• ベストアンサー

仕事が充実してない人のプライベートが充実することは

仕事が充実してない人のプライベートが充実することはありえないことですか? 仕事もプライベートもどちらも充実していないと感じるなら、まず先に仕事で充実感を感じられるようにするべきですか? それともプライベートが充実すれば「月曜からも仕事を頑張ろう」という気分になったり人生に目標ができたりして、仕事が何となく充実してくるということもありえますか? ご意見お待ちしています。

noname#218001

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiroya
回答No.1

仕事が充実していない人は、プライベートを充実させるほど余裕(経済的、精神的、時間的)があるとは思えませんが。

質問者

お礼

ありがとうございました