• 締切済み

大阪梅田でお鍋のおいしいお店は?

忘年会のシーズンですね。 でも職場の宴会ではゆっくり料理を味わうこともできません。 少人数で鍋を囲みたい。 大阪梅田か、お初天神、兎我野町あたりで 少人数で入れて、お鍋のおいしいお店を教えてください。 「ぐるなび」や「ホットペッパー」はすでに見ておりますので、 あなたが「実際に」行ったお店でお願いします。

みんなの回答

• uri5109
回答No.1

美々卯。阪神の10階。 年末は予約を受け付けないので並びますが。

kanekonasi
質問者

お礼

美々卯は知っていますが、阪神の中にあるのは知りませんでした。 ありがとうございます。