アメリカのお店からバレンタインのチョコを日本へ発送してもらうお願い

このQ&Aのポイント
  • 英語でお店へのメールのお返事をお願いします。
  • ペイパルでの支払いができる旨伝え、自分用のチョコも注文したい旨伝える。
  • 'abc', 'efg'のチョコと送料の総コストを教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

英語に訳してください。

アメリカのお店に、商品(バレンタインのチョコ)を日本に送ってくれないかと 問い合わせをしたところ、喜んで発送するとのお返事をいただきました。 そのメールの返事なのですが、英語に訳してくださいませんか? 「お返事ありがとうございます。 そしてあなたのご親切に感謝致します。 とてもうれしくて、ワクワクしています。 わたしは代金をペイパルで払うことができます。 それから、せっかくなので自分用にもチョコレートを 注文したいのですがいいですか? もうひとつ注文したいのは "abc" です。 "abc" と "efg" と送料の総コストを教えてください。 14日に間に合わなくても大丈夫なので お時間のある時にお願いします。」 ーーーーー 以上です。 どうか宜しくお願いいたします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nolaneco
回答No.1

Thank you very much for your prompt response. I appreciate your kindness from the bottom of my heart. I am really happy and excited. I can pay the price by PayPal. Can I also order another one for me as this is a great opportunity. What I would like to order for myself is abc. Could you tell me total prices of abc, efg and the delivery cost? l do not mind if I can not receive them by February 14. I would be happy if you send them whenever you have time. I am just happy that I can purchase them. 先ほど回答したものです。 よかったですね! 今回は感謝の気持ち満点の文で書いてみました。 参考になれば。

keikiii
質問者

お礼

ありがとうございます!心から感謝しています。 参考どころではありません、ほんっとうに助かりました。 これで私のバレンタインは完璧です!パーフェクトです! 本当にありがとうございました。 (また宜しくおねがい致します、、、)