• ベストアンサー

愛してる彼女とカーセックスできますか?

こんにちは。 ご相談させてください。 30代の女です。 今付き合ってる彼氏と、 会う度にカーセックスをしています。 お互い実家暮らしなのでセックスする場所がないためです。 わりと人通りもある道ですし、 正直嫌です。 集中できないし、 いつか見つかるんじゃないかと怖いです。 私大事にされてないってことなのでしょうか…。 カーセックスはわりと普通ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

彼があなたを愛している・・・じゃなくて、あなたが彼を愛しているのですか? ってことを考えてみたらどうですか? 20歳そこそこのガキが車の中だと外だとかでするってのは、若さゆえってのもあるだろうなぁって思わなくはないけど、あなたが30代なら彼も30代前後? セックスする場が欲しいなら、一人暮らしすればいいじゃん。 彼がだよ。 ここで、あなたがこんなのイヤだと家を借りようものなら、あなたの家に居座るだけだからね。 家賃も払わず、水道光熱費も払わず、食費も払わず、女の家に居座るでしょう。 いつも車でするのは、それ狙っているんじゃない? いつか見られるんじゃない・・・って、とっくにみられていますよ? そういうことしている車って、わかりますから。 悪い奴らにからまれたり、警察に通報されたりしかねませんよ。 私が見かけたら、通報しますね。 川原とかほとんど人も来ないただっぴろい駐車場とかならともかく、「人通りのある道」でやっているの? 公道だか私道だかわからないけど、どっちにしてもあなたや彼の所有物じゃないでしょ? 公然わいせつで連行されますよ。 彼は元々たいした素行の人間じゃないでしょうから、悪い奴らに見つかったらあなたをおいて逃げるだろうし、警察につかまったら社会的に恥をさらすのは女の方であり、あなたにとって一つもいいことなどありません。 人に聞かないとわかりませんか? 彼がなぜ、そうするかわかりますか? あなたが車でOKな女だからですよ。 喜んで応じていると思っているだけのこと。 お互いに合意の上で、車の中でしているだけのことです。 彼が悪い云々じゃなくて、自分はどう考えるのか、したいのかを考えたらどうですか? 30代の女が、毎回カーセックスなんて、女の方が好きなんだろうなぁとしか思えません。

ichigomilk1010
質問者

お礼

長々とアドバイス、本当にありがとうございます(>_<) 彼を愛しているから、 彼から愛されてるか不安なんです…。 そうです。彼も30代です。 節約しているので、 独り暮らしもできないみたいで…。 たしかに、悪いことをしているのはわかっています。 そんな車があったら、 すごく不愉快な気持ちになると思いますから。 彼とエッチしたいし、 断って嫌われるのも怖い… エッチしたいから付き合ってるのかもしれないって、 少し思っているので、 断って関係が終わってしまうのが、 不安なんです(>_<) でも、koyukiさんのアドバイス、 とても身に沁みました。 じっくり考えてみたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (7)

  • kamikami30
  • ベストアンサー率24% (812/3335)
回答No.7

多いですよね。 普通かどうか気にする人。 普通にあわせる事より、あなたが嫌なことを彼に伝えて、彼がどうするのかが問題でしょ。 普通が良いこともありますが、仮に普通であったとしても彼との交際は嫌々するもんじゃないと思いませんか?

ichigomilk1010
質問者

お礼

その通りです。 でも、それが一般的なのか、 だとしたら彼を否定できないし… 私は嫌です。 いつもヒヤヒヤしながら行為をするのは 嫌です。 この気持ちを彼に言えばいいんですよね。 アドバイスありがとうございました。

  • mizukino
  • ベストアンサー率21% (224/1064)
回答No.6

結論から言います。だめです。 私も実は過去にそういう経験がありました。 好きだったけど、いつも車の中でばかり・・。 これは大事に思われませんよ。要はセフレです。 ホテル代がもったいないみたいです。 ただのケチですね。 考え直したほうがいいですよ。

ichigomilk1010
質問者

お礼

はい(>_<) 経験されてるんですね。 やはり大事にされてないのですね…。 たしかに私が男だったら、 大事に彼女を人前にさらすようなことしないはずですから。 アドバイスありがとうございました。

  • Macpapa10
  • ベストアンサー率9% (127/1288)
回答No.5

お金のない20代の時はたくさんしましたが・・・・ 30歳になるとさすがにホテルを利用してました。

ichigomilk1010
質問者

お礼

そうですよね。 いい大人がみっともないですよね(>_<) 参考になりました。 アドバイスありがとうございました!!

