• 締切済み

東京駅で横浜土産を買いたい

東京駅から名古屋に新幹線で帰ります。 その際、横浜の土産を東京駅で買いたいと考えています。 東京駅で買えるところはありますか。 また、日持ちのする食べ物(菓子類)で横浜定番のお奨めがありましたら、合わせて回答いただけるとありがたいのですが。 よろしくお願いします。

  • geyan
  • お礼率71% (25/35)

みんなの回答

  • kyoko3
  • ベストアンサー率30% (60/198)
回答No.1

崎陽軒の「ひょうちゃんサブレ」などいかがでしょう。 東京駅の大丸にあると思います。

参考URL:
http://www.kiyoken.com/pressrelease/20040716.html

関連するQ&A

  • 東京駅で横浜土産を売っているところはありますか?

    東京駅から名古屋に新幹線で帰ります。 その際、横浜の土産を東京駅で買いたいと考えています。 大阪駅には地下街に各地のみやげ物を揃えた店が何店か並んでいるところがあります。 そんな感じで東京駅で横浜のお土産を買えるところはありますか。 また、日持ちのする食べ物(菓子類)で横浜定番のお奨めがありましたら、合わせて回答いただけるとありがたいのですが。 よろしくお願いします。

  • 東京・横浜のお土産について

    山形に住む30代女性に東京か横浜のお土産を買うことになりました。 けっこうグルメで東京や横浜にも詳しいかたですので、プレッシャーなんです(笑)洒落た良い土産をご存知の方、アドバイスをお願いします。 条件は、 ・東京土産でも横浜土産でもどちらでもOKだが横浜で入手できるもの ・お菓子でなくても良い ・日持ちする ・小分けできなくても良い の4点です。 なお、当方、横浜在住ですが「かをり」「ムテキロウ」「馬車道十番館」くらいしか思いつきません・・・山形にはシベールという人気菓子店があるため、それをしのぐようなものがあればと思います。 よろしくお願いします。

  • 東京駅土産

    東京から明日、京都の友達のところに新幹線で行く予定です。お土産を持参しようと近所のおいしいお菓子やさんで購入しようとしたら、売りきれ!でした。 朝8時頃の東京発新幹線のため、東京駅でお土産を購入したいのです。朝7時頃からお店は、やっているのでしょうか?やっているようでしたら、おすすめのお土産ありますか?できれば、関西で売っていないようなお菓子があればと思います。急な質問ですが、本日中に宜しくおねがいします。

  • 大丸東京店で買えるお土産

    東京へ用事で出かけている姉からお土産を聞かれたのですが、何を頼んで良いかわかりません。 寝台列車で帰ってくるので、数時間以内で傷んでしまうものは無理だと思います。 ですが、クッキーやお饅頭などのお土産の定番でなくても、例えば餃子などのお惣菜でも次の日ぐらいは食べられると思うのですが。大体ドライアイスを入れてくれると思います。 東京駅や大丸東京店で買える次の日ぐらいは日持ちしそうな、おすすめの食べ物を教えて下さい。 何でもいいですよ。宜しくお願いします。

  • 横浜駅周辺で横浜のお土産を買える場所

    横浜駅周辺で横浜のお土産を買える場所を探しています。 来週、遠出する予定です。東京駅からの始発の新幹線のためバタバタしているため、当日はなかなか買う時間が無いと思っています。 なので、前日のうちに用意しておきたいと思っています。 横浜のお土産と言われて難しいですが、東京で言う東京バナナ的な当たり障り無いモノで構いません。 新横浜駅でしたら、新幹線駅のためかお土産売り場みたいなのがあった記憶ありますが、横浜駅周辺にもそのようなところはありますか?? 多分、前日は行けるとしても21時くらいになるかと思います。 ご存じの方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • 東京のお土産でオススメを教えてください!

    閲覧ありがとうございます。 東京へ行くのですが、 お土産を色々と調べたのですが、 いまいちピンとこなかったので オススメを教えてほしいです。 まず買う相手が3組います。 ・20人程(極力安く) ・3人(~1500円程度) ・1人(1000円程度) そして希望のお土産が ・お菓子系 ・3日以上日持ちするもの ・東京ばななやひよこのような定番以外 ・出来れば「凄くおいしかったよ!」と言われたいです 東京駅一番街とスカイツリーに行きます。 よろしくお願いします

  • オススメ東京・横浜のお土産は?

    東京・横浜のお土産で、美味しいものを教えてください。お菓子、ジュースなどではなく、食事や酒の肴になるような。新幹線で持ち帰れるようなもので、オススメをたくさん教えてください。

  • 横浜でお土産を買いたいです。

    こんばんは。この20日~22日まで横浜市(川崎など)に買い物に行きます。お土産ついでに、遅いホワイトデーのお菓子を買っていこうかと思いますが、おススメがあれば教えてください。 日持ちがして、たくさんあるのがいいですね。洋・和は問いませんが、デパ地下などには行かないので、気軽に買える商品が良いと思います。 よろしくお願いします。

  • 東京土産

    年末に帰省します。 今までは「ウエストのパイ」をお土産にしていましたが、 他にも東京土産で良いものを探しています。 日持ちがしてお勧めの物がありましたら教えてください。 洋菓子、和菓子どちらでも結構です。 よろしくお願いします。

  • 東京駅でお土産を買う。

    こんばんは! 22日に大阪へ帰る為に東京駅を利用します。 そこで東京駅内でお土産を買いたいのですが、なにかおススメはありますか? ちなみにお土産を買う相手は35歳独身の男の方です。 予算は5千円までで、安くてもおもしろい物・普通にイイ物希望です☆ うまくいけば次の日渡せるので日持ちしないものでもOKです。 でも、大阪まで帰るので買ったらスグ冷凍庫いれないとダメなもの・・・などは無理です。 時間がギリギリで30分東京駅にいれるか分からない感じです。 しかも東京駅初めてなので駅の構造、全然分かりませんm(_ _)m よろしくお願いします。