同性(女子)へのクリスマスプレゼント

このQ&Aのポイント
  • 同性(女子)へのクリスマスプレゼントについて相談します。大学1年の女子です。クリスマスに女子だけでパーティーをすることになりました。みんながプレゼントを持ち寄って交換する予定ですが、どんなプレゼントが良いでしょうか?同年代の女子の好みがわからないため悩んでいます。予算は問題ありませんが、安すぎず高すぎないものが良いです。
  • 大学1年の女子です。クリスマスに女子だけでパーティーをする予定です。プレゼントを交換することになったのですが、何をプレゼントにすれば良いか分かりません。同年代の女子の好みがわからないため、悩んでいます。予算は決めていませんが、適切な価格のものを選びたいです。
  • 大学1年の女子です。クリスマスに女子だけでパーティーをすることになりました。プレゼントを交換することになったのですが、何を選べば良いか迷っています。同年代の女子の好みがよくわからないため、どんなプレゼントが喜ばれるのかわかりません。予算は特に問題ありませんが、適切な価格のものを選びたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

同性(女子)へのクリスマスプレゼント

大学1年の女子です。 今回、クリスマスに女子だけで集まってパーティーをすることになりました。 そこで、みんなが1つずつクリスマスプレゼントを持ち寄って、交換することになっています。 (音楽かけてぐるぐる回していくやつです) そこで質問なのですが、どんなものをプレゼントにしたらいいのでしょうか? 友達にクリスマスプレゼントを あげることも今までは機会がなかったですし、 なにぶん私と同年代の女子の好みがよくわからないので悩んでいます。 なお、何人かいるのでどんな人に当たっても大丈夫なものがいいです。 予算は決まってませんが、安すぎても高すぎてもなぁとは思っています。 ぜひご回答お願いします。 カテゴリが違っていましたら申し訳ありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

だいたい いくら位か決まってないのですか? あなただったら、何が回って来たら嬉しいでしょうか? 今の時期なら、ストールとか無難な感じか、、 逆に、クレヨンと色鉛筆と画用紙 で、お絵かきセットみたいなのとか、

oralchart357yo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。