• ベストアンサー

2/25の怒り新党のお菓子

お菓子ちゃんの用意していた、ミニチュアのようなチョコとどら焼きはどこのものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは! 私も番組を見てものすごく気になって調べてしまいました! チョコレートは大丸松坂屋限定のゴンチャロフの「プチデザートアラモード」で、どら焼きは大丸東京店限定の叶匠壽庵の「万歳楽」っぽいです! どちらも見た目がインパクトがあるし美味しそうでしたよね(*´∀`*) 私は観てたらあんな時間にお菓子が食べたくなってしまって困りました…笑

kokoapiii
質問者

お礼

お菓子のようなミニチュアってよくあるけれどいつも食べれなくて、これが食べれたらと子供の頃から思ってたのでミニチュアのようなお菓子を見てこれだ!と感動しました!教えてくれてありがとうございます!どら焼きも美味しそうでしたよね^ ^

関連するQ&A

  • 菓子パンと和菓子なら和菓子の方がどちらかというと太らないですか・・・?

    菓子パンと和菓子なら和菓子の方がどちらかというと太らないですか・・・? 以前は、菓子パンが好きで気にせず、パクパク食べていましたが、 知人から、以外と和菓子の方がカロリー低いよって助言されました。 これは、本当でしょうか!? (もちろん、その和菓子の種類によって違ってくるとは思うのですが) たとえば、クリームパンとかチョココルネに比べて、豆大福とかどら焼きなどの 方がカロリーは低いのかなと・・・素朴な疑問です。

  • 新潟のお菓子

    どら焼き風の生地で中にあんこと生クリームがサンドされているお菓子を知りませんか?

  • 【7月上旬チョコ系お菓子を宅配。日持ちは大丈夫?】

    チョコ系のお菓子。  チョコがけラスクや、マカデミアナッツチョコ、ウェハースにチョコが入っていたり。  真空フィナンシェやどら焼きはどうかな? こういったスイーツ関連を宅配会社倉庫に2,3日保管しておいてもらった場合(旅行から帰ってから受け取りしたい為)、チョコが溶けてしまう可能性はありますか? 7月上旬、節電などで、チョコが溶け易い気温となりうるでしょうか? 今の時期、チョコは室温でも溶けてることありますよね? 溶けてしまったチョコを冷蔵すると白くなり、甘みが薄らぎますよね? ※チョコ関連商品を室温維持出来る方法を知っておられましたら、教えて下さい。

  • 怒り新党

    刺身のツマを食べるか食べないかの投書に対して 有吉マツコの話しが膨らんでステーキに添えてるクレソンを食べるか食べないか その時ステーキのクレソンの画像が イメージで後から付け足したのなら解りますが 『あのクレソンはいい方云々』とコメント 何故事前にツマ話題の投書にクレソン画像を用意出来たのか? 構成作家が付いてるのか リハーサルがあるのか

  • ネット購入可能な美味しい和菓子・洋菓子!

    ネット購入ができる、美味しいお勧め和菓子・洋菓子がありましたら是非教えて下さい。 どら焼き・スイートポテト・マフィン・クッキーなどなど。 なんでも結構です。

  • 東京土産のおすすめのお菓子を教えてください。

    東京土産のおすすめのお菓子を教えてください。 いつも、浅草まで行って「亀十」さんのどら焼きを買っていっているんですが、他にお薦めはありますか?上野の「うさぎ屋」のどら焼きもおいしいとおもいますが、亀十のはなかなか他にない食感ですので、いつも買ってしまっています。 他にも良いお菓子があれば、ぜひ教えてください。和洋問いません。

  • 好きなお菓子の種類は何ですか?

    好きなお菓子の種類は何ですか? 1.チョコ系のお菓子 2.ポテチ系のお菓子 3.アイス系のお菓子 4.どれも好き(チョコ系のお菓子もポテチ系のお菓子もアイス系のお菓子も好き) 5.どれも好きではない(チョコ系のお菓子もポテチ系のお菓子もアイス系のお菓子も好きではない) 僕は、4のどれも好き(チョコ系のお菓子もポテチ系のお菓子もアイス系のお菓子も好き)です。 皆さんが好きなお菓子の種類は何ですか?

  • 異常なお菓子の食べ過ぎについて

    汚い表現があるので無理な方はお戻りください。 私はここ一週間二日に一回のペースでお菓子や家にある食べ物を沢山お腹に入らなくなるく吐き気がするくらい食べ過ぎてしまいました。 今日は、和菓子4個半・スティック菓子7本・クッキー1個・クルス1個・チョコ1個・マリーの箱のアイス3個・スナック菓子1袋・ブルボンのプチシリーズのチーズビスケット・チョコどら焼き・・・etc 夜ご飯も家族と一緒に食べる前にカップ天そばを食べてしまいました。 そのあとも夜ご飯のおかずをつまんでしまいました。 最近ダイエットをして1月から148cm、41kgから35kgまでダイエットしました。 食事管理をして朝と昼多めにして夜は炭水化物を抜くなどしていました。 運動は腹筋やストレッチなどをしています。 食べ過ぎてしまった後は下剤を飲んでいます。駄目だということがわかっていても食べ過ぎたのをどうにかしたいと思って飲んでしまいます。 一度嘔吐しようと思って指をのどに突っ込んでうっとはなるのですが、少ししか嘔吐できませんでした。そのあとまた、下剤を飲んで吐き気がして半分くらい嘔吐しました。 その一度だけで今日は嘔吐していません。 効果のあるお菓子の食べ過ぎや間食を防ぐ方法はどんなことがあるのでしょうか? よろしくお願いします!

  • 和菓子といえば?????

    和菓子といえば????? 文化祭で和菓子のミニチュアをつくります。 たくさんの種類を作りたいのですが浮かばなくて・・・ どんな和菓子があるか思いつくだけ教えてください!

  • お菓子の接着剤

    お菓子とお菓子(チョコとチョコとか)をくっつけたいのですが、食べられてくっつく、接着剤みたいなのありませんか?*出来るだけ、お金がかからないものがいいです!

専門家に質問してみよう