cherio54のプロフィール

@cherio54 cherio54
ありがとう数1,340
質問数1
回答数1,940
ベストアンサー数
184
ベストアンサー率
21%
お礼率
100%

  • 登録日2007/05/25
  • 遠距離の彼と別れたい

    遠距離で付き合っている彼と別れたいのですが、どう別れを切り出していいか分からず質問させて頂きます。 彼(30代半ば、関西住み)、私(25、九州住み) 付き合い始めて、1年ちょっとです。 お互い結婚願望ありで、来年の春頃をメドに同棲しようと話が上がっています。 お互いに、1度親に会っています。 別れたい理由は、私の身勝手な理由でなんですが… ・彼に対して、気持ちが冷めてしまった ・似たような話ばかりで、正直飽きてしまった (来年楽しみだね、とか仕事場のマネージャーさんが〇〇に行ってさー、とか〇〇(私の名前)好きだよ、という話しかせず、私から話題を振っても、こうゆう話に戻る) です。 仕事で色々あり自暴自棄になった頃があり、その時に彼にお世話なり感謝していますが彼に対して、気持ちが冷めてしまったのが1番大きいです。 私の両親が、来年の春に結婚前提に関西へ行くことを楽しみにしているのと、7月に私の父と彼が会う約束をしているため、別れ話をしづらいのです。 同棲の話が上がっている以上、これ以上話が大きくなる前に早めに別れたいと思っています。 ストレートに言った方がいいのでしょうか? オブラートに言うにも、どう言った方がいいでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#209824
    • 恋愛相談
    • 回答数15
  • キャバクラにて

    この間、キャバクラで女の子に「芸能人の桜井に似てるね。」と言われたので、(これはひょっとしたら・・)と思ったら、ミスチルの桜井さんでした。奇しくも同じ年なのですが果たして喜んでいいものでしょうか?さらに「イケメンちゃあイケメン」とは言われたのですが・・褒められてるんだかどうだか微妙です。

  • エレベーター

    マンションのエレベーターの中でキスするって、よほど相手のことが好きだからですか??

    • 締切済み
    • noname#208039
    • 恋愛相談
    • 回答数12
  • 男性心理を教えてくださいm(_ _)m

    遠距離してた彼に、二ヶ月ぶりに会いました。メールがそっけなかったから、私のこともう好きじゃないかもと思い会いました。会って食事中もけっこうそっけなかったです。もしかしたら疲れてるだけかもしれないが。でも、レストラン出たらベタベタしてきて、エレベーターの中でキス。部屋入ったら玄関でキス、すぐセックスって感じです。。話すこともなく。。朝もしました。。これって私のこと好きなんでしょうかm(_ _)m?ただヤりたいだけ!?セックスしてる時は、私とずっと繋がってたいと言ってます。

    • 締切済み
    • noname#208039
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 恋人が浮気してるかも

    と、思ったらなにかアクション起こしますか? ここのところ彼氏が落ち込んでたのに、急に元気になりなんだか妙に優しいです。 また一緒に会っている時もちょくちょく仕事関係のLINEのやりとりをしていたのに一切スマホを見なくなりました。 私からのLINEも今までは割と早い段階で既読がついていたのにかなり遅くなりました。 考えすぎかな、とも思いますが前の彼女のときも女の子と連絡を取っていたり内緒で会っていたりしていたので、不安になってしまいます、、 みなさんはこのような(浮気してるかもと思うようなこと)があったらどうしますか?

    • ベストアンサー
    • noname#227829
    • 恋愛相談
    • 回答数4