kokoapiiiのプロフィール

@kokoapiii kokoapiii
ありがとう数89
質問数20
回答数24
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
64%
お礼率
83%

  • 登録日2014/06/24
  • 嫌われている人に告白したい

    好きな人に嫌われています。 お互い別の大学の3年です。昔の同級生で少し仲が良かった人とアルバイト先で再会しました。お互いどんどんわざと悪口を言い合う様な仲になっていき、周りの 方もそれを見て笑ったり、仲いいなぁとからかったりしてきていました。もちろん本気で腹立つ事もありましたが惹かれていき好きになってしまいました。あと1ヶ月後に1年間カナダに彼が行くので思いを伝えようとした矢先、心底嫌われている事実を知りました(友人づてに)。ほんとにむかつくしウザい、ほんとに嫌いなんだそうです。これは決して照れ隠しなどである可能性はありません。とにかく謝りたいのと、お互いの意見の食い違いが数箇所あったので誤解を解きたいのと、正直お互い様なところもあった所をわかって欲しい気持ちで頭がぐるぐるしています。とにかく謝りたいですし、付き合えるなんて微塵も思っていませんし返事もいりませんがこのままだったら自分はずっと引きずってしまいます。吐きそうです。もうどうしたらいいかわかりません。きっとこのまま会うこともないだろうと思うので謝って気持ちを伝えたいのが正直な気持ちです。彼は私に好意を持たれていることは知らないと思います。本当に何も手につかず息をするのも苦しいです。どうかご協力いただけないでしょうか。お願いします。

  • 都内でおすすめのかき氷屋さんはどこ?

    東京都内でおすすめのかき氷屋さんを教えてください。 挙げてもらったかき氷屋さん、この夏全部制覇します。 http://matome.naver.jp/odai/2140920176597702201

  • スタバのフラペチーノは、ホットはありえますか?

    スタバのフラペチーノは、ホットはありえますか?

  • 時の流れの早さについて

     こんばんは  今年も、余す所あと24日となりました。  本当に、1年は、あっという間に過ぎて行く感じがします。  良く、年令を重ねるほど、1年が短く感じるようになる。時の流れが早く感じるようになる、と言われます。  その理由は何か、これについて、先日、地元のラジオ番組で、あるお笑い芸人の方(おそらく40代くらいの方)が、私と全く反対のご意見を語られていて、驚きました。 その方のご意見は 「年を取ると、1年が短く感じるようになるのは、楽しみが少なくなるから。例えば、子供の頃なら、遠足が待ち遠しいと思えば、それまでの期間は、長く感じる。大人はそうしたことが無くなるから、時の流れを早く感じるようになる」  これを聴いて私は思わず「それ違うやろ」と突っ込みを入れたくなりました。  私は、このご意見とは全く反対で 「大人になれば、子供の頃に比べ、楽しいことが多くなる。同じ時間でも、嫌なことをしている時間は長く感じ、楽しい時間は短く感じる。だから、大人になればなるほど、時の流れを早く感じるようになる」  という考え方を持っています。  実際、子供の頃には、確かに遠足や修学旅行は、数少ない楽しい行事だったが、それ以外は、宿題、テスト、いじめ、体育の授業、運動会、校内球技大会と、嫌なことばかり。家に帰れば、親から「勉強しろ」とうるさく言われるし、未成年なので、飲酒はタブー、選挙権も無い。子供の頃は、楽しい事など、ほとんど無かった。それに比べ大人は、当たり前ですが、勉強しなどとは言われないし、何と言ってもお酒が飲めるのは最高。仕事が終われば、今は忘年会シーズンですが、これ以外にも、楽しい飲み会がある。授業が終われば、苦痛としか言い様がない校内球技大会のあった子供の頃とは、雲泥の差です。  このように、大人になれば、楽しい事をしている時間の割合が高くなる。楽しい事の時間は、短く感じる。だから、大人になれば、時の流れを早く感じるようになる。というのが私の考え方ですが、みなさんは、どう思われますか。  差し支え無ければ、大体の年令も「40代後半」「50代前半」など、大雑把でかまいませんから、教えていただければ幸いです。

  • 浜松市、遠州地域でインパクトのあるお菓子

    イベントの景品でインパクトのあるお菓子(大きい、おもしろい等)を教えて下さい。 和菓子、洋菓子どちらでも結構です。 浜松市、遠州地域でお願いします。