• ベストアンサー

彼氏がいても、他の男性と出かける心理

男なら「スケベ心」「浮気願望」ということで理解するのですが…。 彼氏がいるにも関わらず他の男性に誘われると食事でも飲酒でも断らない女性(未婚)っていますよね? 相手が友人でも、会社の上司・同僚でも、或いは合コンの相手でも…。 こういう女性は、『軽い』のでしょうか? それとも『性悪』なのでしょうか? それとも、タダの『ケチ』なのでしょうか?  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10482/32971)
回答No.13

そうですね、ひとつ確実にいえるのは、傾向として「ちやほやされたいタイプ」なのだと思います。男性からデートに誘われると、ちやほやされるじゃないですか。まあ大抵はオゴられるでしょうしね。そうやって周囲の男性からちやほやされるのが好きという女性は、女性が思ってるより多く、男性が思ってるより桁が違うくらい多いです。まあ僕ら男も女の子からちやほやされるのは嫌じゃないですし、映画にあったみたいに美女が担ぐ御輿に揺られるようなモテ期になってみたいという男性も少なからずいるでしょう。 男たちは認めたがらないのですが、基本的に「美女は天下の回りもの」です。だってさ、美女からすると自分をちやほやしない男なんて捨てちゃえばすぐ自分をちやほやする次の男が見つかりますからね。我慢する必要なんてないじゃないですか。私らだって、もし仕事を辞めてもすぐ「ぜひうちに来てください」っていうスカウトがくる立場だったら絶対上司に対して我慢なんてしないですよね・笑。 私は一緒にバーに行くと私が横に座っているのに遠回しに彼女を口説きだす男が出るような美女とも付き合ったことがありますが、まーやっぱり美女ってこらえ性がないですよ。美女と対等に付き合えるのは、その美女と同じくらいにモテる男だけですね。そこまでモテる男だと、美女としても「このレベルの男は早々見つからないからこちらも折れないといけない」と思えますからね。だからちょっと余談になりますが、モテない男性に限って人生の一発逆転ホームランを狙って美女を狙いますが、あんなの最初から相手にされないし、仮に一度は落とせても他の男に取られないようにするには異常に維持費がかかりますから、狙わないほうがいいんですよ。

fushigi2012
質問者

お礼

「ちやほやされたい」って回答者様のおっしゃるとおり、男女関係ないですよね。 後段の部分は本当に参考になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (15)

