• ベストアンサー

生まれてから一度も女性を好きになった事がない

40歳近いですが、恥ずかしい話生まれてから一度も女性を好きになった事がないのです。理由は中学から男子校、男性だけの会社のため女性というのがどういったのかが全く理解できないのです。女性タレントにも好意を抱いた事がないのです。 もうこんな現状に本気で嫌けが差しました。どうしても女性を好きにならなければ気が済まないのです。名案はありますか?

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#204892
noname#204892
回答No.1

愛とか 好きとかは 感情なので どうしたら等 無いのです あなたの感情が そうさせないのなら それは あなたが 望んで無いだけ・・・ なので 別に 好きという感情が あなたに生まれないなら それはそれで良いのです・・

その他の回答 (10)

  • oya_zico
  • ベストアンサー率19% (398/2007)
回答No.11

妙案かどうかは判りませんが、 まず、宝塚の男役は、どうでしょう!一応女ですよ。 現実世界では、スポーツ好きの女。女子プロレスラーはどう? または、スポーツのルールや戦術等に詳しい女はどう? 音楽では、ロック好きな女。 とりあえず、男っぽい趣味を持つ女を探してみましょう!

回答No.10

女性を好きにならなければ気が済まないという事は、 片思いがしたいだけで、 相手は誰でも良いということでしょうか。 でしたら雑誌やアイドル情報誌等の女性が載っている資料を見て、 自分が綺麗だな~と思う女性を探してください。 続けているとこの人はどんな人なんだろうと、 その人の事を知りたいと思う人が出てくるかもしれません。 それが異性に対する好意です。 現実に会える人がいいのであればキャバクラやクラブに行けばいくらでも相手してくれます。 人は特定の人に何度も会うと好意を抱きやすくなるので、 自分が綺麗・可愛いと思った女性を指名して何度も通っている内に好意を持てますよ。

  • stmstj
  • ベストアンサー率8% (60/676)
回答No.9

まずは女性の友達を作るところから始めてみましょう。 いきなり恋愛は一目ぼれとかでない限りすぐにはできません。 女性の友人を何人か作り、その中から恋愛感情を持てる人を見つけて見てはどうですか。

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.8

好きにならなけりゃとおもってなれるものじゃないから、理屈じゃないものが「恋愛」なんじゃないでしょうか。 例えば仕事などで「この女性頼りになるな」とか思ったことはありませんか? そういったところからスタートしてもいいとおもいますよ。 燃え上がるような恋じゃなくても。

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.7

合コン行ったり、キャバクラ行ったり、どこか一緒に出かけられる女性がいたら誘ってみるとか、とにかく女性とコミュニケーションをとってみるしかないでしょう。それで魅力が見つかれば好きになります

  • kngyk
  • ベストアンサー率6% (72/1055)
回答No.6

男性は興味の対象外でしょうか? 別に恋愛対象は女性に限定しなくてもいいと思います。

  • tkycpt
  • ベストアンサー率7% (69/901)
回答No.5

好きになろうと思ってなるものではないので、自然に好きになるしかないと思います。 別に恋愛をしなくても人生は充実したものになりますし。

回答No.4

単なる性欲と好きってのは、無関係ではないけど、直結もしないんだよね。 よくあるのが、好きとかは抜きにして街コンに参加してみるとか、ボランティア活動に出てみるとか女性に慣れることからだろうな。

  • SPROCKETER
  • ベストアンサー率26% (2025/7566)
回答No.3

 精神分析学の厚い本を数冊読んでみればわかりますが、「生まれてから1度も女性を好きになったことがない。」という人はいません。成長過程のどこかで好きな女性を見つけているはずです。自分で気が付かなかったか、忘れているかのどちらかです。  私の場合は小学生高学年の思春期の初めの頃に、遠くから片思いの女の子がいましたが、今から考えると、母に印象が似ていたからだとわかりました。誰でも初恋の人は母親の印象に似ている女性のようです。  同じく思春期に夢で夢魔を見た記憶があります。夢魔とは、子供から大人へ性欲が切り替わる時に夢で見る最高のプロポーションを持つ全裸の女性で、興奮し過ぎて夢を見ながら死ぬ人がいるほどです。  あまり意識しなかっただけで、実際には好意を持った女性が人生の出会いの中で少なからずいるものです。  母親に顔の印象が似ていたり、声が母親に似ていたり、マザコンの人に多いですが、そういう経験が必ずあるものです。  遠い親戚を探してみれば、母親に印象が似ている女性が必ずいるものです。マザコン男性の結婚相手探しは、その方が良いでしょう。

