• ベストアンサー

男性の心理が知りたいです。辛すぎます…

不倫をしてます 彼は私には体意外感情がなく好きではないことはわかっておりました 実は先日いままで私の写真等撮ったこともとろうと思ったことない彼が私の写真をスマホでとろうとしていたので驚き拒否りました その後エッチ愛撫の動画を急に撮ろうとしたので 本当に焦り拒否ったのですが もう撮っていたみたいです 慌てて問い詰め削除させようとしたら 酷いことに彼はその前の画像と動画を自分の友人に送ってました それを知った瞬間 ショックでショックでたまらない私は呆然と 信じられない気持ちと まさかこんなことする人だと見分けがつけられなかった自分に腹立たしく そして その後の子の動画を送られた後のことを思うと恐ろしく怖くて怖くて死にたくなりました 送った相手が誰かに見せたりさらに送ったり 何かに載せたりでもしたら そんな怖いことをどんどん考えているうちに これからどうすればよいか わからなくなってしまって… 彼はふざけて送ったと、笑ってました 動画は相手に消させるといってましたが そんなの保存すれば意みないことで もう考えても仕方ないことですが どうすればよいかわかりません 私はこれも全て自分のあやまちであり 不倫をした罰だとおもってます 彼にたいしての信頼感どころか いくら私のこと好きでなくてもここまで酷いことをするとは想像もしていなかったので 辛くて仕方ありません もう会う気はありませんが 男性が不倫相手の画像や裸の動画を誰かに送るって…その心理をおしえてください もし自分が大事にしてるひとなら 絶対にそんなことしませんよね? 頭のなかが 未だに動揺していて 整理ができずこちらで話をきいていただきました どんなご意見でもかまいません ご回答おまちしております 男性の気持ちがわかりません 人間不振になりそうで つらすぎます

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smi2270
回答No.3

>もし自分が大事にしてるひとなら 絶対にそんなことしませんよね? そうとは限らないですよ。好きだから撮る人も居るでしょうね。 ただ 質問者の場合は>>彼は私には体意外感情がなく好きではないことはわかっておりました きつい言い方ですが「玩具」にされてるんですよ。だから平気で知人に送れるんですよ。 「知人には消させる!」は信じないで下さいね。ネットにUPされる可能性が大きいですので 訴訟を起こしておきましょう。 彼と その知人を相手にしてです。

その他の回答 (8)

• 56syukumou
回答No.9

>彼は私には体意外感情がなく好きではないことはわかっておりました。 どうして、わかっていながら付き合うのか理解できません。 あなたは、あなた自身で自分を傷つけているのがわからないのですか? これから、あなたと結婚するであろう男性をも傷つけることになります。 男に依存するのは止めたほうが良いです。 ちゃんと精神的に自立できる女性になって下さい。

• rgk211
回答No.8

おはようございます ちょっと厳しい意見なので覚悟してからお読み下さいね? まずは 質問者様がお相手に妻が存在することを知りながらのお付き合いだったので『不貞行為』ですよね? その中の彼のゲーム 大切な人にゲームを仕掛けますか? そして 他の方がコメントしていますが もし質問者様が訴えを起こしたら? 上記にコメントした 『不貞行為』に抵触し 先方の妻からの慰謝料請求は必ずあるものと考えた方が良いでしょうね? 質問者様が しっかりしていたらこんなことにはならなかった しかし その画像をなんとしても消去したい というのは 不倫というゲームに付き合った質問者様の虫が良過ぎます でも お互いの訴訟覚悟 火達磨覚悟ならば 訴訟を起こすのも良いかと思います 遊びのツケっていうのは高いんですよ? 今後は 真面目に暮らされて下さいね? 因みに 裁判官の心証は限りなく質問者様の過失になるはずです 以上 乱文失礼しました (上記の法律の名称は違うかも知れません)

noname#210511
noname#210511
回答No.7

そんな男の事はもう忘れましょう。 そして、新しい恋を見つけてください。 必ずいます。あなたの事を大切に守ってくれる男性が。 がんばってください!

noname#213996
noname#213996
回答No.6

>男性の気持ちがわかりません人間不振になりそうでつらすぎます 夫を裏切る気持ちがわかりません自分不振になりそうでつらすぎます 不倫をしているアナタ自身が回答を出したようなモノだよww 動画を旦那に見せられれば最期。 男を恨む前に自分を恨むんだな。

• shiroya
回答No.5

>まさかこんなことする人だと見分けがつけられなかった自分に腹立たしく ご冗談を。 不倫するような男に何を期待しているの? 妻を裏切るような奴が、不倫相手を裏切らないとでも考えてたのなら、また随分とおめでたい人ですなぁ。

• 783KAITOU
回答No.4

●男性が不倫相手の画像や裸の動画を誰かに送るって…その心理をおしえてください  ↑男性の心理というよりもこの男性の気持ち(考え)でしょうね。それは、あなたと疎遠になっても、あなたの恥ずかしい写真を手に入れていることであなたをコントロール出来る、と考えているのでしょうね。そして、画像を友人に送ったのは、万一自分の手元にある画像があなたに消された場合の保険の意味で送ったのでしょうね。 今後彼との交際を中止されるのであれば、「男女関係解消」又は「損害賠償」(恥ずかしい画像を撮られたプライバシー侵害、貞操権侵害、人権侵害等を理由)にして調停を申し立てられることをアドバイスします。調停はお金がかからない上、秘密を守ってくれますのでこういうケース利用しない手はないと思います。

• STAX217A
回答No.2

男性が、不倫相手の画像や裸の動画を誰かに送るって…その心理を、おしえてください。 ➡お相手の男性の方さまへ、直接ご対面をされまして、詳しくどうしてと聞かれる事が、最善でしょう。 もし自分が大事にしてるひとなら、絶対にそんなことは、しませんよね。? 男性様のご趣味が、不倫相手の画像や裸の動画を誰かに送る事で色々なお考えあって。 …その心理をおしえてください。お相手様のご趣味。? ➡これは、お金になるかな・売れそうかな。・・・ もし自分が大事にしてるひとなら、絶対にそんなことしませんよね。? ➡それは、人様それぞれの、お考えでしょう。今は、色々な面でとても苦しいご事情があるのでしょう。・・・

• IDii24
回答No.1

戦利品、魚拓を見せびらかすのと同じ心理。大事にしてるならしませんよ。そいつが大事にしてるのは家族。友達。そういうことです。あなたは無料のキャバクラそしてソープです。 >男性の気持ちがわかりません ?浮気をする男の性格?その時点でいい加減な男でしょ?男性の気持ちではなく、アホの気持ちなんか解りませんよ。解らなくても最初から近づくべきではないって解りますよね。猿に餌を与えたって見返りはないでしょ?

mayuhappy
質問者

お礼

ありがとうございます その通りだとおもいます もしその動画が他に流出されたり 他の人に回っていたらどうしようとおもうと あたまがおかしくなりそうです 怖くてなりません