回答No.16

余計なお世話ですみません。 質問の仕方が悪いから、反感めいた回答や、質問の意図とズレた回答が集まってしまうのだと思います。 >女性心理をお聞きしたかっただけなのですが…。 本当にそう思うのなら、単純に、 「彼氏がいるのに他の男性と出かける女性の心理は?」「男性が彼女以外の女性と出かけるのはスケベ心や浮気願望があるからだと思いますが、女性の場合は?」 という質問の仕方で良かったと思いますし、反感めいた回答も少なかったと思います。 「男性の場合は理解できますが、女性の場合は軽くて性悪でタダのケチなのでしょうか?」 「軽いや性悪は確かに男女関係ないかも知れませんね。」 この書き方だと、男性はいいが女性は駄目だという男尊女卑な考え方や、女性だけが軽くて性悪でケチだという偏見を貴方が持っている、と、読み手は感じてしまうのです。 貴方はそのようなつもりはなかったのかもしれませんが、この書き方では誤解を招いてしまいます。 最初に質問を見たときに、失礼ですが時代錯誤な文章だな…まだこういう事を言う男性がいるのか…と正直思いました。 男女関係ないかもしれない、というのが、意味がよく分からないです。 彼女がいるのにスケベ心や浮気願望のある男性も、軽くて性格悪いですよね? かもしれない、じゃなくて、関係ないと思います。 女性の心理が知りたい、分からない、と仰っていますが、 ・貴方の頭の中では既にそういった女性は軽くて性悪でケチなんだと決定している。 ・そういった女性をよく思っていないから、ただ文句を言いたい。 ・同じように、そういった女性をよく思ってない人達からの回答や、自分と同意してくれる回答がほしい。 このように感じてしまいます。 おそらく貴方は「そうではなく、ただ女性心理を知りたいだけ…」と否定すると思いますが、しつこいですが、質問文や他の方へのお礼コメント(一部の目にとまったものだけですが)を見ると、そのように感じてしまうのです。 とりあえず貴方は、彼女や彼氏がいるのに、他の異性と出かけるような人間は、軽くて性悪だと思っている、で良いのでしょうか? 少なくとも軽い、とは思っていると思います。 そして、男性がそのような行動をとるのは、同じ男性として理解できる。それは、スケベ心や浮気をしたいという心理があるからだ。 でも、女性がそのような行動をとるのは、何故だか分からない。その心理とは? 質問は、こういった事で良いのでしょうか? 再度考えてみましたが、やはり、男性も女性も似たようなものかな~?という感じです。 許可をもらって行くならともかく、隠れて、ですよね? 仕事上の付き合いや、単に異性の友達と遊びにいくだけ、ならともかく、合コンなんかは、浮気ととられても仕方がないですよね。 やはりそういった人達は、男女共にスケベ心や浮気をしたい心理があるのだと思います。 つまり、軽くて性悪。 あと、人によってはケチですね。 私の知り合いの男性で、風俗に行くとお金がかかるから、タダで(もしくは風俗より安く)セックスがしたい、だから女性を誘う、誘いにのる、という人がいました。 つまり、ケチです。 ネットを見ても、同じような男性(タダでヤれる、もしくは風俗より安くヤれる女性がほしい)をよく見かけます。 デート代を、割り勘はもちろん、女性に出させる男性もいます。 女性も、奢ってもらう事やプレゼントが目的(もしくは運良く奢ってもらえたりプレゼントしてくれたらラッキー!)な人もいます。 正確に言うと、ケチというか、都合のよい相手が欲しい、といった感じですね。 そして男性は、女性と比較するとセックスを望む人が多く、女性は男性と比較すると金銭的なものを望む人が多い、といったイメージです。 つまり、求めるものが違うだけでどっちもどっち。 (余談ですが、男性はお金目当ての女性を批判し、女性は身体目当ての男性を批判する傾向がありますよね。 当然ですが。 そして、男女共に同性の行いは、あまり問題視しないか、屁理屈を言って擁護です。) 貴方は、彼女がいるのに他の女性と出かけたりなんて事はもちろんしないのですよね? 貴方の彼女さんも、そのような事はしないのですよね? なら、そんな一部の女性の事なんて気にしなくていいと思いますよ。 私も、彼女がいるのに他の女性と出かけるような男性はもちろんですが、隠れてキャバクラや風俗に行く男性も大嫌いだし殺意がわくので、気持ちはよーく分かりますが。 男性の気持ちは理解できる。 でも女性の気持ちは理解できない。 そういう女性は軽くて性悪でケチ。 そして、気にくわない。 そういう女性は、思った以上に多いのでは? と感じたり考えたりするのは、貴方が男性だからです。 貴方が女性なら、男女逆の事を思っていると思います。 実際、私は女性ですが、キャバクラや風俗含めれば、その手の裏切り(隠れて異性のところへ行く)は女性より男性の方が間違いなく多い、と思っています。 意外に、とか思っている以上に、とかそういったレベルではなく。 罪悪感がない、むしろ男のステータスや甲斐性だと勘違いしている、男はそういう生き物だからしょうがないと開き直っている、そういうタチの悪い人も、男性の方が間違いなく多いと思っています。 しかし、こう考えてしまうのも、私が女性だからだと思います。 類は友を呼ぶと言いますし、真面目な貴方には真面目な彼女さんが一緒にいてくれます。 そんな一部の人間の事を考えたり、必要以上に関わらないで、彼女さんとお幸せになって下さい。 長々とすみません。 とりあえず疑問の答えは、 ・男性と同じで女性もスケベ心や浮気願望がある。 ・男性は女性と比較してセックスを望む人が、女性は男性と比較して金銭的なものを望む人が、それぞれ多い。 (あくまで比較したらで、逆パターンもあり。) だと思います。 (仕事上の付き合いとか、何が事情がある場合は、男女共に除いて。) あと、男女問わず、今の相手に不満があるから…とか、喧嘩して当てつけに…とか、たんにちやほやされたいだけ、背徳感?を味わいたい、とか、他にも色々あるとは思いますが、それを言ったら人それぞれなのでキリがないですよね…。 ちなみに、他の異性に多少フラついてしまうのも、性欲があるのも、金銭的なものを望むのも、全て「人間の欲」ですよね…。 そういった人達は、男女共にその「欲」に忠実な人達なのかもしれません。 褒められた事ではないですが…。 まとまりがなく、分かりにくくてすみません。

