• ベストアンサー

東京駅でおすすめの、お土産(お供え用)のお菓子

東京駅でお土産にお菓子を買おうと思うのですが、 おすすめのお店があれば教えていただけませんでしょうか。 お供え用なので、紅白や慶事用の派手なものを除きますが、おしゃれな感じのものを希望しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231624
noname#231624
回答No.2

去年の夏にお土産に買って帰って、周りから好評だったのが、東京ラスクです。 個人的には和ラスクの和三盆が一番好きです。^^ パッケージが今時な感じで、ちょっと『落ち着いた』という雰囲気からは程遠いのですが、おしゃれ。。。と言えばおしゃれかな? お正月用のパッケージもあるのですが、それを選らばなければ、お供え用としても大丈夫だと思います。 http://www.tokyorusk.co.jp/ No.1さんのごまたまご! こちらは、お客様からお土産にいただいたのですが、とってもおいしかったですよ。^^ 今年の夏は、これにしようかな?(笑)

sweetgreen
質問者

お礼

早速ご親切に教えてくださってありがとうございました。 東京ラスク、こちらも素敵な商品ですね。 和の雰囲気もあり、おすすめの和ラスクはとても興味があります。 また、ごまだんごはとても美味しいのですね、 個人的にも食べてみたいです^^

その他の回答 (1)

回答No.1

sweetgreen 様、こんにちは。 東京に居る知人が今までにはないものをという事で 買ってきてくれたのが、ごまたまごでした。 味はなかなかですし、値段も手頃です。 中はごまペーストで外装は白ですので、変に派手という事もありません。 ホワイトチョコレートなのでちょっとオシャレですね。 ご参考程度に。

参考URL:
http://www.tokyotamago.com/product/gomatama/