• ベストアンサー

男性の心理を教えてください

お見合いサイトで出会った男性からしばらくして、私の顔写真を見たいと言われました。私は初めから相手の写真は見ていたので自分のを送りました。 翌日彼から服装について、似合っているね とメールがきました。それから会おうという話になり、私が『自分の写真開示は恥ずかしい限りなので閉じて良いでしょうか?』と聞いたところ彼から『写真は会う前日まで閉じないで。会う日にあなたの顔が解らないと悲しいので』と連絡がきました。 これってどんな意味合いなんでしょうか?あまりタイプじゃ無かったということですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blakman
回答No.1

タイプじゃなかったら会おうという話にはならないと思いますが・・・。 言葉通りに捉えて問題ないかと。

noname#102280
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• aston2000
回答No.4

おそらくその写真を覚えておきたいだけでしょう。 タイプかどうかは写真だけでは判断しにくいですが、 完全にNGではないのは確かです。NGの場合、大抵、批判メッセージ(ブス、死ね、キモイなど)や 音信不通になるのが定番と聞きます。

質問者

お礼

その定番はモラルが無さ過ぎますね…。言われた人の気持ちを考えると悲しくなります。 本題については、ご回答有難うございました。

• K1301
回答No.3

すぐに閉じられたら、あなたの顔を覚えられず、会う当日に目の当たりにしても気付かなかったら失礼なので、それまでによく見て顔を覚えておきたい・・・と言う意味で、おそらく他意はないと思われます。

質問者

お礼

ありがとうございました。

• tp068875
回答No.2

深い意味はないと思います 閉じたければ貴女の好きなようにしたほうがいいと思いますよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。