• 締切済み

カントリー系とは

今度会社で飲み会の幹事をすることになりました。新人の歓迎会も込みで、お店の要望を出したらカントリー系のお店(居酒屋)がよいという意見でした。ただカントリー系というお店が正直よくわからないです(年のせいかな?)。 ネットで検索してもいまいちヒットしなかったので、どういう感じなのかわかる方、ご意見いただければと思います。

みんなの回答

回答No.2

私も「サントリー系」の聞き間違いでは。。。と思いました。 飲食店でカントリー系という表現は聞いたことがありません。 再度、ヒアリングされてみては?

maki55555
質問者

お礼

ご回答有難うございました。聞き間違いではなかったです。再度確認して最終的にイタリアンにして満足してもらえました。

• lux_xul
回答No.1

何でしょうね?カントリー系。 自分も聞いた事がないので気になります。 「サントリー系」の居酒屋、の聞き間違いでなければ良いのですが・・・・

maki55555
質問者

お礼

ご回答有難うございました。聞き間違いではなかったですが、イタリアンの洒落たお店で、満足してもらいました。