• 締切済み

Twitterにある質問箱 peingについて

peingは匿名で質問できるとの事ですが、 本当に誰かわからないようになっているのでしょうか? 元彼のTwitterにpeingがおいてあり 軽い気持ちで、デートしたい誘って!と送ると ずっとLINEもこなかったのにLINEがきました。 それも質問箱に送ってすぐです。 バレてるのでしょうか それとも手当たり次第 心当たりある女の子に送っているだけでしょうか。笑

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17710/29580)
回答No.1

こんにちは 身バレしていたら問題です。 たまたまだと思います。 後、フォロアーだと何となく勘付くということも あるようです。

noname#247351
質問者

お礼

身バレするような事は書いておらず、 フォローはしておりません! たまたまですかね...

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • twitterの質問箱はIPアドレスが分かるか

    twitterの質問箱というのは、匿名で質問出来ると言われていますけれど、質問する人のIPアドレスも相手に分からないようになっているのですか?

  • 質問箱で嫌がらせを送ってしまいました。

    数年前にいじめに遭い、そのいじめの主犯にTwitterの質問箱(匿名で質問箱が送れるサービス)で「いじめてたよね?」と送ってしまいました。 つい嫌がらせのつもりで送ってしまい、取り返しのつかないことをしたと反省しています。 送ったのは8か月前あたりです。 質問です。 1 これは名誉毀損などの罪に問われますか? 2 インターネットで調べたところ、ログは3ヶ月から6ヶ月で消えるとかいてあったのですがもう特定はされないということですか? 3 警察に通報される可能性はありますか? 大変取り返しのつかないことをしてしまったと自覚しております。 よろしくお願いします。

  • 質問箱で嫌がらせを送ってしまいました

    数年前にいじめに遭い、そのいじめの主犯にTwitterの質問箱(匿名で質問箱が送れるサービス)で「昔いじめてたんでしょ?」と送ってしまいました。 つい嫌がらせのつもりで送ってしまい、取り返しのつかないことをしたと反省しています。 送ったのは8か月前あたりです。 質問です。 1 これは名誉毀損などの罪に問われますか? 2 インターネットで調べたところ、ログは3ヶ月から6ヶ月で消えるとかいてあったのですがもう特定はされないということですか? 3 警察に通報される可能性はありますか? 大変取り返しのつかないことをしてしまったと自覚しております。 よろしくお願いします。

  • ラインおよびツイッター

    ラインのグループで自分のツイキャスのリスナー達のとこに入ってます。 しかしそこでは目上の自分に対しいきなしお前と言うたり、人のカードゲームのデッキ構築やプレイングをゴミと言うたり、手札事故はお前が原因などと暴言を吐かれる更にはいきなしお前言語障害者かよとか手帳持ちかなどと言うてくる始末です。向こうが言うたことに対してこちらが返答したらさらにそれに対し煽りを入れる、バカにしてくるなどと酷すぎる為グループから抜けたのですが、それでもねちっこくグループに招待される、ツイッターの匿名で質問できる質問箱に質問にならない質問してくるとかなのですが、これはもうツイッターおよびラインをブロックして完璧に関わらない方がいいのでしょうか? 正直趣味でやってきたカードゲームも辞めようかなて考えてたりします。

  • Twitter

    ツイッターから繋げれる質問箱て奴にこちらの悪口やついには自分の彼女の悪口とかを書かれるて言う状況が起きたのですが、そう言う質問になってないようなやつは無視して相手にしなければいいだけの話なのでしょうか? 内容としては匿名で質問出来るやつで、そこらへんを言うてくるやつは大体わかるのですが、確実にしたいので特定したいてのもあるのですが、時間の無駄やったりするのでしょうか?

  • 恋愛相談です。気になる人のTwitter。

    男です。恋愛相談です。 本命で狙っている気になる人がTwitterで 恋をしてしまった的なつぶやきをしています その後すぐ他の人が 恋したのー?とリプすると する前に終わってしまった笑 的なリプを返していました。 彼女とは何度かデートをし、 スキンシップもある程度あり、 そこそこいい感じで、 何より彼女に対して気になっていることも伝えていて、積極的にせめています。 次のデートで告白しようと思っていました。 次のデートの詳細をLINEで決めたばかりなんですが、 彼女も普通に乗り気でした。 しかし、その数時間後、上記のようなつぶやきをしていました。 恋をしたってどういうことなのか、LINEや電話で聞くのはなんか女々しいしめんどくさいし、 次のデートの時に会話の流れで普通に聞きたいんですが、 お互いのスケジュール上、次のデートの日まで一ヶ月ほど空いてしまっています。 彼女とはTwitterをフォローしあっているので、僕がTwitterを見ているのはもちろん知っています。 自分に気がある男が見ているのに、そんなつぶやき普通しますかね。 他に恋をしたから、もうあきらめてくださいとのサインでしょうか。 スケジュール上次のデートまで一ヶ月空いてしまったのも、 なんか他にいい男がいて、 後回しにされているような気がしてきました。 しかしまあ、そのあとすぐに、恋はすぐ終わってしまったとつぶやいてますが笑 彼女の本意を知りたいです。 彼女に聞くのがベストなんですが、それができないので…。 推測で構わないので、男女問わず回答いただけたら 嬉しいです。 一ヶ月の間、自分も何人か女の子との予定を入れています。 その方が自分も余裕が生まれますし。 しかし彼女が本命なので、絶対あきらめたくないです笑 彼女には一ヶ月後のデートで会って聞くしかないので。 まあ一ヶ月後になって、一ヶ月前のTwitterについて聞くのも何か変ですし、 多分聞かないことになりますが笑 お互いLINEも電話も必要最低限しかせず、めんどくさがりで、会って話したいタイプなので、 今LINEや電話で聞くのは女々しいしめんどくさく思われるのでNGです。

  • 諦めるべきでしょうか?

