• ベストアンサー

東京土産のおすすめのお菓子を教えてください。

東京土産のおすすめのお菓子を教えてください。 いつも、浅草まで行って「亀十」さんのどら焼きを買っていっているんですが、他にお薦めはありますか?上野の「うさぎ屋」のどら焼きもおいしいとおもいますが、亀十のはなかなか他にない食感ですので、いつも買ってしまっています。 他にも良いお菓子があれば、ぜひ教えてください。和洋問いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _yasuo
回答No.1

芋ようかんがいい感じですよ!

参考URL:
http://kuchiran.jp/gourmet/souvenir.html
aruzekain
質問者

お礼

芋ようかんいいですね!ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

パステルの「なめらかプリン」とかどうでしょうか? 先日、貰っておいしさにびっくりしました。

aruzekain
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!私は、どちらかというと「なめらかじゃないプリン」が好きなんです(笑)

• kamuiD3
回答No.2

「ごまたまご」とかどうでしょう? 東京駅でも買うことができますよ。

aruzekain
質問者

お礼

ありがとうございます。ごまたまごは見た目が余り好きじゃなかったんですが、試してみるのもありですね。ありがとうございます。