• 締切済み

烏賊は何で烏賊くさいか。

烏賊って独特のにおいがしますよね。 腐敗臭なんでしょうけど、 ほかの魚とは違うにおいがします。 何で烏賊だけ特別なんですか。 あと、三日ぐらい風呂に入らないと、 チンポが烏賊くさくなりますが、 あれはどうしてですか。 烏賊とチンポは同じ物質でできてるってことですか。

noname#204719

みんなの回答

• dondoko4
回答No.2

包茎だから

質問者

お礼

僕のチンポはずる向けです。

noname#230414
noname#230414
回答No.1

あんたと同じだから。

質問者

お礼

チンポが烏賊くさくなるのは僕だけですか?