sakura88kahoriのプロフィール

@sakura88kahori sakura88kahori
ありがとう数487
質問数11
回答数610
ベストアンサー数
101
ベストアンサー率
33%
お礼率
84%

  • 登録日2013/11/15
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 都道府県大阪府
  • 好きな人に親友といわれました。

    好きな人がいます。 その人とは何度もデートをしていて デート中も手を繋いだり、キスをしたりしてくれます。 私のことを好きともいってくれます。 でも、私が好きと伝えた時 「〇〇は親友だよ。」といわれました。 それから連絡を取らないようにしていましたが、 彼から毎日メールや電話がきます。 それをしばらく返さないようにしていましたが また追ってメールや電話がきます。 そして、またデートを繰り返して、 好きとつたえると、また「〇〇は親友だよ」 と言われます。この繰り返しです もう振り回されている気しかしなくて、つらいです。 どういう気持ちで接するべきでしょうか。 完全に都合のいい女ですよね、、 皆さんはこんな経験ありませんか? 男性の方の心理も知りたいです。

  • 女性が自分を好きか分かる方法

    女性に質問です。 女性は好きな人の近くにいると乳首が立ちやすくなるので、もし女性が乳首が立っていたら女性はあなたのことが好きな可能性が高いというのを読みました。 他にも自分の事を好きか分かる方法はありませんか?

  • 恋人や夫婦になったきっかけ

    恋人や夫婦になったきっかけはなんでしたか? 私は20代後半の男性ですが、恋人を作ったり結婚する考えがなく、皆さんは何がきっかけでそうなっていくのか不思議に思ってます。

  • この絵にアドバイスください

    この絵にアドバイスください 私は現在小六です。まだまだ子供なので 私が描いた絵にアドバイスをください まだ子供なのできついアドバイスではなく なるべくオブラートに包んでください。 ちなみにこの絵は全てシャーペンで描いてます。

  • 彼の心情

    彼氏と以前、お金の事で喧嘩?というのか私が違うことでイライラしていて、 彼が500円を私に返さずケチったみたいな事を彼に言って 関係ないなんてことないお金の事で彼につっかかってしまいました。 彼は普段から色々してるのに、そんなことでケチ呼ばわりかと本気でキレたという事件がありました。 未だにその500円ケチったと言われたことは彼からネタにされます。 俺は500円なんかでケチらない。と。 その事件の後に彼からは、必要以上にご飯をご馳走されたり一人暮らしの私に日用品も色々買ってくれたりしました。 気にしてしまってるんだろうなと思って、 あれはイライラしてつい、変な事でつっかかっただけだからと何度も言ってるのですが 関係なしに根に持っています。 そりゃそうですよね、酷いこと言われたのですから。。 また別の日には、彼が自分が今食べる分のものを買ってきて私の家に来たので 私の家に同じ食べ物あるし、今はそれ食べよ。買ったのは自分の家に持って帰りな! と話したのですが かたくなに、これでいいんだと言われました。 まだ500円のこと気にしてるのかと聞くと、彼がうるさいな!しつこい!次またその事ぐちぐち言ったら別れるからな!と言われてしまいました。 しばらくすると、今度は彼からまた500円のネタを言ってくるので ほら自分から言ってくると言うと、俺はいいんだよ!お前から言うのはおかしいだろ!と。 自分からこのネタの話をする時は、ふざけた感じで言うんです。 彼は普段からイライラしやすい性格なので、イライラしてもすぐ治るのですが。 500円ネタで怒らせてしまった時も、怒った後はだんだん元に戻っていました。 根には持っているのですが。 彼は気にしてると思うのですが、 こんな感じで彼は私の事、嫌にならないでしょうか。。 ケチじゃないと忘れてほしいと言ってるのですが、彼も私が言ってしまった時のイライラの心情は知ってるのでそこは理解してるかな?とは思うのですが 言われたことがもう駄目みたいで。 また、私からまたこのネタを振ったら別れると言われたのが何気にショックで。 別れたいのかなとか…… なんだか考えてしまいました。。 彼の心情が気になります。 皆さん、どう思われますか。