好きな女の子との関係が冷めてきた…諦めるべきか悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 最近、好きな女の子とのLINEのやり取りが冷たくなり、返事がなかったりすぐに終わってしまうことが増えました。また、予定も決まらない状況が続いています。
  • 自分からLINEを送ることがほとんどで、相手からの連絡は少なくなっています。
  • 気になる理由として、前回のデートがつまらなかったことや、SNSで他の女性とのやり取りが激しいことがあります。また、相手に好きな人ができた可能性も考えられます。
回答を見る
  • ベストアンサー

諦めるべきでしょうか?

最近、好きな女の子とLINEをすると、返事が以前よりそっけなくなり、こちらから「おやすみ」、「またね」と言うと何も返事が来ません。 また、向こうが就活で忙しいということもあり、今月バーに行く予定も日程が決まりません。 そもそも、LINE送るのはいつも自分からです。 そろそろ、諦められてしまったのでしょうか?理由というか、心あたりもありますし… 心あたり 前回のデート(食事)がつまらなく思われた Twitterでも互いにフォローしているが、最近自分はTwitterで女友達とのやりとりが激しく、それを見られた。 向こうに好きな人が出来た、または彼氏ができた。(もてる女の子なので、可能性はなきにしもあらず)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

まだわかりませんね。。 就活がうまくいっていない、というものあるかと。 就活がおちついてからでもいいのかと思いました。

usa-newyork
質問者

お礼

ありがとうございます。就活中にいろいろ連絡して面倒くさがられるのは怖いので、すこし連絡を控えてみます。

その他の回答 (7)

• kngyk
回答No.8

Twitterでも互いにフォローしているが、最近自分はTwitterで女友達とのやりとりが激しく、それを見られた。 これは誤解されているようならば、どこかで誤解を解いた方がいいと思います。

• ootemon
回答No.6

あなたに飽きたのかあなたとのLINEにあきたのかわかりませんが、 デートでなんかやらかしたとかありませんか?

usa-newyork
質問者

補足

特に自分では自覚がありません。 お店に入り、ご飯食べてお酒飲みながら話をして、帰りは一緒に家の前まで歩きました。 話は基本的に向こうからの一方通行だった気がします。

• manmanmann
回答No.5

「おやすみ」「またね」なら返事を続ける必要はないと判断して私はレスしません。 あと、そもそもあんまり頻繁に連絡するのが好きじゃないので、LINEも最低限です。 彼女は元々、そういったやりとりを積極的にするほうだったのでしょうか。

• takefutsu
回答No.4

メールやラインを積極的に送るのが好きじゃない女性もいますからね。そのへんは何とも。ただ女友達との激しいやりとりとかはマズイです。あと、やはり就活でエネルギーを使っているので他のことにはしばらく無頓着かもしれませんよ

• stmstj
回答No.3

そこであきらめたら終わりだと思います。 別に、ラインをやり続けることがいい方向に行くとは限りませんので、ピンポイントで送ってはどうでしょうか。

回答No.2

毎日毎日、LINE等をしていると相手も疲れてしまいます。 最初の頃のワクワク、ドキドキ感や盛り上がりは失せていませんか? 毎日連絡することがマンネリ化してしまってはダメです。 LINEする回数を控え 、一度彼女の事を忘れてみましょう。 それでも恋しくなったら、また盛り上がれる会話をしましょう。(その間に彼氏ができているかもしれないけどねヽ(´o`;)

回答No.1

それは気になりますね・・・ 貴方のことが好きという可能性はありませんか? Twitterでの他の女の子とのやり取りを知り、あなたに嫉妬しているのかもしれません 思い切って自分から聞いてみてはどうでしょうか?