• 締切済み

スーツのセール

先日、あるチェーン店のスーツ屋さんに行ってきました。 冬物のセールをやっていて、ほとんどの商品が30%~50%OFFでした。 スーツやマフラー、ネクタイなどを購入したのですが、 もともとセール価格で安くなっていたのですが、株主優待券を使って2割引になり、 年始に送られてきた割引券付きのハガキを提示して、さらに2000円引きになって、 結局、定価の半額以下(だいたい定価の60%OFFくらい)で購入することができました。 とてもお得に買い物ができたのですが、 でも、これってスーツ屋さんは利益出ているのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

出ています。 ですが、株主優待はお得ですね。 いろいろありますよ。 http://株主優待おすすめランキング.biz

noname#211102
noname#211102
回答No.1

在庫抱えるよりいいんじゃないですかね?