• 締切済み

東京駅で横浜土産を買いたい

東京駅から名古屋に新幹線で帰ります。 その際、横浜の土産を東京駅で買いたいと考えています。 東京駅で買えるところはありますか。 また、日持ちのする食べ物(菓子類)で横浜定番のお奨めがありましたら、合わせて回答いただけるとありがたいのですが。 よろしくお願いします。

• geyan
  • お礼率71% (25/35)

みんなの回答

• kyoko3
回答No.1

崎陽軒の「ひょうちゃんサブレ」などいかがでしょう。 東京駅の大丸にあると思います。

参考URL:
http://www.kiyoken.com/pressrelease/20040716.html