• 締切済み

Twitterにある質問箱 peingについて

peingは匿名で質問できるとの事ですが、 本当に誰かわからないようになっているのでしょうか? 元彼のTwitterにpeingがおいてあり 軽い気持ちで、デートしたい誘って!と送ると ずっとLINEもこなかったのにLINEがきました。 それも質問箱に送ってすぐです。 バレてるのでしょうか それとも手当たり次第 心当たりある女の子に送っているだけでしょうか。笑

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 身バレしていたら問題です。 たまたまだと思います。 後、フォロアーだと何となく勘付くということも あるようです。

noname#247351
質問者

お礼

身バレするような事は書いておらず、 フォローはしておりません! たまたまですかね...