• ベストアンサー

ハムスターがビデオデッキのなかに

10年前に脱走したハムスターが今更ながらビデオデッキのなかにいるんじゃないかとおもってしまいます…腐敗の匂いすらないですが まだ中をみてません… なかにいたら腐敗の匂いしますよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rx781015
  • ベストアンサー率28% (256/907)
回答No.2

可能性は低いと思いますよ。 入ろうと思えば入れますがデッキ自体使えなくなりますし・・ おそらく他の場所へ脱走したのでは・・

noname#146703
質問者

補足

ありがとうございます デッキは二段目にあるので自分も難しいのではとおもいます ただ長年使ってないので…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • okazu-s
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.1

そうゆう経験はありませんが、たぶんすると思います… 中で死んでたら匂いに加え虫とかも発生してると思いますが。 最終的には見るしかないですよね…;いないといいですね。

noname#146703
質問者

補足

回答ありがとうございます 虫や匂いはないです…ただデッキは埃だらけです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 例えば家のなかで脱走したとします

    死んだとき腐敗で 匂いとか気づきますか? 自分のハムスター脱走したんですが どこにもいないまま何年かたって もしかしたら布団がはいった押し入れのなかかなとかおもったんですが そしたら腐敗の匂いするはずだし祖母が 毎回布団だすとおもうんですよね 部屋中腐敗の匂いもなくて やっぱり外ににげたんですかね 夢のなかでミイラ化のハムスターでてきて とりあえず押し入れ以外の倉庫や隙間は全てみたことは覚えてます…

  • 梅雨にハムスターが脱走

    家の戸は全て閉めてあったのにハムスターが脱走しあちこちさがしても見つからなく10年たちました 排水溝というのはおもいつきもしなく だけど台所の排水溝は戸がしまってますし風呂場も戸でしまってます だからありえないとおもいましたが…不安で 部屋中さがしても腐敗はなく…匂いがないです… 外にでたのでしょうか

  • ハムスターが脱走

    ハムスターが脱走したことが今でもトラウマです カラスはいないので食べられてはないとおもいますが腐敗もありません…泣きながら捜しましたが見つからなかった…目を離したのはほんの数分… わたしは地獄行きですか?

  • ハムスターが・・・

    うちではハムスターを飼っています。 先日、脱走してしまいました。 出てきません。 寒いですから心配です。 前は、必ず出てきてくれましたが、今回は音もしないので・・・ もし、どこかで亡くなってたら臭いも出てくると思います。 私は一人暮しなので、ワンルームです。 困ってます。 どうしたら良いのでしょうか。

  • ハムスターを・・

    私の家ではハムスターを飼っているのですが、弟がハムスターを小屋から出すので、ハムスターが脱走してしまいます。大体脱走している場所は分かるのですが、もしもの事があったら・・と心配です。弟は、「友達に見せるために出して、別荘に入れておいた。そのあと、おやつを食べてから見たら別荘の中にいなかった。」と言って、反省のかけらも見せてくれません。一応、「1ヶ月触っちゃ駄目!」と言ったのですが、「いいよ~」と言うんです。。ハムスターを飼う前に、脱走させたら大変なんだからね! 勝手に餌をあげたら病気になっちゃうよ!!脱走させたら一生見つからないかもしれないんだからね!!!と言っておいたのですが・・。どうすれば反省してくれるでしょうか?このままでは、毎日でも脱走させたり、勝手に餌をあげたりしそうです。。友達が来てたから、特別に・・ということなんでしょうか?友達が来ているときは、隠しておかないといけないのでしょうか・・?どなたか教えて下さい。宜しくお願いします。

  • ベーターのビデオデッキを買おうと思いますが

    ちょうど20年前に撮ったベーターのビデオをビデオデッキを買って見ようと思いるんですが ベーターにはハイバンドベーターとかEDベーターとかあります、私のビデオはそのようなものがついていませんでした、そこで教えて欲しいですが どんな種類のベーターデッキでも再生は可能なんでしょうか

  • ビデオテープとビデオデッキについて

    2年前ほどにビデオデッキにビデオテープがデッキの中に入ったまま、取り出せなくなってしまいました。そのまま、放置をしてしまっていたのですが。。 最近、ビデオテープを整理していた時に、デッキの中に大切なテープが入って、しまっていた事に思いだしてしまって。ビデオデッキは、もう使わないでおこうと思うのですが、中に入ったままのテープが、どうしても、大切なテープなので、長い間ビデオデッキにテープが入ったままだと、テープの映像は、劣化してしまいますか?または、壊れてしまいますか? 図々しいかもしれないですが、取り出す方法も教えていただけないでしょうか? お忙しいとは思いますが、何卒、ご回答の方をよろしくお願いいたします。

  • ビデオデッキが、、、、、

    壊れてしまいました、、、、、、 もう10年くらい前のやつで、これを機にあたらしいのに、変えたいのですが、 お勧めのビデオデッキはないでしょうか?またビデオデッキがのっている ページがあったら教えてください、 DVDがみれるやつでもいいです、

  • ハムスターが家のなかで脱走して

    ハムスターが家のなかで脱走して どこさがしても見つからなかったかたいますか? わたしは30分以上捜しましたが見つからず・・・ 諦めてしまい何日もたちましたが見つからず ゲージにはうじ?がたくさんきていました ハムスターがいないのに外からゲージまでうじなんかくるのでしょうか・・?

  • 10年前に脱走したハムスター

    10年前に脱走したハムスター ハムスターを脱走して結局さがしても見つからなかった方っていますか?田舎とかで