• 締切済み

バレンタイン…

バレンタインといえばチョコ…なんですが。 私は、海外に住んでいる身なんです。 でも、送りたい主は日本に住んでいます。 そこで、海外からチョコレートは日本に発送できるのでしょうか? そもそも、チョコレートはOKなんでしょうか。

みんなの回答

• yafu82
回答No.1

海外なら海外らしく、チョコでなくてもいいと思います! 私は友人の誕生日に花を注文しました。 ネットで検索、注文、クレジット払い。 メッセージも付けられました。 もしくは保存が大丈夫系なチョコ、一か八かで送ってみるのも面白いかも^^笑

waterlily24
質問者

お礼

なるほど! チョコレートじゃなくてもバレンタインというのは変わりませんよね。。 ありがとうございます(^v^) チョコレートも出来る限り考えてみます!!