• ベストアンサー

男性の心理が知りたいです。辛すぎます…

noname#213996の回答

noname#213996
noname#213996
回答No.6

>男性の気持ちがわかりません人間不振になりそうでつらすぎます 夫を裏切る気持ちがわかりません自分不振になりそうでつらすぎます 不倫をしているアナタ自身が回答を出したようなモノだよww 動画を旦那に見せられれば最期。 男を恨む前に自分を恨むんだな。

関連するQ&A

  • 彼女がいるのに,という男性の心理

    男性心理について教えて頂けると嬉しいです。 出逢ったばかりの男性で,「素敵な人だな~」程度に思っていると, なんとなくあちらもそういう感じ?で優しく接してきてくれたりするので 「いいな~」と思っていたところ,実は彼女がいる,というパターンが 自分には結構多いです。 別にきちんと誘われたりした訳ではないのですが,毎回それなりにショックを受けます(笑)。 よくあることとは思いますが,彼女がいても他の女性に思わせぶり(に見える)態度を 取る心理とは,何なのだろうといつも思います。 「あわよくば二股」という心理なのでしょうか?? また,こちら側は結構ショックなこともあり,引いてしまうのですが,今後も 会わなければならない相手なので気持ちの切り替えをしなければと思っています。 良い切り替え方などありましたら,伺えると助かります。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 既婚男性の心理

    28歳女です 7月に異業種交流で知り合った1個上の男性と、意気投合、いい雰囲気になり、関係を持ちました。私は彼氏、彼は結婚して、子供もいます。 二次会で意気投合し、ホテルに帰る途中彼から手を繋いできました。 たまたま宿泊先が同じだったので、彼の部屋で飲み直しましたが、そこでキスされ、体の関係をもってしまいました。顔がタイプだったのですが、軽率な行動に反省しています。私は彼に悪いという気持ちもあって、中に入れるのは拒否し、最後彼が自分でした感じです。 その後もここで一緒に寝たいと言われましたが、断ってすぐ自分の部屋に戻りました。 次の日はそれぞれの地元へ帰り、彼から楽しかったね、という感じでメールがきて、少しやりとりだけして終わりました。 それから3ヶ月後、彼から、用事で私の地元に来るとメールがあり、会いたいと言われました。 私は彼への罪悪感でいっぱいだったので、適当に流し、会いにいきませんでした。 あのまま連絡ももうすることはないと思ってたのに、彼から会いたいと言われて正直びっくりしています。 私は遊びだと思ってたので、その人ともう会うなんて考えてもいませんでした。 それより、自分がしたことを反省して、もう同じ過ちはしないと決めています。 また地元にきたら連絡するね、と言っていました。男性はワンナイト後も連絡してくるものなんですか? 男性からの回答お願いします。

  • 既婚男性の心理

    28歳女です 7月に異業種交流で知り合った1個上の男性と、意気投合、いい雰囲気になり、関係を持ちました。私は彼氏がいます。彼は結婚して、子供もいます。 二次会で意気投合し、ホテルに帰る途中彼から手を繋いできました。 たまたま宿泊先が同じだったので、彼の部屋で飲み直しましたが、そこでキスされ、体の関係をもってしまいました。顔がタイプだったのですが、軽率な行動に反省しています。私は彼に悪いという気持ちもあって、中に入れるのは拒否し、最後彼が自分でした感じです。 その後もここで一緒に寝たいと言われましたが、断ってすぐ部屋に戻りました。 次の日はそれぞれの地元へ帰り、彼から楽しかったね、という感じでメールがきて、少しやりとりだけして終わりました。 それから3ヶ月後、彼から、用事で私の地元に来るとメールがあり、会いたいと言われました。 私は彼への罪悪感でいっぱいだったので、適当に流し、会いにいきませんでした。 あのまま連絡ももうすることはないと思ってたのに、彼から会いたいと言われて正直びっくりしています。 私は遊びだと思ってたので、その人ともう会うなんて考えてもいませんでした。 それより、自分がしたことを反省して、もう同じ過ちはしないと決めています。 また地元にきたら連絡するね、と言っていました。男性はワンナイト後も連絡してくるものなんですか? 男性からの回答お願いします。

  • この男性の心理は?

