• 締切済み

大阪でクエ鍋がリーズナブルでおいしく食べられるお店をぜひ教えてください

グルメ好きな女性です。 今度職場の新年会の幹事の指名がありまして、私がクエ鍋のお店を探すことになりましたが、なかなかネット検索でうまく希望のお店がヒットいたしません。 クエ鍋のおいしいお店についてお詳しい方がいらっしゃいましたらどうぞ御指南下さい。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

初めまして、今晩は。 【土佐料理 司 】高知が本店のお店です^^ http://www.kazuoh.com/contents/osaka/index.html  『阪急グランドビル店』     大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル28F 06-6315-7580     12月5日迄 バリュー企画で割引アリ!     http://r.gnavi.co.jp/k137319/   『茶屋町店』     大阪市北区茶屋町19-19 アプローズタワーB1 06-6377-5525     リニューアル改装記念 11月終日10%オフ!!     http://r.gnavi.co.jp/k375200/ 【鳥よし茶屋】   大阪市北区曽根崎2-1-9 06-6365-0010     梅新お初天神(露天神社)正門東側   全部屋 完全個室です。   『活くえ鍋フルコース』飲み放題付 10,000円 http://r.gnavi.co.jp/toricha/ http://www.toricha.com/ 【茶寮 やすらぎ】鳥よしグループ     大阪市中央区千日前2-7-16 090-5669-3821     『活くえ鍋コース』飲み放題付 10,000円(12/1~12/29) http://minami-enkai.ddnn.jp/ http://www.enkainomado.com/a-yasuragi.htm ちょっとキタ・ミナミエリアから離れますが美味しいお店でしたら・・・、 【釣魚料理 九絵家】   大阪市西区江戸堀1-27-8昭和江戸堀ビル1F 06-6448-6720    土佐堀通りの南、四ツ橋筋となにわ筋の間。   地下鉄四ツ橋線の肥後橋駅より南に3筋程で右。西船場小学校の西辺り。 http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=34.41.03.955&el=135.29.45.193&skey=%c2%e7%ba%e5%bb%d4%c0%be%b6%e8%b9%be%b8%cd%cb%d91-27-8&pref=&kind= どちらも10,000円以下でコースが食べられます^^ お役に立てればイイのですが・・・。

hiromiyarin
質問者

お礼

ありがとうございました!

  • pool_
  • ベストアンサー率24% (396/1619)
回答No.1

こないだ行ったので(^^; http://r.gnavi.co.jp/k112500/

hiromiyarin
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 大阪の玉造駅付近で、美味しい店を教えてください

    大阪の玉造駅(できれば鶴見緑地線付近)で、 美味しいお店があったら教えてください。 今度会社の新年会があるのですが、 幹事で店を探さないといけません。 予算は5~6,000円くらい(飲み物含まず)。 費用は会社負担なので、 できれば普段行けないような、 ちょっとお高めのお店がいいです。 できればぐるなびなどのグルメサイトに載っていないお店を 紹介してもらえたらうれしいです。

  • 大阪梅田でお鍋のおいしいお店は?

    忘年会のシーズンですね。 でも職場の宴会ではゆっくり料理を味わうこともできません。 少人数で鍋を囲みたい。 大阪梅田か、お初天神、兎我野町あたりで 少人数で入れて、お鍋のおいしいお店を教えてください。 「ぐるなび」や「ホットペッパー」はすでに見ておりますので、 あなたが「実際に」行ったお店でお願いします。

  • 大阪の美味しい蟹を食べれるお店

    2ヶ月ほど前に大阪の会社に転勤となりました。早速、新年会の幹事になりました。 新年会といえば、「豪華」料理を…と思いまして「蟹」を食べたいと社内で声があがりました。 そこで大阪市内で、美味しい蟹を食べる事ができる飲食店さんを探しています。 かに道楽さんも有名ですが、できれば隠れ家的な行きつけにしている人がいるようなお店をお願いします。 来週中に予約をいれたいので、大変困っています。 よろしくお願いします。

  • ランチで鍋を食べられるお店

    今度の土曜に新宿周辺でランチを予定しています。 送別会なので、できれば鍋が食べられてゆっくりできる所がいいです。 人数は5人程度です。 お昼に鍋が食べられるお店ってあるのでしょうか。 なければ和食系でゆっくり出来る所でオススメがありましたらお願いします。 宜しくお願いいたします。

  • 鍋パーティー

    新年会をかねて鍋パーティーをやろうと思っています。 人数は25人でうち女性5人です。 普通鍋パーティーをやる時って何人で一つの鍋を囲みますか? 自分の考えとしては4つくらい準備すればいいかと思っているのですが、どうなのでしょうか? 経験ある方いらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 東京 日本橋、人形町近辺の良い鍋料理屋

    新年会の幹事を任されてしまいました。 東京 日本橋、人形町近辺で、値段がリーズナブルで、個室のあるお勧めの鍋料理屋があったら教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 大阪心斎橋で送迎会におすすめのお店教えてください

    今度職場の送別会をすることになりました。幹事を任され、良いお店を探しています。 ・20~40代の女性ばかり5人で、うち1人の送別会(みんな役職はありません) ・予算は最終的な4人の負担が4000円前後になるようにしたい(もしかしたら送られる人も少し出してくれるかもしれませんが、一応それは考慮に入れないことにします) ・大阪心斎橋近辺のお店で金曜の夜 ・和食と魚介類を避けたい ・コース料理で、飲み放題が付いていると楽でいいな…と。 ・お腹いっぱい食べたい なにぶん幹事をするのが初めてでして。良いお店知りませんか? あと、もし変な所があれば教えてください(1人分の負担が高すぎor低すぎ など)

  • 銀座近辺で鍋料理が美味しいお店を教えてください。

    会社の忘年会で使えるお店を探しています。 個性的で美味しい鍋料理のお店に心当たりがありましたら、是非教えてください。個室があるお店が希望です。 よろしくお願いします。

  • 大阪市北区・中央区での新年会の場所をお教え下さい

    勤めている会社の部(15名)の新年会幹事役が回ってきました。 年末の忘年会は取引先と和風(鍋・懐石)で何回もやったので、社内の新年会はちょっと嗜好を変えて(中華・フレンチ・イタリアンなどで)やろうと考えています。 淀屋橋・西天満・兎我野あたりで「飲み放題込み6000円」程度の店があったらお教え下さい。

  • すっぽんの店

    私、年末に忘年会の幹事をやる事になってしまい、私含めて5名程で行う予定です。料理の希望を取ったところ年末で寒いので鍋料理が良いと言う案になりその中でもすっぽんが食べてみみたいという希望がありました。 私、今まですっぽんを食べた事ありませんし、もちろん店などまったく解りません。ネットで一応調べてはいるんですが、何処の店がいいかまったく解りません。東京都内で良いお店知ってる方教えて頂けませんか?宜しくお願いいたします。