• 締切済み

大阪心斎橋で送迎会におすすめのお店教えてください

今度職場の送別会をすることになりました。幹事を任され、良いお店を探しています。 ・20~40代の女性ばかり5人で、うち1人の送別会(みんな役職はありません) ・予算は最終的な4人の負担が4000円前後になるようにしたい(もしかしたら送られる人も少し出してくれるかもしれませんが、一応それは考慮に入れないことにします) ・大阪心斎橋近辺のお店で金曜の夜 ・和食と魚介類を避けたい ・コース料理で、飲み放題が付いていると楽でいいな…と。 ・お腹いっぱい食べたい なにぶん幹事をするのが初めてでして。良いお店知りませんか? あと、もし変な所があれば教えてください(1人分の負担が高すぎor低すぎ など)

みんなの回答

  • damdam
  • ベストアンサー率45% (28/62)
回答No.1

こんにちは。 もしまだ間に合うようであればご参考まで。 個室がありそうなところを選んでみました。 もしかすると、ちょっと予算オーバーですかね? 今後のためにご参考まで。 slow lounge Link http://r.gnavi.co.jp/c856801/menu2/ emme http://r.gnavi.co.jp/k120200/menu7/ J Bar http://r.gnavi.co.jp/kba3600/

will555
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 今回はとりあえず良さそうなお店をみんなで見つけました。 挙げて頂いたお店、どれも良さそうですね。次回幹事をする事があった時のために、覚えておきたいと思います!

関連するQ&A

  • 送別会の予算

    今月で退職される方の送別会があり、会社の10人ぐらいで居酒屋でやる事になりました。 退職する人は、10年近く勤めていた人で女性です。 本人は送別会はやらなくていいと何度も言っていたのですが、長く勤めていたから皆でやろうという事になりました。 それでビックリしたのが、予算が一人2.000円以内で、飲み放題つきのコースでやりたいって言われたのですが、これって普通ですか?? 飲み放題込みで 2.000円のお店ってほとんどなくて。 そんなにケチるの?って思ってしまい・・・ しかも、飲み放題つきで、料理はコースじゃなくて、一人2品頼むやつにしようと言ってきました。 それなら、安く済むし 2.000円以内ぐらいで収まるでしょって・・・ 金曜日の会社が終わってから飲むので、皆お腹空いてるのに何でコースにしないで、一人2品しか頼まないやつにするのか意味不明です。 男性もいますし。 その幹事の女性はとにかくケチで、何でも安く安くという感じなんです。 送別会ぐらいケチらなくてもいいと思いませんか? プレゼントも渡さないので、飲み会にもっと3.000円、4.000円とかのコースにしてもいいと思うのですが、普通 相場はどれくらいなんでしょうか? 仕切りたがる人なので、皆 何も言えず・・・な感じです。 個室にこだわってたのに、2.000円以内の安い店を見つけたから、個室じゃなくてもいいと言い出したり・・・ 挙句には、退職する人に予約の電話をさせていてビックリしました。 仕事中に店を探していて、自分が電話したくないのか、忙しいからちょっとかけてと言って その人にさせていました。 ありえないですよね?? そこまでして送別会する事にこだわるのが理解できません。 退職する方が可哀想で・・・ ちなみに幹事の女性は29歳で若いんですけど、ケチですよね?(笑) 皆さんは これどう思いますか?

  • 送別会のお店の情報を教えてください。

    送別会のお店の情報を教えてください。 いつもお世話になってます。 このたび、送別会を開くのですが、いいお店はないでしょうか? 条件は、おいしいものを食べ慣れている方なので ?料理がおいしいこと。和食系でお願いしたい。 ?お酒代込で、一人当たり5千円~6千円程度で予算が組めること。 ?新宿から電車で20~30分圏内で探したい。 ?13人ぐらいが入る個室が希望。 2月末ごろ開催予定です。 ご存じの方、教えてください。

  • 心斎橋・梅田などで15名のパーティーができる綺麗めのお店!

    いつもありがとうございます。 結婚式二次会で使えるお店を探しています! 心斎橋・梅田近辺(本町から移動しやすい場所であればOK)で、15名のパーティーができるお店をご存知の方、是非教えてください。 ・フリードリンク付で、5500円まで。 ・綺麗めのお店 ・余裕のある個室or貸切ができる ・イベントは行わないので、音響など不要(基本、食事のみ) ・フレンチ・イタリアン・和食などジャンルは不問 人数・金額が何ともハンパなので、ちょっと困っています。 いくつか自分でも候補を探したのですがピンと来ず、是非お知恵を貸していただければと思います。

  • 大阪 南森町で安くておいしい店教えて下さい

    初めて質問します。 大阪の南森町で10人くらいで送別会をしようと思っているのですが、何にしてもお金がなく・・・。安くておいしいお店知ってる方、教えていただけないでしょうか? 何か安いコース+飲み放題がついてればなお嬉しいです。

  • 銀座近辺で飲み会をしたいのですが、おすすめのお店を教えてください。

    こんにちは。 来週、10人程で飲み会を行うことになり、お店を探しているのですが、 銀座近辺にはあまり行かないので、教えていただきたいと思い、質問させていただきました。 条件としては、 ・飲み放題 ・和食 ・個室 ・1人3000円~4000円の予算 といった感じです。 もしお薦めのお店があれば、教えていただきたいと思います。よろしくおねがいします。

  • お勧めのお店を教えて

    こんばんは。 来月中旬、会社役員の送別会をすることになりました。 新宿近辺でお勧めのお店ありましたら教えていただけますか? 人数は20名弱で、予算は1万円位で探しているのですが、なかなか良い店がみつかりません。

  • 少し贅沢な送別会のお店(都内)

    3月に会社の送別会を開催することとなり、幹事になりました。 役員も来ることになったので、少し高級感があって、料理の美味しいお店を探しているのですが、 お勧めのところはありますでしょうか。 ・15人が1つのテーブル、ないしは個室だと嬉しいです。 ・予算は1人、8千円~1万2千円(飲み物込み)程度です。 ・会社は丸の内にあるので、銀座など近辺だと嬉しいです(そこから多少離れても可) ・過去は、イタリア料理やフランス料理の店が多かったので、鉄板焼きなど他のジャンルにも挑戦してみたいです。

  • 大阪・心斎橋近辺で美味しい居酒屋

    今週末に7人で大阪に行く予定です。宿泊は心斎橋です。近辺、もしくは道頓堀辺りで気軽に食べれて飲める(重要!)お勧めのお店はありませんでしょうか?本当はお好み焼きを食べたいのですが・・飲んべいが多数いるので(笑)お腹が一杯になってしまうのは仲間からブーイングが出てしまいました。大阪らしくて(どういうイメージを持っているの?と聞かれると返答に困るのですが・・)気軽に入れそうな所がありましたら宜しくお願い致します。料理の種類としては和食(含・焼き鳥等)系が希望ですが美味しければ何でも良いです(笑)

  • 恵比寿でいい店

    恵比寿で送別会向きのお店を教えてください。 日程:6月19日(金) 場所:恵比寿駅周辺(10分圏内) 予算:5,000円(飲み放題つき) 参加: 25~35人前後 希望:飲み放題、貸し切りまたは部屋貸し切り、おいしい(和食またはイタリアン)    サプライズができるといいかな よろしくお願いします。

  • 大阪で安い居酒屋

    彼氏と飲みに行こうと思うのですが、ガッツリ飲みたいので二人でも飲み放題があるお店知りませんか? できれば、梅田・難波・心斎橋近辺がいいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう