• ベストアンサー

生まれてから一度も女性を好きになった事がない

40歳近いですが、恥ずかしい話生まれてから一度も女性を好きになった事がないのです。理由は中学から男子校、男性だけの会社のため女性というのがどういったのかが全く理解できないのです。女性タレントにも好意を抱いた事がないのです。 もうこんな現状に本気で嫌けが差しました。どうしても女性を好きにならなければ気が済まないのです。名案はありますか?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#204892
noname#204892
回答No.1

愛とか 好きとかは 感情なので どうしたら等 無いのです あなたの感情が そうさせないのなら それは あなたが 望んで無いだけ・・・ なので 別に 好きという感情が あなたに生まれないなら それはそれで良いのです・・

その他の回答 (10)

• oya_zico
回答No.11

妙案かどうかは判りませんが、 まず、宝塚の男役は、どうでしょう!一応女ですよ。 現実世界では、スポーツ好きの女。女子プロレスラーはどう? または、スポーツのルールや戦術等に詳しい女はどう? 音楽では、ロック好きな女。 とりあえず、男っぽい趣味を持つ女を探してみましょう!

回答No.10

女性を好きにならなければ気が済まないという事は、 片思いがしたいだけで、 相手は誰でも良いということでしょうか。 でしたら雑誌やアイドル情報誌等の女性が載っている資料を見て、 自分が綺麗だな~と思う女性を探してください。 続けているとこの人はどんな人なんだろうと、 その人の事を知りたいと思う人が出てくるかもしれません。 それが異性に対する好意です。 現実に会える人がいいのであればキャバクラやクラブに行けばいくらでも相手してくれます。 人は特定の人に何度も会うと好意を抱きやすくなるので、 自分が綺麗・可愛いと思った女性を指名して何度も通っている内に好意を持てますよ。

• stmstj
回答No.9

まずは女性の友達を作るところから始めてみましょう。 いきなり恋愛は一目ぼれとかでない限りすぐにはできません。 女性の友人を何人か作り、その中から恋愛感情を持てる人を見つけて見てはどうですか。

• manmanmann
回答No.8

好きにならなけりゃとおもってなれるものじゃないから、理屈じゃないものが「恋愛」なんじゃないでしょうか。 例えば仕事などで「この女性頼りになるな」とか思ったことはありませんか? そういったところからスタートしてもいいとおもいますよ。 燃え上がるような恋じゃなくても。

• takefutsu
回答No.7

合コン行ったり、キャバクラ行ったり、どこか一緒に出かけられる女性がいたら誘ってみるとか、とにかく女性とコミュニケーションをとってみるしかないでしょう。それで魅力が見つかれば好きになります

• kngyk
回答No.6

男性は興味の対象外でしょうか? 別に恋愛対象は女性に限定しなくてもいいと思います。

• tkycpt
回答No.5

好きになろうと思ってなるものではないので、自然に好きになるしかないと思います。 別に恋愛をしなくても人生は充実したものになりますし。

回答No.4

単なる性欲と好きってのは、無関係ではないけど、直結もしないんだよね。 よくあるのが、好きとかは抜きにして街コンに参加してみるとか、ボランティア活動に出てみるとか女性に慣れることからだろうな。

• SPROCKETER
回答No.3

精神分析学の厚い本を数冊読んでみればわかりますが、「生まれてから1度も女性を好きになったことがない。」という人はいません。成長過程のどこかで好きな女性を見つけているはずです。自分で気が付かなかったか、忘れているかのどちらかです。  私の場合は小学生高学年の思春期の初めの頃に、遠くから片思いの女の子がいましたが、今から考えると、母に印象が似ていたからだとわかりました。誰でも初恋の人は母親の印象に似ている女性のようです。  同じく思春期に夢で夢魔を見た記憶があります。夢魔とは、子供から大人へ性欲が切り替わる時に夢で見る最高のプロポーションを持つ全裸の女性で、興奮し過ぎて夢を見ながら死ぬ人がいるほどです。  あまり意識しなかっただけで、実際には好意を持った女性が人生の出会いの中で少なからずいるものです。  母親に顔の印象が似ていたり、声が母親に似ていたり、マザコンの人に多いですが、そういう経験が必ずあるものです。  遠い親戚を探してみれば、母親に印象が似ている女性が必ずいるものです。マザコン男性の結婚相手探しは、その方が良いでしょう。

noname#213996
noname#213996
回答No.2

>女性タレントにも好意を抱いた事がないのです オナニーを前提にして商売にしてる商品にも目を向けてくれないなんて芸能事務所も惨敗だなww それも興味がないのなら ホンモノ だと思いますよ。 自分の好きなモノで人生を邁進していったらそれで良いじゃないですか!!