hanashikaのプロフィール

@hanashika hanashika
ありがとう数676
質問数0
回答数856
ベストアンサー数
109
ベストアンサー率
22%
お礼率
0%

  • 登録日2012/02/07
  • IP アドレス

    この問題を解決するには、お客様の IP アドレスが必要となります。 IP アドレスはこのフォームを送信すると自動的に取得されます。 googleの問い合わせでこのような文言があったのですが 特に気にする必要は……ないですよね? わざわざ書いてあるので気になりましたが。 よろしくお願いします。

  • 停車中に音楽&冷房は問題無し

    車(普通乗用車)を停車しエンジンを掛けたままで 冷房をガンガン付けて音楽(ラジオorCD)を長時間聞いて数時間・・ この様な使い方は問題が有りますか?どこかに過度な負担を掛けますか? ただガソリンの減りが早くなるだけですか? お教えください。

  • 安部総理の役に立って死ぬのが自衛隊の誇りなのに

    http://dd.hokkaido-np.co.jp/news/society/society/1-0148019.html この記事です。 普通の自衛隊員は最高指揮官の安部首相の役に立てるなら命など惜しくないと皆言いますよね。 このニュースの、戦争で死ぬ可能性が出てきたら自衛隊を辞めていい40台自衛官って実在する自衛官なんでしょうか。 顔を出して堂々と話す隊員との乖離がありすぎです。 この記事は本当の話ですか。 どう思いますか。

    • ベストアンサー
    • noname#208475
    • 政治
    • 回答数8
  • この広告は恋愛したいから金を寄越せって言ってんの?

    この広告、パソコンの画面にしょっちゅう出てくるけど、何度見ても何が言いたいのか分からない。 これは何が言いたいのですか? 「私も恋愛したいから金よこせ」って言ってんのか? 日本でも一昔前は13歳とかで結婚してたりしてるし、今でも中卒で結婚してる人もいるんだから普通じゃん。 発展途上国だからそんなもんでしょ。日本も発展途上国だったときは自由恋愛なんてなかったし。 そんなのが良いなら国を発展させろよ。なぜ外国に金をせびりにきてんの? どこの誰かも分からん外人に「恋愛するために金をよこせ」とか言われて金出す人なんているわけない。 結婚してんだから、その男を愛せよバカ。気に入らんのなら別れろよ。金せびりにくるなカス この一言で終わりじゃん。 この広告は何が言いたいの?

  • 地方国立大学について

    私は鹿児島大学に在学しており、弟は徳島大学に今年入学しました。 いずれも工学部ですが、これらの地方国立大学は世間では馬鹿にされるのでしょうか? ネットを見ていて思いました。