんか?方向はあっていますか? プリンター設定での用紙の方向が横なのに、セットする紙は縦方向に入れていませんか?