fushigi2012
質問者

お礼

ご指摘のとおり、質問の仕方に問題が有ったのかも知れません。反省しています。 男性は体が目的、女性は金銭が目的 良く解りました。 ありがとうございます。

  • tkycpt
  • ベストアンサー率7% (69/901)
回答No.15

特に恋愛感情がない場合は男性と二人で飲んでいても何もかんじないので友達とかとはよく行きますよ。 あと仕事とかの関係だと、愚痴や相談もできるのでお酒を飲みながら話した方が楽ですしね。 別に彼氏に聞かれたら本当にありのままを話しますよ。

fushigi2012
質問者

お礼

同じ職場なら異性であっても同僚の方が理解はしてくれますよね。 ありがとうございます。

  • kngyk
  • ベストアンサー率6% (72/1055)
回答No.14

彼氏から乗り換える気があったり、その男性に異性として興味があるのであれば、浮気のようなものでしょうが、単に交友関係が広いのではないでしょうか。

fushigi2012
質問者

お礼

同僚は別としても、合コン相手と2人で交友関係を広める(?)のは、どうなんでしょうか。ありがとうござます。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.12

>妻も元彼と呑みに行く事ありますよ。こんなこと普通です。と回答に書いていたはずです。 「元カレと飲みに行く嫁を許す俺は寛大だ!」だなんて思ったこともありません。私は 妻あっての自分だと常日頃から思っていますし、毎日妻には感謝しています。ですから 寛大なのは妻のほうです。貴方には分からないかな(笑) 彼女のことを、『軽い』『性悪』タダの『ケチ』としか見られていない彼女が可愛そうです。 自己中心的な考えでしか女性を見れない男って最低だと思いませんか!?

fushigi2012
質問者

お礼

何か勘違いされていますよね。僕の彼女は質問内容のような事はしないので、お聞きしたのですが…。回答主様が「妻あっての自分。寛大なのは妻の方…。」と言うのも、要は自己中心的な見解でしかないことに気が付かれますように…。

回答No.11

いろんな人がいるので、答えようがありませんね。 ひとつだけ言えるのは、貴方が偏見を持っているということですね。 普通に考えたら、断れない性格の人とか、 男とそういうところに行っても、おいそれと過ちを犯さない自身がある人だっている。 他人のことよりも悪いイメージしかもてない、 あなた自身の性格を見つめなおしたほうがいいと思いますよ。

fushigi2012
質問者

お礼

確かに偏見は有ると思います。でも…。 「断れないから行く、でも自分は過ちを犯さない自信がある」って、ある意味、自分勝手ではないですか? やはり、事前に大丈夫な相手かどうか見極めることが大切だと思うのですが。誰の誘いにも乗るという心理が解らないのです。 ありがとうございます。

noname#205951
noname#205951
回答No.10

過去に付き合った女性が何人かそんな感じでした 結論から言うとヤリマンです また、彼氏をNO1とは思っていないです できればもっとお金持ちで、イケメンで、有名人だったら最高!!! 今の彼氏はその間のつなぎ位にしか思っていません 恐ろしい女です

fushigi2012
質問者

お礼

ヤリマンかどうかは別として、僕の知る限り、結構、頻繁に彼氏は変わっていますね。 本人に「良く変わるね。」と言ったときには、「そんなもんですよ」といいましたね。 ありがとうございます。

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.9

「ノリが良い」「呑み好き」ってところじゃないでしょうか。それで体の関係も頻繁に持つというなら、性悪とか尻軽とかになると思います

fushigi2012
質問者

お礼

体の関係は持たないそうです。断れない性格なのかも知れませんが、『合コン相手と嫌々2人っきりで飲みに行く』という行動は、全く理解できません。 要は、「軽い女」なのでしょうね。ありがとうございます。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17631/29446)
回答No.8

