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どうってことない質問でごめんなさい、近くに

新しいクリーニング屋ができました。 その近くにも、同じチェーンのクリーニング屋があります。 新店舗開店特別50%オフセールの文字につられて 新しいお店のメンバーズカードを作るのは、 ちょっとやりすぎでしょうか。 そのチェーンのクリーニング屋は定期的に会員限定の ハガキを送ってきて(いわゆる限定セールのお知らせですね。) これが両方の店舗から届くことになるか…と 思うと、ちょっとやりすぎかな? と躊躇してしまいます。 ちなみに、すでにメンバーになっているお店では現在 20%オフのセールに入っています…。

質問者が選んだベストアンサー

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  • hamazo2004
  • ベストアンサー率27% (292/1068)
回答No.1

性格が良いですね。同じチェーンなら元のお店を応援しましょう。

その他の回答 (5)

  • cactus48
  • ベストアンサー率43% (4480/10310)
回答No.6

別に構わないと思います。ただ今まで利用して来た同じチェーン店を 今後は利用しないのであればメンバーズカードを作られて構わないと 思います。あくまで店と客との信頼関係が大切ですから、これ切りで 後は利用しないのであれば50%オフでもカードは作られない方が良 かなぁと思います。

回答No.5

サービス期間が終わったら今までのお店に戻せばよいです。50%オフをフルに活用したら。 チェーン店は殆どがフランチャイズで経営者も違う筈です。別に気にすることもないと思います。

  • okwavehide
  • ベストアンサー率12% (202/1651)
回答No.4

カードが管理できるなら、都度使い分ければいいでしょ。 だけど、ポイント還元など考えれば一本でしょうね。

  • k205t
  • ベストアンサー率13% (345/2543)
回答No.3

安くやってくれる方が良いと思いますよ。 それにしょっちゅう出すのなら、やはり安い方がいいに決まっています。 でも月に1回しか出さないのなら、いつも行っているクリーニング店でもいいのでは。

  • hanashika
  • ベストアンサー率22% (109/489)
回答No.2

べつに~ 気にし過ぎ、私なら、ハイいろいろカード取り揃えています式。 要は使い勝手より少しでも安く抑えるほうを選ぶ。 店もそれを見越して顧客獲得に躍起なんですよー。 大塚家具・・・半額セールやるみたい、見に行こうかな式!!ww

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