tp068875のプロフィール

@tp068875 tp068875
ありがとう数203
質問数0
回答数361
ベストアンサー数
38
ベストアンサー率
16%
お礼率
0%

  • 登録日2009/10/11
  • 恋愛経験の少ないカップルの行く末…

    恋愛経験の少ないカップルの行く末… ホントに悩んでます。回答いただけると嬉しいです。 私26歳、彼氏27歳。付き合って3ヶ月です。告白は私からでした。 私にとっては初彼で、彼氏も私は中学生以来の彼女みたいです。 悩みは、私に恋愛経験がなさすぎて、彼氏に嫌われたくなくて、好かれてる自信がなくて、ワガママなんて言えません。 先日、私の誕生日でした。私は初めて出来た恋人と過ごせる誕生日をホントに楽しみにしていました。 でも実際彼氏は私の誕生日を間違えて覚えてて、「今日誕生日なんだけど」 って言うと、慌ててました。 おめでとうも言ってくれなくて彼氏と別れたあと一人で泣きました… それから一週間…まったく連絡とっていないです。週末にだいたい遊びのお誘いがくるのですが、それも今週はありませんでした。 なんか彼氏の気持ちがまったくわかりません。好かれてる自信がなくて、自分だけが好きだっていう状況に疲れてきました。 今週はバレンタインだし、チョコ渡したい!って思うのですが、彼氏に電話するのも気まずいです。 彼氏に電話もできない私って変ですか?どうしたら私と彼氏の距離は縮まるのでしょうか

  • 【助けてください…】頭皮の乾燥について

    私の夫はアトピー持ちです。 肌は全体的に乾燥しており、 病院で薬をもらってかゆみがでるところに塗ったりしています。 また 頭皮も乾燥するらしく、 一日中頭をボリボリとかいています… そして気がつくと 肩にはたっぷりと白い粉(頭皮がはがれたもの?)がつもっています。 私は家族なのでいいのですが 会社の人などは 日々頭をかいて、肩にのった頭皮をはらっている姿見ていて ちょっと嫌な顔をしたりしています。。。 どうにかして頭皮の乾燥を防ぎたいのですが どうしたらいいでしょうか… 本当に悩んでいます… どうか助けてください。

  • 体にできた無数のシミのことで深刻に悩んでいます。

    体にできた無数のシミのことで深刻に悩んでいます。 半年前、お腹に1cm程度のしみができました。 それが日々広がり、今では上はデコルテ、下は膝、腕は肘まで広がり、数でいうと数百の無数のしみが広がりました。 日焼けする部位ではないところを中心に広がってきているので、原因も分からず、半年で一気に広がったことを考えると、もう数カ月たてば、全身に広がって、外出もままならなくなるのでは・・・とおびえています。 一度、近くの大学病院にも行きましたが、ソバカスが顔に出てないので、ソバカスとも言い難く、原因不明といわれてしまい、経過観察の状態です。 経過を見ている間にも広がっているのが怖く、どこかいい病院がないかと探しております。 病名も分からないため、病院を探すのも困難、病名を探すのも困難と、八方ふさがりの状態です。 何か、病名やいい病院などご存知の方がいらっしゃれば、アドバイスいただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 彼氏のいる女性に告白されました。

    彼氏のいる女性に告白されました。 先日、ある女性に「好きだ」と告白されました。そして身体の関係を持ちました。 しかし、その人には4年間同棲している彼氏がいます。 その彼氏とは今のところ別れる様子は見られません。 私としては彼女と一緒に入ることが楽しいですし、彼女のことが好きなので諦めたくはありません。 しかし、その一方で同棲相手のことを考えると申し訳ないですし、自分が逆の立場だとしたら、非常にショックです。 こういう場合は、彼女との関係をすっぱり諦めるべきなのでしょうか? 何かアドバイスがありましたら、よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#105623
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • 自分は16歳(男)なのですが

    自分は16歳(男)なのですが バイトで知り合った19歳の女性と まだ数回程度ですが遊びに行ったりしています。 そもそも遊びに行くきっかけを作ってくれたのは相手の女性なのですが それまで少ししか喋った事が無く突然の出来事でした。 その後お互い似た趣味を持っていた事が分かったのですが、 どうして自分と遊びに行くような きっかけを作ったのでしょうか? これに似た事を自分の身内にも話したのですが、それは脈ありだよっ! とか次遊ぶ時にでも手繋いでみろよ等言われたのですが 正直進展等は無く、このまま終わりそうな予感がします。 手を繋ぐとかに関しては散々言われたのですが 相手の女性は自分の事をどう思っているのかも分からず、自分が年下というのもあり中々自分からは行動を起こせません…(性格の問題もありますが) そんな事を考えてるうちに だんだん自分はどうしたいのか、どこに向かっているのかも分からなくなってきました。 自分はこの先どうすれば良いのでしょうか? 相手の気持ちさえわかる事ができたら良いのですが… 長文の上に意味が分からない内容になってしまい申し訳ないです。