• ベストアンサー

金色の円柱型の入れ物に入ってる日本酒

こんにちわ 働いてたお店でお客様が持ってきたお酒なのですが これはもうおいしい日本酒で味は忘れられません! 唯一覚えてるのが金色の(金の和紙)みたいな感じの 素材で円柱型の入れ物が囲まれていたものでした。 お酒自体のラベルは黒に白文字か白に黒文字でした。 酒店に聞いたら「黒龍」かもしれないと 言われたのですがネットで調べてみたら違いました。 どなたか知っていましたら教えてください。 お願いいたします。 価格は3,4万とか言ってたような気がします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.2

瓶の容量は、 一升ですか?~~~手がかりになる情報は,可能な限り提供をお願いします (^人^) 下記は四合瓶 で http://www.rakuten.co.jp/bishugura/180411/416047/#358602 一升に換算すると 31500(税込み)になりますが・・・

mako911
質問者

補足

うる覚えなもので情報が。。。 一升瓶だったと思います どちらもおいしいそうですが 違います(汗 御返答ありがとうです

その他の回答 (1)

• roroko
回答No.1

お値段が違うのですが・・・。 天野酒 大吟醸 天のつゆ 一升瓶 http://tenant.depart.livedoor.com/t/sakekobe/item2737051.html ご参考までに。