• ベストアンサー

ネット通販会社の信用確認

http://www.dirantavitjan.com/ を初めて利用したいと思ってますが、会社の実態が(外国本社?の日本店舗)ネット通販(ゴルフ用品専門)専門であり、信用出来るのか不明です。 どなたか、ご利用された方などご意見をお願いします。 以上

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sato7223
回答No.1

はい、アウト。 住所も電話番号もない、会社をあなたは信用するのですか? 支払い方法も、海外の会社なら、カード決済を導入しますよ。 これだけ値段が下がれば、魅力的でしょうけど、泣くのはあなたですよ。

asanoda
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 確かに住所も電話も記載ないのに疑問を感じつつ、価格に魅了されております。 利用はしないつもりですが、実際利用された方がいらっしゃれば更に明らかになると思って質問させていただきました。

その他の回答 (1)

• hkinntoki7
回答No.2

ダメですね。安く買いたいのなら、まだ楽天の方がまだ安心です。

asanoda
質問者

お礼

ありがとうございます。 念のために通販に質問をしましたが、肝心の部分は返答なしです。 このサイトは利用しません。 やはり、楽天・アマゾン・ヤフー等にも出店していないものは用心ですね。 本当にありがとうございました。 以上