noname#213996
noname#213996
回答No.2

>女性タレントにも好意を抱いた事がないのです オナニーを前提にして商売にしてる商品にも目を向けてくれないなんて芸能事務所も惨敗だなww それも興味がないのなら ホンモノ だと思いますよ。 自分の好きなモノで人生を邁進していったらそれで良いじゃないですか!!

関連するQ&A

  • 好きな女性タレントがいない事

    男性ですが、好きな女性タレントが今まで一度もいた事がないのです。その事を周囲に話しても誰も理解してくれません。そもそもTVを殆ど見ないのでタレントさえも知りません。(男子校、男性ばかりの勤務先といった環境もありましたが。) (1)今後この類の話題が出た時にどう対応すればよいでしょうか? (2)他に好きな女性タレントがいらっしゃらない方名乗り出て頂けませんか?又何故ですか?

  • 一度も女性を好きになった事がない

    40歳の男性ですが、恥ずかしい話生まれてから一度も女性を好きになった事がないのです。それを他人に話すと、「私がゲイだから。」って皆聞きません。ちなみに私はゲイではありません。 ずっと男子校、男性だけの勤務先だったり、幼少の頃から異性と関わる事を家族に厳禁させられてきたのが原因です。 こんな人は私だけなので、これからのアドバイスを下さるとともに慰めて下さい。

  • 一度冷めたら難しいですか

    男性の気持ちについて、2点ほど質問させて下さい。 1.酔っている時に言った「好き」はどこまで本気か(しかも本人に対して直接じゃない)。 2.好意を持っている女性に対して、脈がなさそう、とか、やっぱり合わなそう等の理由で気持ちが冷めてしまったら、その女性からアプローチされてどう思うか。 一時は、多分好意を持ってくれているな、と感じていて、仲良くしていた人とうまくいかなくなってしまって悩んでいます。 どうかご意見お願いします。

  • フった女性から好意をもう一度伝えられたら

    こんにちは。突然ですが質問です。 男性は一度フった女性から好意をもう一度伝えられて引くなどはあるのでしょか? しつこい 気持ち悪い とか思わないでしょうか?

  • 20歳で一度も付き合ったことがありません。

    長文ですいません。 タイトルの通り、私は一度も男性と付き合ったことがないことで悩んでいます。 自分でいうのもなんなんですけれど、決してモテないわけではないんです。 これまで、7人の男性に告白されました。でもすべて断ってしまいました。 その理由は…初めて告白されたのが中学二年の時なんですけど、その人は友達としてしか見れなく、断ました。すると、その人に下駄箱に変な手紙を何度もいれられたり、帰りに後をつけられたり、ストーカーまがいな事をされてしまいました。その当時は怖くて学校も休んでしまいました。 その後、何ヶ月か経ち、そのような事はなくなったのですが、それから私に好意を持ってくる男性がみんなそのように見えてしまい、怖くなってしまって、付き合うなど考えられなくなってしまいました。 ずっとそのトラウマが消えず、今に至ります。 私から好きになった人は、怖いなどという感情はないんですけど…告白もした事がありますが、一度も実ったことはありません。望みが高いのかもしれません…。 これから私はどうすればよいでしょうか。妥協してでも自分に好意を持ってくれている男性と付き合ってみるほうがよいのでしょうか。 何か変えないと変わらないとは分かっているんですが、仲良かった友達が自分に好意を持っていると聞くと、一気に引いてしまいます。。 自分でも嫌になります。 誰か相談にのってもらえるとうれしいです。 よく分かりずらい文章ですいません。

  • 女性に、もう一度会いたいと思わせるには?