こんにちは 偏った見方だと思います。 確かにそういう人もいますが、誘われた相手によっては これからの人生に障害がでることも・・・ 大袈裟ではなく、仕事関係の人に 食事に行こうと誘われて、相手がその気もなくただ単に誘っているのに 私彼氏がいるから行けませんとか、行かなかったりすれば その仕事関係の方を侮辱していることにもなってしまいます。 誘ってくれた人をそういう目で見ていると大変失礼ですし 彼氏がいるからいかないとか?仕事を舐めてますよね? 人それぞれなので何とも言えませんが、余り偏見な見方は どうなのでしょうか?

fushigi2012
質問者

お礼

仕事上の付き合いは理解しますが、合コン相手なんかは如何なものなのか? 解りません。 ありがとうございます。

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (933/8786)
回答No.7

2人っきりならそう思われて仕方ない部分もありますが・・ 女性にも付き合いってものがあるのでは? 合コン相手はどうか知りませんけど。 仮に付き合いだとした場合、下心がないと飲みにも行かない男性なら間違いなく軽い女扱いですね。

fushigi2012
質問者

お礼

基本的に2人っきりで出かけるそうです。 会社の上司や同僚ならば、社内の事情に関して色々な話もあるとおもいますが、合コン相手と後日、2人っきりで…。というなら、やはり「軽い女」扱いされるでしょうね。 ありがとうございます。

  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.6

 彼女がいる男が彼氏がいる女を食事・飲酒に誘い、二人が食事・飲酒を共にしました。  その場合、男は「スケベ心」「浮気願望」で理解され、女は『軽い』『性悪』タダの『ケチ』になるのですか...  思考が男尊女卑だと思います。

fushigi2012
質問者

補足

女性の場合も、「スケベ心」「浮気願望」ならそれはそれで問題ないと思います。 女性心理をお聞きしたかっただけなのですが…。

関連するQ&A

  • 「彼女がモテそうだから心配」という彼氏の心理

    20代女性です。彼氏は5歳年上です。 付き合ってまだ3週間ですが、彼氏がたまにこのようなことを言ってきます。 そもそも私はモテるタイプではないし、地味です。黒髪でおとなしく社交性も低いです。 付き合った経験も少ないし浮気なんてする気もありません。 強いて言うなら接客業についており、たま~にお客さんから連絡先を渡されることがあります。 あとは同僚の独身男性から一時期好意を寄せられていて、何度も食事に誘われていたことぐらいです。 お客さんに渡された連絡先にメールや電話をしたこともないし、同僚の誘いも好きな人(付き合う前の彼氏)がいるからと断っています。 このことも彼氏には言ってあります。 考えすぎかもしれませんが、こういうことを聞いてくるのは、自分が浮気をしたことがあるから、またはしているからなんでしょうか? それとも「モテそうだから心配」というのはただのお世辞で、私を喜ばせる(自信を持たせる)ために言ってるだけでしょうか? 「そもそも全然モテないし、モテたとしても絶対に浮気なんかしない」と何度も言っているのですが… どうすれば彼氏の気が済むのか、またどういう気持ちでこのようなことを言ってくるのか、予想や体験談などありましたらアドバイスお願いします。

  • 男性心理がわかりません。

    先日知り合った男性とお食事に行きました。 彼の職業についてネットで検索すると・・・・合コン三昧!! 先輩に誘われると断れない風習がある。浮気・不倫は当たり前ってなタレこみがたくさんありました。 彼の性格上、人が良いので合コンに誘われると断れなさそうなタイプで 彼もたくさんの 合コン経験があるんだろうなーって思っています。 ところが、彼と初めて二人で食事に行った日、まるで女性とは今まで話をしたことのないような 緊張っぷりで、悪く言えば挙動不審でした。。。 私は、その挙動不審っぷりが新鮮で誠実さを感じて好きになったのですが。 合コン経験が多い人って女性と話すのがうまくて会話が上手くて途切れないってイメージがあります。 でも、そんな風では全くなかったのです。 それって計算で わざと私と喋らないようにしてウブに見せているのか、合コン慣れしていても女性と話ができない男性がいるのか 分からなくなってきました。 女性と話をするのに緊張する男性でも浮気・不倫ってするのでしょうか?? 全員が全員その職業についている方が浮気・不倫は当たり前に行っているとは思いませんが、 後あと泣きたくないので、次のデートに行こうか断ろうか迷っています。 一度付き合ってみてから見極めるっていうのは、怖くてできません。 付き合う前に見極める方法があれば教えて下さい。 ここでは彼の職業については伏せさせて頂きます。

  • 彼氏にはっきり聞いてもよい?