    最近、好きな女の子とLINEをすると、返事が以前よりそっけなくなり、こちらから「おやすみ」、「またね」と言うと何も返事が来ません。 また、向こうが就活で忙しいということもあり、今月バーに行く予定も日程が決まりません。 そもそも、LINE送るのはいつも自分からです。 そろそろ、諦められてしまったのでしょうか?理由というか、心あたりもありますし… 心あたり 前回のデート(食事)がつまらなく思われた Twitterでも互いにフォローしているが、最近自分はTwitterで女友達とのやりとりが激しく、それを見られた。 向こうに好きな人が出来た、または彼氏ができた。(もてる女の子なので、可能性はなきにしもあらず)

  • Twitterのフォロワーに恋をしたら。

    Twitter上にいる人を好きになってしまった場合、 どうしたらいいですか? 出会いのきっかけは、大好きなアーティストが同じなのでTwitterで絡み始めて仲良くなりました。最近はほぼ毎日そのアーティストについての愛を2人で語りまくってます。笑 それだけで幸せなのですが、 そのアーティスト以外のことでも私のバイトの愚痴や進路の不安についてツイートしたらわざわざLINEでなぐさめてくれたり、私の夢を応援してくれたり、とにかく優しいのです。 他のファンの女の子とはTwitter上でやりとりしているみたいですがLINEを交換するぐらいまで仲良い子はツイートを拝見する限りでは見当たりません。 彼女も好きな人もいないと言っていたのでよしっ!て思ったのですが、 住んでるところが遠すぎます。 2人とも地方住みなので普通に会うことは難しいのですが、秋に東京でその共通で好きなアーティストのライブがあります。 私はとても会ってみたいので東京公演のライブに来てくれたら会えるのに!!!(>_<)って思っています。 本人は東京公演はどうしようか迷っている状態です。 会いたいなんて言ったらキモがられるだろうし、どうしようか悩んでます。 まずは恋とか好きとか言う前に会ってみないとどちらも抵抗があると思います。 「会いたい」という気持ちを滲み出さずに東京公演に行く気になってもらうには... どんな絡み方をすればいいと思いますか? あなただったらどうするか教えてください!

  • ツイッターユーザーの方に質問(長文です)

    恋人のいる方でツイッターをやってる方に質問です。 恋人へのメールとツイッターへの書き込み、どちらを優先しますか? 私は以前、デート中にツイッターしたりスマホを弄りすぎる事に対して、彼氏に「デート中なのに寂しいからやめてほしい」と頼みました。 その時は謝ってくれて弄る事も少なくなりましたし、つぶやく時も私に報告してから書き込むようになりました。 いつも私のくだらないわがままに合わせてくれるとても優しい彼で、大事にされてる事は分かっているのですが…。 どうも納得出来ないと言うか理解出来ない事があるのですが、私へのメールを送るよりツイッターの書き込みを優先されている事があるんです。 朝、私がいってらっしゃいのメールを送って、彼が帰宅するとただいまのメールが来るのが日課みたいになってるのですが、そのただいまメールより前にツイッターに書き込みをしている時があります。 以前はお昼にもメールが来たり、会社を出る時にメールが来たりしていたのに、どんどん間隔があくばかりかツイッターの後回しにされているのが悲しくて仕方ありません。それに私とのメールの内容より、ツイッターの内容の方が中身があると言うか、「なぜそれを私には語ってくれない!?」とツッコミたくなります。彼は私がツイッターを見ている事は知ってるので、一石二鳥な感覚かもしれないですが。 付き合って約半年なので、メールのペースが落ち着いてくるのは理解出来ますし、普段愛情を感じてはいるので忙しい時や疲れている時は返信がなくても仕方ないとも思ってます。 でもツイッターに関してだけは理解不能です。恋人とコミュニケーション取るより、不特定多数の人につぶやく方が楽しいのでしょうか? 私はツイッターもmixiもフェイスブックもそういった物は一切やらなくて気持ちが理解できないので、そういった物をやっている方の考えを聞かせて下さい。

  • 教えて下さいお願いします

    過去の質問を見て頂けると今までの事が書いてあるのですが 六年付き合っていた彼と三ヶ月前に別れました。 彼にLINEブロックされてて、少し前に わたしが元彼より前の元元彼のTwitterをフォローしたら 糞だと怒って連絡が来て お前の存在が恥ずかしい お前と付き合ったのは人生の汚点だ など、また暴言を吐かれフォローを外せと言われ連絡が来ました。 そして、またLINEをブロックされ 昨日、わざと私に見せびらかすように LINEを解除してタイムラインを見れるようにして 本当に好き過ぎる! こんな魅力のある完璧な人に出逢わせてくれて神様有り難う! この気持ち大切にする! こんな気持ち始めてすぎて何ヶ月も前からだけど毎日楽しすぎる! などと書いてありました。 彼女が出来たのかなと思いました。 でも、別れたんだからこんな事わざわざ私に見えるようにして書かないで欲しかったです。つらいです。 彼はどうしてこゆ事をするのでしょうか? 教えて下さいお願いします!!