• ベストアンサー

女だけのクリスマスパーティでプレゼント

はじめてなので、カテゴリーが間違っていたら申し訳ありません。 今度の日曜日に開催される女友達だけのクリスマスパーティへお誘いいただきました。その際2000円~3000円程度のプレゼントを持参して、プレゼント交換をすることになっています。 そこで女性の皆さんに質問ですが、2000円~3000円程度のクリスマスプレゼントでしたら、何がいいですか? もちろん個人によって欲しいものはいろいろでしょうが、何かアイディアをいただければと思っていますので、宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは! 私も先日、社会人の女性だけのミニパーティーをしました。 ミニでしたので、プレゼントの予算はもう少し安い設定でしたが、 ・クリスマス風にデコレートされたアロマキャンドル ・デパートやショップのおしゃれなエコバッグ ・お酒(ワインなど) ・雑貨(職場でも家庭でも使えるようなもの) ・クリスマスの飾りもの などがありました。 プレゼント交換で「誰に当たるか判らない」という状態であれば、私は消えもの(食品やバスグッズなど)や季節限定物(クリスマス、お正月グッズ)が嬉しいです(^ ^; 趣味に合わないものでなくならないものだと処理に困るので……。 自分がもらうなら、ちょっとしたシャンパンや自分では買わないようなブランドのバスソルトやエコバッグが嬉しいです。

cacao81jp
質問者

お礼

アイデアありがとうございます! 確かに趣味の合わないインテリア雑貨もらっても困りますよね。消えものは良いですね!誰にあたるかわからないので、消えもので探してみます! 実はお酒も考えていたのですが、飲めない人にあたったら悪いですもんね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • クリスマスパーティーにてプレゼント交換を行います☆

    クリスマスパーティーにてプレゼント交換を行います☆   1000円程度のプレゼントなのですが、何をもらったらみなさん嬉しいですか?? ご回答お願いします。

  • パーティーのプレゼント

    今高校生で、今度クラスのみんなで集まってクリスマスパーティーをすることになりました。そこでプレゼント交換をするので一人500円程度のものをもって行くことになりました。そこで、何にしようか迷っています。何か良いものはないでしょうか? それとこの場合、設定金額よりいくらくらい高いものを選んでもいいのですか? 質問が長くなってすいません。

  • クリスマスパーティのプレゼントについて

    今度参加するクリスマスパーティで2000円の予算でプレゼントを買っていくことになってます あまり思いつかないのですが、どんなものがいいでしょうか プレゼントはシャッフルされるかもしれませんが。 こちらは50過ぎ男性、参加者の8割は30〜50代女性です よろしくお願いします

  • クリスマスパーティーのプレゼント交換のプレゼント

    友人とのクリスマスパーティーでプレゼント交換を行います。予算1,000円でおすすめのものはありますか?

  • クリスマス会のプレゼント

    ママ友さん達とクリスマス会をすることになりました。 子供は1~2歳児で男女います。 子供向けのプレゼントを500~1000円で持参することになったのですが、なかなか思いつきません。 何かアイデアがあれば教えて下さい。 またプレゼント交換以外で、クリスマス会でするイベントなども何かありましたら教えていただけると助かります。

  • 女子会のクリスマスプレゼント

    今度、久しぶりに会う中学の友達とクリスマスパーティーをやります。 そこでプレゼント交換があり、1000円~1500円のプレゼントを用意しなきゃいけません。 年は皆22歳で、すでに働いている子や、来年社会人になる学生で集まります。 誰に当たっても喜ばれる、おすすめのプレゼントはありませんか?? ぜひアイディアください(^o^)

  • クリスマスプレゼント

    今度、クリスマスパーティーがあって、クリスマスプレゼントを買う事になっています。 18~23,4歳の男女(学生)が参加して、その中の誰が貰うのかは分からないみたいです。 プレゼントする相手の性別が分からないので、何を買ったらいいのか、分からず困ってます。何を買ったら、喜ばれるでしょうか? なお、予算は1000円程度という事になっています。

  • クリスマスパーティでのプレゼント交換

    初めて、クリスマスパーティに呼ばれました。 パーティでは各自が持ってきたプレゼントを交換する イベントがあるらしいのですが、 折角、プレゼントを贈るなら喜ばれる物を贈りたい と思うのですが、何を買えばよいか判りません。 参加者の傾向としては 1.プレゼントの予算は原則1000円程度。   多少は超えても良いが、あまりにも高い物はNG 2.年齢層は20代半ばから30代半ばと結構広め。   当然、社会人が多いと思われます。 3.男女両方参加ですが、7:3で男の方が多そう。   残念ながら、独身者が多いかも… みなさんなら、どのようなプレゼントを贈りますか? ご意見や、過去にあんなプレゼントを贈ったら 喜ばれた、嬉しかったなどのご意見をお聞かせ下さい

  • クリスマスプレゼント

    こんにちは。 早速質問ですが、今度大学の友達とクリスマスパーティーをすることになりました。で、プレゼント交換のためにプレゼントを用意しないといけないのですが、どんなものを用意しようか決められません。なので、みなさん、なにかお勧めのものがありましたらぜひ教えて下さい。 お願いします。メンバーは男女3・3で、予算は500円以下です。

  • クリスマスパーティーについて。

    近日、クリスマスパーティーを開催することになりました。 レクリエーション係として、進行や企画を進めていこうと思います。 しかし、ゲームやアトラクションなどどうすればいいのかわかりません。 昨月、ハロウィンパーティーを行った際、『お化け屋敷』をやりました。 ハロウィンは、”お化け屋敷”がメイン級となりましたが、クリスマスパーティーは、メイン級が見当たらなく、それから連想されるのも特にありません。 <連想されるもの> ハロウィンといえば⇒お化け・仮装⇒怖い・恐怖⇒お化け屋敷 クリスマスといえば⇒サンタクロース⇒??????? プレゼント交換会などではなく、もうちょっとアトラクションっぽいもので、楽しめるものはありませんか? 長文ですみません。

専門家に質問してみよう