    私は20代後半の女性で、 交際期間数ヶ月の8歳年上の彼氏がいます。 私は今まで交際相手がいるときは、 異性と二人で出かけること(食事も)や 合コンはNGで、相手も同じ価値観でした。 今回、久しぶりに彼氏ができたのですが それをまだ聞けていません。 私は、別に浮気がしたいわけではないのですが、 彼氏が、「食事くらいなら行く」という考え方なら 彼氏の年齢で変えてもらうのも難しい 気がするので、私も行こうかなと考えています。 「飲み会」や「皆で遊びに行く」、というのも どの程度ならOKなのかということを ちょっとはっきり聞いてみたいのですが、 そういうのって良くないでしょうか?? (今回、久しぶりに会ってみたかった同性の友人(でも二人では 会ってくれない 汗)に飲み会に誘われたのですが、 合コンの要素もあるようだったので断りました。 それをきっかけに、ちょっと考えてしまったのです。。。) よろしくお願いします!

  • 男性心理がわかりません。

    こんにちは。私は27歳の女性です。 今年で付き合って3年たつ彼氏がいます。 最近よく考える事があるのですが、仕事が営業なので、よく飲みに行っているようなのですが、キャバクラにも行ってるようです。行ってる事は仕方ないと思うのですが、キャバクラでは物足りないのか、どうやら同僚に風俗に誘われている時もあるようです。 私には行ってないよ!!とか言いますが、どう考えても、家に帰る時間が夜中3時とかなので、普通に飲みに行った帰りじゃないような気がします。それに、その同僚がすごく風俗好きなのです。 しかも、合コン好きでもあるし、よく誘われるみたいです。 私の知らないところで行っているとはいえ、女性心理では男性心理が全くわからず、なんで彼女がいるのに、そういうところに行くのかが分かりません。仕事のつきあいで仕方ないとか言いますけど、もし彼女が逆の事をしたらきっと怒るでしょう?? 最近はすごく耐えられない気持ちでいっぱいです。 信じる信じないの問題ではなく、男性なら浮気や風俗遊びは90%の方がするとか言いますよね?本当に、どういう気持ちで行っているのか分かりません。彼女に対しての罪悪感はないのでしょうか? アドバイスを下さい。宜しくお願いします。

  • 男性に質問。彼氏の有無って関係ある?

    既婚男性に質問です。好意のある女性(未婚)に、特定の彼氏がいなければ、女性にアプローチしてもいいかなと思うのでしょうか。 もちろん、家庭のある男性が、独身女性にアプローチすること自体、よくないこととは思いますが。過去に何人かの既婚男性に告白めいたことをされたことがありました。やんわり断ると、「彼氏がいるの?」と聞かれました。 「います」と答えたときには、男性からは「じゃあその彼氏に悪いから、もう(私に好きとか)言わないよ」と言われ、その後、誘われることはなくなりました。 「いません」と答えたときには、「それなら少しくらい(食事やデート、その先のことも含まれているかもしれません)いいじゃん」と言われました。 上の2パターンは、どちらも別人ですが、私の周りには、彼氏がいない独身女性なら、二人きりの食事を含め、浮気のような関係に誘ってみてもかまわないと思う人が多いように感じました。私自身、相手の男性が独身であったならば、二人きりで出かけることにも抵抗は無いですし、好意のある男性であれば、酔った勢いで、くっついたり甘えたり少々ハメをはずすこともアリだと思います。相手が妻帯者であるならば、好意はあっても、そういうことは考えられません。 既婚男性は、女性に彼氏がいるのかいないのかは気にするのでしょうか。

  • 彼氏がいるのに他の男性を好きになってしまいました。

    私は21歳の学生♀です。 交際歴3年になる彼氏がいて、その彼を愛しています。 なのに、半年位前から他の男性を好きになってしまいました。 (彼氏もその人も10歳前後年上です) その人は昔からの知り合いで相手も満更ではなさそうですが、 彼氏のこと大切に思っていますので、もちろん体の関係や 身体的な接触はありませんし、この先彼氏がいる状態で そういう関係になるつもりはありません。 さらに自分からその人に連絡するのを辞めましたし、相手から メールが来ても短い返事で終わらせたり、食事に誘われても適 当に理由をつけて断りその人と距離をとっています。それでも 好きという気持ちは変わらず、浮気もしていないのに、罪悪感 でいっぱいです。 友人に相談したところ「心の中で思ってるだけなんだから自由 じゃん」と言われましたがそういうものでしょうか。 私はどうしたらいいんでしょうか。

