• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:弱りました😥)

狙っている女の子とのデートが減り始めて心配

このQ&Aのポイント
  • 狙っている女の子とのデートが減ってきました。
  • 就活が始まったと言っているものの、友達とは遊んでいるようです。
  • 彼女が他に彼氏ができた可能性も考えられます。連絡は控えていますが、まだ可能性があるのか判断したい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cherio54
  • ベストアンサー率21% (184/851)
回答No.3

可能性なんてあなた次第で変わるんです。 可能性がないのなら手を引いた方がいいのかな、程度の気持ちだから、 彼女にとってあなたとの約束は優先順位が低くなるのだろうし、 可能性を高めることができないんだと思います。

usa-newyork
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やっと、来月の初めに食事に行く予定を立てられました! 次会った時頑張りたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • okwavehide
  • ベストアンサー率12% (202/1651)
回答No.4

貴男が信念をもって、彼女を大切にできるかがポイントでしょう。 就活が一段落した時、貴男の元へ戻ってくれるとよいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.2

就活も忙しいんでしょうけど、あなたと会うということの優先順位が低いんでしょうね。 飲みにいく友達のほうがあなたよりも会う優先順位が高いんでしょう。 あなたに恋愛感情はないんでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.1

就活で男とあそぶどころじゃないんじゃないですか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ドタキャンされました。

    友達の紹介で知り合った女の子にドタキャンされました。 三回目のデートだったのですが当日にバイトに行かなければならないと連絡がありました。 その日から相手からの連絡もありません。 自分連絡していません。 これは脈なしですか?

  • 諦めるべきでしょうか?

    最近、好きな女の子とLINEをすると、返事が以前よりそっけなくなり、こちらから「おやすみ」、「またね」と言うと何も返事が来ません。 また、向こうが就活で忙しいということもあり、今月バーに行く予定も日程が決まりません。 そもそも、LINE送るのはいつも自分からです。 そろそろ、諦められてしまったのでしょうか?理由というか、心あたりもありますし… 心あたり 前回のデート(食事)がつまらなく思われた Twitterでも互いにフォローしているが、最近自分はTwitterで女友達とのやりとりが激しく、それを見られた。 向こうに好きな人が出来た、または彼氏ができた。(もてる女の子なので、可能性はなきにしもあらず)

  • 脈ありでしょうか、なしでしょうか。

    こんばんは。 大学の後輩の三個下の女の子をデートに誘いました。 先月、先々月に一回ずつデートして、今月も来週にデートする予定で、今日の昼に「来週どうしますか?」と連絡が来ました。 僕も女の子の方から連絡してくれて、楽しみにしてくれてたのかなと少し期待しました。 お店も決めて、いいお店ですね、と言ってくれて順調に予定が決まりました。しかし、夜になっていきなり、「親戚との予定があるのがわかったので、行けない」といきなりいわれました。 僕も驚いたのですが、「また空いてる日があれば連絡します、すみません」ということで、今日は終わりました。 やはり、これは脈なしだと思いますか? 向こうから来週のこと聞いておいて断ると言うのも作戦だったんでしょうか… 真実は分からないし、また連絡してくれるかもしれないので、なんとも言えないですが、一般的にどうでしょうか?

  • 相手の心情

    来月、好きな人と食事にいきます。 相手は最近まで勤めてたバイト先で知り合った娘です。バイト先では仲が良く、周囲からは付き合っていると誤解されてました。女の子の方も自分の進路やスケジュール、自分との関係を冷やかされたことについて周囲に話してました。 今までに2回デートに行きました。デート行くことは秘密にしてくれと頼んでいたのに自分からばらしてたので、多分楽しみにしていたのだと思います。 しかし、前回のデートでは食事をしたのですが、大体髪をいじりながら下を向いてました。 そして、その後相手の女の子は就活が始まり、何かに誘っても就活が忙しいということで予定を立てられませんでした。けど向こうは友達と遊びに行くことはしてたみたいです。 やっと五月に食事に行く予定は立てられましたが、何回か食事を申し込んでの今回の承諾です。 個人的には前回のデートがつまらなくて、いろいろ理由つけて断ってきたけど、仕方ないから今回は行くことにした という流れが想像できました。 もしくはこの期間に彼氏が出来て他の男と遊ぶ必要がなくなった とかも考えられます。相手の女の子はかなり美人でモテるので、可能性はあります。一時期、テニススクールのコーチと不倫したという噂もあったので……… 相手は自分とのデートを楽しんでいるのか、いやいや来ているのか そして、今はフリーなのか の二点が気になって仕方がありません。 回答お願いいたします。