    お見合いで相手の女性からお断りされました。 いわく「理由は分からないが、もう一度お会いしたいとは 正直思いませんでした。」とのことでした。 これで4回続けて、同じ理由でお断りされています。 逆に、もう一度会いたいと思う男性はどのような男性ですか? またそう思わせるには、どうすればいいのでしょうか?

  • 一度も付き合った事がありません

    28才の女です。 恥ずかしながら、この年齢になっても一度も男性とお付き合いした事がありません。 昔から受け口で、矯正をしていたのですがあまりよくならず、高校生の頃まで男子からその事についてからかわれたりしました。 最大のコンプレックスだったため、その後手術と矯正をし、また10キロ程ダイエットしたため、見た目は結構変わったと思います。 26才頃から婚活パーティーに3回行ったのですが、誰にも好意を持ってもらえませんでした。 たった3回で何を言ってるんだと思われるかもしれませんが、個室で1対1で話すタイプで話が盛り上がったなーと思っても、誰からもいいと思ってもらえなかった時のむなしさ… ネット婚活をして、いい雰囲気になった方がいたのですが自然消滅されてしまいました。 職場は女性ばかりのため、出会いはありません。 先日、同僚の旦那さんの知り合いにいい人がいる、と紹介され会ってみたのですが、結局お断りされてしまいました。 その時もとても相手が乗り気な感じで、もしかして…と思ったのでとてもショックでした。 ちなみに同僚や友人には付き合った事がない、ということは言っていません。 むしろ何故か経験豊富に見られる事があります。 周りには何で結婚できないんだろう?と言われ知り合いや息子を紹介しようか?と言われているのですが… 何だかもう自信が持てません。 一度も告白もされた事もなく、好きと言われた事がなく… 私はきっと男性にとって本当に魅力がない女なんだな、と思います。 たった一度でも、誰かから好かれた事があったなら… 結婚相談所に入会しようかなとも思ったのですが、こんなことではすぐにメンタルがやられてしまうような気がします。 こんな時どう気持ちを切り替えればいいでしょうか? もういっそ1人で生きていこうかな、と考えてしまっています。 結婚なんて夢のまた夢です…

  • 一度ふった女性をまた好きになった事って、ありますか?

    男性の方にお聞きしたいです。 一度ふった女性をまた好きになった事って、ありますか? 「友達としてはOKだけど恋愛にはならない」と言われて先日ふられました。 1度Hもした仲です・・・。 そういう子の魅力に気づいて、それからまた好きになった事って、ありますか? そういう事ってほぼあり得ないことでしょうか? 忌憚なきご意見をお願いします。

  • 素人でも入りやすい業界

    男性ですが、勤務先が男性だけで嫌なので転職したいのです。勤務先に女性が居るとどんな男性でも彼女ができやすいと聞きました。中学から40歳近くの今までずっと男性だけの環境に本当に嫌けが差しましたので、ここでピリオドを打ちたいのです。 でも今からその道の素人が入るのはかなり困難そうです。でもこのままでは気持ちが収まりそうもないのです。 何か名案を教えて下さい。

  • 女性タレントのカレンダーについてです。

    今の時季にふさわしくない事柄ですが、どうしても気になりましたので質問させて頂きます。 私は男性ですが、今まで一度も女性タレントのカレンダーを購入した事がありません。本当の話です。「カレンダーならいろいろ貰えるから金の無駄。」とか「女にかまけている場合か。」とか親族に言われているからです。内緒で購入してもベランダから部屋が見えますので壁に掛けたら解ってしまいますから現実的に難しいです。 確かにカレンダーは数字がわかればいいわけですから決して安くない物に金銭を掛けるのを毛嫌いする気持ちは何となく理解できます。ただ、「男性タレントならOK。」というのが腑に落ちません。男性の物だって女性同様金銭が掛かります。 何かしら理由を付けて私が女性に関心を持つのを避けさせているようにしか考えられません。 そこで本題ですが、 (1)私以外に女性タレントのカレンダーを購入した事がない方はいらっしゃいますか? (2)いくら言っても聞かない親族をどうやって説得すべきでしょうか? (3)来年まで買いたい気持ちが抑えられません。どうすべきでしょうか? (4)購入した事がないのは恥ずべきですか? ぜひお答えを頂戴できないでしょうか?