• 締切済み

子供服、冬物セールはいつから?

徐々に冬物セールが始まってきていますよね。アウターなどが50%offになったり一番の買い時はいつでしょう? 年末?年始?それともやはり季節の変わり目でもう少し後でしょうか? 来年の分までまとめ買いしたいので、詳しい方教えてください(^_^)/

みんなの回答

• dqf00134
回答No.7

西武・そごうは元日から冬市で、20~50%OFFバーゲンが始まります。 ただ、本当に良いと思うデザインや色の服があったとして、確実にサイズが合うものを買おうと思うなら、安売りが始まる前の方が買い時とも言えます。 いくら安くなっても、着られるのがなかったらそれまでです。 あと、今年買って来年着るというのは多少賭け事的な部分があるように感じます。 大人だって、太ったりしたら着られなくなることがあります。 成長している子供だとなおさらです。

回答No.6

お店によって違いますが、早いところはお正月明けです

• rain773
回答No.5

1月中旬ぐらいからセールが始まると思います。

• 1101maron
回答No.4

お正月の後だと思います

回答No.3

売れ残りの1月最終週だとガクンと値下がりしてたりします。 マメにお店を覗いてチェックしたり、店員さんに聞ければ、「この商品はもうこれ以上値下がりしない?」と聞いてみれば、教えてくれる店員さんもいます。

回答No.2

一番買いときは、今年にもう使わないくらい暖かくなる季節の変わり目です。 しかし、これでは今年は使えないし、来年は流行がどうなるかわからないし、というのであれば、お正月の後ですかな。

• efuyama
回答No.1

正月が終わった後に安くなるかもしれません。