• ベストアンサー

2/25の怒り新党のお菓子

お菓子ちゃんの用意していた、ミニチュアのようなチョコとどら焼きはどこのものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは! 私も番組を見てものすごく気になって調べてしまいました! チョコレートは大丸松坂屋限定のゴンチャロフの「プチデザートアラモード」で、どら焼きは大丸東京店限定の叶匠壽庵の「万歳楽」っぽいです! どちらも見た目がインパクトがあるし美味しそうでしたよね(*´∀`*) 私は観てたらあんな時間にお菓子が食べたくなってしまって困りました…笑

kokoapiii
質問者

お礼

お菓子のようなミニチュアってよくあるけれどいつも食べれなくて、これが食べれたらと子供の頃から思ってたのでミニチュアのようなお菓子を見てこれだ!と感動しました!教えてくれてありがとうございます!どら焼きも美味しそうでしたよね^ ^