• 締切済み

スーツ買うなら今ではなく年始のセールで買った方が安く買えていいですよね?

サラリーマンです。スーツ購入を検討していますが(丸井) 今買うくらいならもう少し待って 年始のセールで買った方が安く買えていいですよね? みなさんどうでしょうか?

みんなの回答

• lite
回答No.3

もうそろそろ新社員応援フェアのようなものが始まり チラシを持っていくと二万円引きや、半額で買えるので 待ったほうがいいと思います。(店によってはチラシを持参しなくても、店側で用意して割り引いてくれる所もあります)

• goal-2010
回答No.2

私だったら、今すぐに必要なものでなければ、年始まで待ちますね。 今買うとしたら、よっぽど気に入ったものがあった場合のみです。 特にこだわりがないのなら、絶対にセールの方がお買い得ですよ! セール初日に行って、残り物の中でもなるべく選択肢があるうちに買います。

• times3
回答No.1

欲しいのがなくなっててもいいのならそれでいいですよ。 新製品が出れば高く売られます、年内は在庫一掃のセールが多いですが、年が明けたらそれが仕入れで入って来ませんから必然的に新製品が多くなり値段が高くなります、安くなるのは年末に売れ残った品です。