• 締切済み

大阪心斎橋で送迎会におすすめのお店教えてください

今度職場の送別会をすることになりました。幹事を任され、良いお店を探しています。 ・20~40代の女性ばかり5人で、うち1人の送別会(みんな役職はありません) ・予算は最終的な4人の負担が4000円前後になるようにしたい(もしかしたら送られる人も少し出してくれるかもしれませんが、一応それは考慮に入れないことにします) ・大阪心斎橋近辺のお店で金曜の夜 ・和食と魚介類を避けたい ・コース料理で、飲み放題が付いていると楽でいいな…と。 ・お腹いっぱい食べたい なにぶん幹事をするのが初めてでして。良いお店知りませんか? あと、もし変な所があれば教えてください(1人分の負担が高すぎor低すぎ など)

みんなの回答

• damdam
回答No.1

こんにちは。 もしまだ間に合うようであればご参考まで。 個室がありそうなところを選んでみました。 もしかすると、ちょっと予算オーバーですかね? 今後のためにご参考まで。 slow lounge Link http://r.gnavi.co.jp/c856801/menu2/ emme http://r.gnavi.co.jp/k120200/menu7/ J Bar http://r.gnavi.co.jp/kba3600/

will555
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 今回はとりあえず良さそうなお店をみんなで見つけました。 挙げて頂いたお店、どれも良さそうですね。次回幹事をする事があった時のために、覚えておきたいと思います!