  • 脈ありなのかなしなのか・・・

    19歳女です。 バイト先に2個年上の好きな人がいるんですが、その人が本当によくわからなくて困っています。 ・もう既にふたりきりでデートはしていて、更にあと2回のデートの約束をしている。しかもディズニー ・LINEは苦手だと言っていたのに向こうから送ってきて雑談がずっと続く ・服装を褒めてくれたり可愛いと言ってくれる ・何回も遊びに行きたいと言ってくれる ・私のツイッターをよく見てる(彼が知らないはずの友人と私の会話の内容を知ってる) なのに、共通の友達(男)が言うには ・恋愛感情はない ・でも強がりで言ってるだけな気がする ということらしくて、完全に脈ありだと思っていた私はパニックになっています。 キープとか遊ばれてるとか、でもそんなチャラい人じゃなくて真面目で優しい良い人なのでそれはないと思いたいのですが・・・ 他の友達に聞いてみたところ、 私が他の男子と仲良くしてる(ツイッターでよく絡む、LINEをする)から脈なしなんじゃないかと向こうも思い始めてて、自分だけ好きなのがカッコ悪いからそうやって言って誤魔化してるだけなんじゃないか、と言ってました。 確かにさっきの共通の友達も 私がデートに誘われたのに、私が誘ったことになってる、って言ってたので、そこを嘘つく理由がわからないので困っています。 乱文すみません、どう思うかご意見よろしくお願いします。

  • 気持ちを弄ばれてる?

    気になる男性がいて、過去数回デートしてます。出会って二ヶ月ほどになりますが、毎日連絡をとっています。 デート後から、あちらが脈がないようなメールになったり、お誘いしても断られたりしました。ちなみにほぼ、毎回私からのお誘いです。 毎日やりとりしてるし、何度かデートもしたから、メールの文面もアッサリするのも当たり前かもしれないけど、それでも上記の事などから、脈がないように感じるのです。 でも、あちらでメールが終わって、本来であれば私から返信しないといけないところ、次の日あちらからたわいもない内容のメールがきます。 なんとなく、自分はキープされてるのかなとか、気持ちを弄ばれてるのかなと思いました。きっと彼には私の好意は伝わっているでしょう。 自分は興味のない男性とは友達連絡を取りたくないし、例え友達止まりでも毎日連絡したいとは思いません。 だからこそ男性の心理がわからなくて。 もしキープや気持ちを弄ばれてるようだったら、相手に好きな人ができた時にはポイッてされるのが目に見えます。 男性のご意見としてどう思われますか?

  • 脈ありなのか…

    大学生です。サークルに好きな人がいます。 1回デートしたんですが、二回目のデートに誘ったとき(7月半ばくらい)今は試験で忙しいから7月終わりくらいになると言われました。 一応、試験一段落したら連絡してよと送りました。これは時間空くしもう連絡来ないかなーって思ってたんですが、先日の夜、試験一段落したから遊びにいこうよと連絡がきました。 すごく嬉しかったのですが、そのメールを彼女は寝落ちするし(次の日の朝からまた続いてます。)、メール中もツイッター更新したりするので、マイナス思考の僕は、僕が試験終わったら連絡してよと送ったので、優しさの故仕方なくデートしてくれるのかな?とか思ってしまいます… 些細な事を気にして一喜一憂する自分もあれなんですが、これは脈あるんでしょうか? 彼女とは仲の良い異性の友達って感じではありませんので、気軽に遊びに誘ってくるとは思えないのですが…

  • マッチングアプリ LINE

    3回目のデートの日程を決めるのに、相手の男性から「シフトがまだ出てないから出たら連絡する」と言われてから5日が経ちました。 脈なしなのかなと薄々思ってはいるのですが、このままもやもやして年を越すのは嫌だし諦めたくないので、こちらからアクションを起こしてみたいと思っています。 そこで、シフト出た?と催促するのはプレッシャーになるかなと思うので、「私もシフト出て〇日が空いてる」というような感じで連絡しようと思っているのですがいいと思いますか? ちなみに誘ってきたのは向こうの方です。予定が合わなかったため1月にしようというのだけ決まっています。

  • 【恋愛相談】これってどういう意図ですか

    先日デートに行きました。 その時に、相手の友達の誕生日が近いらしく、一緒に選んでほしいとのことで、夜デートから昼間のデートをしました。 返信がデートが近くなるまで1日に3通くらいに減ったり、 以前は夜デートだったんですが、夜デートが嫌だったのかなと思い、脈なしだと思っていたんですが、 デート中向こうから手をつなぎたいそぶりをみせ、そこからずっと手をつないでいたり、この服おそろにする?などよくわからない態度を見せてきました。 どういう意図ですか?また、脈はあありますか?

  • 脈ありかなしか・・・

    脈ありか脈なしか・・・ 脈ありかどうか聞きたいのですが ある女の子とここ二週間ぐらい毎日メールしています。間は空くときは3時間ぐらい(夜寝て朝くるとか)です。 遊びには二人で遊園地みたいなとことネカフェの個室で二人でDVDみたりなので二回でかけました。 ここまでだと聞こえはいいんですが。不安な点は向こうからのメール発信がない、恋愛系の話はしない。二回目のデートはほんとかどううかわかりませんが眠いということで早くデートが終わりました。 一回目のデート後はそのままメールが続いたんですが、二回目のデート後はお疲れみたいな感じで一回メールして今メールがいったん終わった状態です。これから自分は今まで友達みたいな感じなデートだった気がするので少しがっついていこうかと思うんですが、この考えでよいでしょうか?また、また、日がまだ一日しかたってないですが、こっちから連絡とってもいいでしょうか? または脈なしとみてあきらめるべきでしょうか?よろしくおねがいします。 ちなみに今日朝メール送って今帰ってきてません。。。