    結婚十数年が経っていて二人の子供にも恵まれ、 平凡に過ごしていた夫婦がいます。 ある日、そのご主人は自分の妻がW不倫をしていることを知りました。 相手の男性は自分も知っている人です。その奥さんも顔見知りです。 普通だったらそのご主人はどのような行動を取ると思いますか? 結果、そのご主人は何の行動も起こしていません。 家庭を大事に思っているから、妻に言わないで相手の男性とだけ話しをするとか 逆に、妻を問いただし、相手の男性、もしくはその奥さんにも話しをするとか どうにかしようと思うのが一般的かなと思うのですが・・・・・ 何か考えがあって何もしないのでしょうか? それとも、妻に強く言えない訳でもあるとか? いろんな方の意見をお聞きしたいと思います。よろしくお願いします。

  • 男性の心理について

    初めまして。 この男性は何を考えてるのか教えて下さい。 あたしは今日まで入院していてリハビリを受けていました。 最初は凄く優しい先生だなと思ったのですが、段々と、その人の性格を知り 今では声を聞くだけで拒否反応を起こしてしまいます。 あたしが男性に対してあまりにも免疫がないからか、その人と雑談する 時にいつも驚かれる様な内容ばかり入ってて頭が混乱してます。 この男性は、あたしをからかってるだけなんでしょうか?? 目上の人に対しては凄く優しく、あたしの時と明らかに態度が違う。 エレベーターで車いすの人が乗ってて、その方が下りる時に前にシーツが置いてある台が あって、それを、その人はどかしたんですが、あたしの時は、そういうなんもなく 普通に端っこから通ってと言われました。 迎えに来る時は満面の笑みで来られ、 嫌がるメニューばかり取り入れてる様な気も。←それは仕事上、仕方ない? 後は、ズボンの下着に手を入れられた事があって故意かは分かりません あたしさえ良ければ往診しに行くねんけどなーと言われた時は何の前触れもなく 突然、言われたので不思議に思いました。何か深い意味はあるのでしょうか?? 聞いてもいないのに自分の誕生日を言って来たり 彼氏の事をしつこく聞かれて、正直、困ってます。 ただの雑談の範囲なら良いのですがこう、何回もされると不快に感じますし怖いです。 相手は既婚者ですし間違っても不倫とかはないと思いますが・・・ ただ、からかってるだけなら別にそれはそれで我慢すれば良い事なのであれですが 取りあえず、この男性が何を考えてるのか分からなくて質問させて頂きました。 この男性は何を考えてるのでしょう??

  • 男性の心理教えてください。

    以前も同じような質問をさせていただいたのですが、 より多くの方のご意見を伺いたく、もう一度質問文を投稿させていただきます。 どうぞよろしくお願い致します。 男性が、言い方は悪いですが、相手の女性にスキがあるのにというか手を出せそうなのに (部屋で二人きりで一緒のベッドに寝ているとか)いつまでも手を出さないだとか、 彼の家で二人きりで飲んでいても、必ず女性を家に帰らせようとするというような心理は、 下記で選ぶとしたらどれでしょうか? 1.大事に思ってくれている(あわよくばいつか彼女になる可能性もアリ) 2.これからどうなるかはわからないが、今の関係を壊したくないから大事にしている 3.こいつだけは彼女にはしたくない 4.男性が、自分に自信がない(もしかしたら拒否されるかもしれないなど) 5.その他 ケースバイケースかもしれませんが、ふたりは会社の同僚です。 そして男性は、相手の女性が自分の事を好きだという気持ちには薄々気付いていると思われます。 そして正直女性側は、Hもある覚悟で家に行っているのですが。 彼の反応がわからないので、どうしても怖くて一歩を踏み出せません。 ご意見お願いいたします。

  • 男性の心理を教えてください

    お見合いサイトで出会った男性からしばらくして、私の顔写真を見たいと言われました。私は初めから相手の写真は見ていたので自分のを送りました。 翌日彼から服装について、似合っているね とメールがきました。それから会おうという話になり、私が『自分の写真開示は恥ずかしい限りなので閉じて良いでしょうか?』と聞いたところ彼から『写真は会う前日まで閉じないで。会う日にあなたの顔が解らないと悲しいので』と連絡がきました。 これってどんな意味合いなんでしょうか?あまりタイプじゃ無かったということですか?

  • 男性心理を教えて下さい

    私は二十代後半の女です。 今付き合っている彼氏のことなのですが、お互い仕事や体調不良で会えない時間が一ヶ月以上つづいてしまっていました。電話もあまりせず、相手からもあまりなく、自分の気持ちも相手の気持ちも離れていってる気がしました。後からきくと、相手も、会えないことにすごく不満を感じていたみたいですが 私は相手ももう自分への気持ちが薄れていってると思ったので、自分の気持ちもあなたの気持ちも全然みえなくなってしまった…とメールで伝えてしまいました。 それから数日して会って話して結局は仲良くなったのですが、 私自身から彼に対する気持ちがわからなくなったということより、彼からの私に対する気持ちが全くみえないと伝えた言葉にグサッときたといっていました。 私なら、相手からの自分への気持ちがみえなくなったと言われたほうが辛いのですが…。 情けないのですが、彼の心理を教えてくださいm(__)m