  • 浮気をする男性の心理

    浮気をしている男性は、浮気相手の女性に対してどのような感情があるのでしょうか? 恋愛感情はありますか?それとも、「風俗に行くとお金かかるけどこいつとならタダで出来る!」というようなひどい感情が本心なんでしょうか?

  • 年上男性の心理

    所属している会社は違いますが毎日同じ職場で働く上司のことです。 上司は私より11歳年上で未婚・彼女なしです。 同じ職場で顔を合わせますが、いかんせん女性が8割を占める職場なので上司も必然的にたくさんの女性と話すことになります。 そういう場ですから上司の女性の扱いは上手いな、と思うところが多々あります。 そして、その上司から他の女性以上のスキンシップを取られているのを最近気づきました。 頭を毎日撫でられたり、帰り道にいきなり抱きしめられたり、腰に手を回してきたり(他の子には触れるか触れないか微妙なラインです)、手を握ってきたり。。 「彼氏居ないの?」と聞かれ居ないと答えると「俺、彼氏候補いれてよ」と二度言われました。 年末年始、上司は田舎に帰省するらしく、その前日にご飯行こうよ、と誘われました。 女性の扱いが上手い男性はなかなか信用できなくて(怖くて)上司の言葉も「どうせ色んな子に言ってるんでしょ」と疑っています。 上記だけでの判断は難しいと思いますが、上司を信用していいのか、好きになってもいいのか分かりません。見極めるコツがあれば教えてください。

  • 彼氏がいるのに、他の男性とハイキングに行く心理とは

    先日、数年振りに音信不通だった女性と再会したのですが、彼氏がいるのに、食事や夜景の綺麗なデートスポット、そしてハイキングまで誘うと来てくれます。 仮に私が逆の立場だったら、食事は一緒に行ってもハイキングは断ると思いますが、私が異性の友達という感覚がないだけで、皆さんなら友達としてしか見ていない相手なら彼氏彼女がいても、異性と二人で行きますか? タイプは背が高い人と明らかに私(160cm)はタイプではない様子で、携帯の待ち受けにしている今の彼氏も背が高いですし、私のことは今までに会ったことがない変わった人らしいです。 私は数年前会った時から好意があったのですが、その後離れ離れになり音信不通になってしまい、先日ずっと気になっていたので、東京に立ち寄った際に再会しました。 そんなタイプでもない私とハイキングまでするのは、友達としてしか見ていないからこそ行けるのでしょうか? 彼氏がいるのを知っているので、別れ際にハグをするくらいですが、段々私も別れが辛くなり、このままの関係も良くないと思うので、もちろんこれが最後になるリスクも背負った上で、次回思い切って気持ちだけ伝えることも考えています。 皆さんの意見を頂けると幸いです。よろしくお願い致します。

  • 彼氏の気持ちが分からず苦しいです。

    読んでいただきありがとうございます。 付き合って1年になる彼氏が、先日浮気をしていました。でも私は彼の事が好きなので、許して(ビンタ4発)そのまま付き合いを続けています。浮気発覚前みたいな感じでは付き合えず様子を見つつみないな感じですが・・・。 彼氏とは社内恋愛です。私は一人だけ会社の同僚(女性)に彼氏との事を言っています。その同僚はとてもかわいくて会社でも人気の子です。 私が思うに、彼氏はその同僚の事をとても気にいっていて(浮気相手ではありません)先日彼氏が、「彼女にビンタされて、あまりうまくいってない」みたいな事をその同僚に言ったらしいのです。その話を同僚から聞きました。私はそれなりにうまくいってるつもりだったのに、彼氏はそう思っていないという事、同僚にうまく行っていないという事をアピールしているという事、とてもショックでそれ以来すごく苦しいです。彼氏が何を考えているかわからず、私には気持ちがないように思います。彼氏はどう思ってるんでしょうか?なんだか分かりにくい説明で申し訳ないですが、もしよろしければ教えてください。