• 締切済み

トリュフの香りの強弱

白は弱くクロは強いとなっております。 初めて味わうべく、検索して店を知り、 白が入っているとするちょこ・けーきを買いましたが、  チョコの香り(味)が強くて「全く」特別な香りはしませんでした。 その旨をメールで説明を求めましたが一昼夜経た時点では返事がきません。 ちょこ・けーきでは香りは完全に消されますか教えてください。 Yesならばそれ入りとして宣伝して売ることは詐欺ですから 代金を返してもらうつもりです。。

みんなの回答

• tarutosan
回答No.1

実際トリュフが入っているなら詐欺ではありません。クレームをつけるようなことではないと思います。 気に入らなければ次にそれを買わなければいいのです。 ところで基本的に白トリュフの方が香りが強い筈なんですが、これってキノコのトリュフが入っている話しで合ってますよね? チョコレートの種類で「トリュフ」っていうのもありますけど。