  • 振られた彼との関係…男性の心理。

    私には、去年の終わり頃から好きな人がいます。 相手は私より8つも年下で彼女もいます。 その当時職場が一緒で、気軽に話もできてメールも毎日やり取りするくらい仲が良かったんです。 そんな彼と、とあることがきっかけで二人だけで出かけることになりました。 それをきっかけに彼も私に好意を持ってくれるようになり、お互いに好きだという気持ちが大きくなっていきました。 ですが、彼には彼女がいたので、彼も私のことは好きだけど彼女のことがあるから今すぐは付き合えない、待っててほしいと言われ私はずっと待っていました。 それから1ヶ月ほどたったとき、彼が会社を辞めることになり、毎日会社で顔を合わせていたのに会えなくなり、メールなどは続けていましたが寂しい日が続きました。 彼との関係も全然進展することはなく、私は待つしかない状況にずっとモヤモヤしていました。 だんだんと彼からのメールがなんとなく違う感じがしてきたので、思い切って今私のことをどう思っているのか聞いてみたんです。 すると彼からは、会えなくなってから気持ちが冷め好きではなくなった…もう好きになることはない…と言われました。 ずっと待っていましたが、付き合うこともなく振られたのです。 それからしばらくはショックで彼とどう接していいかわかりませんでしたが、もう好きになってもらえないならと気持ちを切り替えたつもりで明るく彼とメールや電話をしていたんです。 思い切ってごはんやどこか遊びに行こうと誘ったりもしました。 すると彼は普通に誘いにのり、振られてからの方が二人きりで出かけたりすることが断然増えました。 振られてしばらくたったとき、彼から私が会社の人と仲良くしてるのを知って軽く嫉妬をしているといわれ、好きじゃなくなったんだよね?と聞くと、それはそうだけどいい気分じゃない…と言われ、ただの独占欲なのかな…と思っていました。 でも、彼は私がまだ忘れられずに彼のことを好きなのはわかっていたので、悪い人であれば私を都合のいい女として体だけの関係などしようと思えばできたと思います。でもそういうことは一切ありませんでした。 振られてからもう半年以上たちますが、彼とはまだメールもしてるし、二人だけでごはんに行ったり会ったりと私から誘って予定が合えば行きます。 正直、私はまだ彼のことが忘れられません。 こうして会うことを続けていて、彼が拒否することなく応じてくれるからだと思います。 何度もいい加減離れないといけないと思ってきました…でもできないんです… 彼も私が離れられずにいることはわかっています。 彼とはたまにケンカをします。 そのたびに、早く私に離れてもらいたいよね?いい加減迷惑だよね?と聞くんです。 でも彼からは、またすねてる…迷惑じゃないよ。とだけ返って来ます。 はっきりしてほしいと言ってもあいまいにしか答えないんです。 もういい!としばらく連絡を取らないでいても、結局私から連絡してしまう…というのがいつものパターンになってしまってます… なので彼は、また私が怒っても、また始まった~と相手にしません… 彼が私のことをなんとも思ってなくて恋愛対象としてみてないのはわかります。 でも、いい加減自分のことを好きでいられても自分の気持ちは変わることがないのに、離れてほしいよね?って聞くと、別に~とかはっきりせずあいまいな返事をするのはなぜでしょうか? 友達でいてほしいとか、まだ少しは私のことを気にしているとかはっきりと言ってくれたらいいのに…といつもモヤモヤしています。 そういうあいまいな言い方をする男性の心理が知りたいです。 早く次の恋愛に進まないととは思っているのですが…彼が拒否しない分少しでも期待してしまう自分がいて…ダメですよね… 正直、彼にもう連絡はとらない!と言い切ってすっきりさせたい気持ちもありますが、それを言うとあっさりと受け入れられそうで怖いし、やっぱり彼と離れたくないという気持ちの方が大きくて思い切った行動が取れません… 私はいったいどうすればいいんでしょうか…

  • 男性の心理を教えてください。

    ご相談があり、この場をお借りいたしました。 夫の不倫がわかり、大もめにもめた後、家庭修復中です。3年経ちますが、傷が癒える事はありません。相手の女性は職場内のサークルで出会った女性でした。きちんと別れたようですが、最近彼女と出会ったサークルに夫も参加したいということで、私の反対を押し切って参加しています。私はそんな女性と関わって欲しくありませんし、伝えているのですが「彼女とのことは関係なしに割り切って行くんだ」と答えるだけです。夫の本当の目的は何ですか?自分の趣味に没頭できるサークルが心地よい場所であることは理解しているつもりですが、彼女と関係の無い他で探すこともできるだろうし、割り切る、という夫の言葉の裏に、どこかに「その女性に会いたい」と思う気持ちがあるように感じます。 男性として、そういった部分はいかがでしょうか?また、そこでそんな昔の女性に会って、何もなしにいられるのでしょうか? 夫は相当彼女にほれ込んで猛あっタックして付き合ったと、当時言っていました。。。よろしく御願いします。