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.4

カーセックスは彼の性癖なんでしょうね。好きな人に性癖を見せる人と 好きな人には性癖を見せない人がいますからね。 ただ、30代でなくても普通はラブホを利用するものですからね。 自己満足のセックスに籠ろうとする奴は、彼氏としては不適格ですね。 今度会うときに、ラブホでしかもうセックスはしたくないと言いましょう。 それでも貴女の言うことを聞いてくれなければ、張り倒して帰りましょう。

ichigomilk1010
質問者

お礼

アブノーマルなセックスを好む彼です。 最初はする場所もないので、 仕方ないかな…と思ってましたが、 何回もだと、さすがに大事にされてない気がしました。 次回誘われたら、 お断りしてみます。 アドバイスありがとうございました♪

  • KappNets
  • ベストアンサー率27% (1557/5688)
回答No.3

答えに困るのですが、その前に http://ja.wikipedia.org/wiki/カーセックス などを見られたらいかがでしょうか。

ichigomilk1010
質問者

お礼

すみません(>_<)調べてみます。 アドバイスありがとうございました。

  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.2

稀に…というなら、別の意味で刺激的ですが、毎回かぁ。。。 獣ですね。 本能の赴くままに。 ホテル代が惜しいのでしょうか? とにかく、大事に想われていない事は確かです。 大変残念ですが。

ichigomilk1010
質問者

お礼

節約しているので、 ホテルは滅多に行きません(>_<) そうですか…大事に想っていたら やっぱりしないですよね。 アドバイスありがとうございました!!

回答No.1

大事に想ってっる人ならありえませんね。 セフレ扱いに感じます。 変な輩に絡まれたりする事があるので止めといた方が良いですよ。

ichigomilk1010
質問者

お礼

そうですか…。 危ないことですから、大事に想っていたら あり得ないですよね。 見られる問題よりも、絡まれる危険性がありますよね。 アドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • カーセックス見られた

    恋人と夜コンビニの駐車場でカーセックスをして、ふと顔を上げたら人が立っていました。 少し離れた場所だったので気を抜いていたら見られてて逆光だったので撮影してたのか通報してたのか、一般人なのか店員なのかわかりません。 結構声はもれてたとおもいます。 恐くなって人がいなくなったあと急いで帰りました。 この場合捕まってしまうのでしょうか? 実家暮らしでしかも自分の車だったのでもし警察が家に来たらって思うと恐くて眠れません。

  • カーセックスについて

    みなさんは実際にカーセックス と言うものをやったことがありますか? 最近彼と「やってみたいねぇ」なんて話しているのですが・・。 マンガとかでは「狭くてできない」なんて意見もあり。 実際はどうなのでしょう? 又、「やっている時は車が揺れるので外から分かる」と言うのは本当なのでしょうか? それから、実際やるとして人に見られたくありません。(もちろん覗かれたりも) 都内に住んでいるのですが、人に見られずできるような場所 てのはあるんでしょうか? ・・・公園とかだとほぼ確実に多少の人通りはありますよね? ちなみに経験のある方、よろしければ経験談も教えて下さい。 やり方も。(^_^;) 助手席がお勧め。とか完全に後ろの席で横になってしまう等。(ちなみに彼の車は普通の乗用車で私のはコンパクトカーなので後ろでもワゴンのように広々とはしていません・・・) 質問がたくさんありますがよろしくお願いいたします。

  • セックスをする場所がない悩み

    互いに実家暮らしのカップルなどで、セックスをする場所がない人達はどこでセックスをするのでしょうか。 ラブホテルなどホテルを利用するのが一番でしょうけど、毎週ともなると金銭的負担が無理です。 カーセックスもコンパクトカーだと現実的ではないように思えますし、さすがにどこかのトイレとか野外でする訳にもなかなかいかないと思います。

  • セックスってどのくらいの頻度でしてる?

    みなさんお付き合いしてる相手とはどのくらいの頻度でセックスしてますか? 実家暮らしなので、会うのがだいたい外です。 それもあるし、お互い仕事してるので会うのが週末の一回です。 なので、毎回セックスしてると会うたびにセックスしてることになり、セックスするために会うと思われるのが嫌です。 お互い実家暮らしで、お互い仕事をしてる方はどのくらいの頻度でセックスしてるのか知りたいです。 会う頻度も合わせて答えてください

  • 公園でセックス

    公園でセックスって、したことある人は少ないですよね? 興味があるのですが勇気がなく、もしも実はそこそこの人が公園でセックスしたことがあるようなら、私も誘ってみようかと思っています。 また公園でなくても、実は○○は意外とやったことある人が多いらしい…みたいな場所があれば、それも教えていただけないでしょうか? ちなみに私たちは20代後半の社会人で、お互い実家暮らしです。バイクはありますが車はありません。 回答お待ちしております。よろしくお願いします。

  • 「個人情報だから教えられない」

    彼氏が実家暮らしなのですが彼氏に年賀状を出したいのですが 住所を聞いたら 「個人情報だから教えられない」 と言われたのですが これって普通ですか? 確かに彼氏の性格は保守的で むやみに人に個人情報を教える人ではないのですが 彼女に対してもこれってどうなのでしょう? 付き合って3年のお互い30代です。

  • これっておかしいですよね

    22歳女です。 最近、妹が彼氏を家に連れてきて泊まらせることが増えています。また、妹もその彼氏の実家に泊まりに行っています。 妹は20歳社会人。彼氏は21歳大学生。 お互いに実家暮らしです。 私も実家暮らしなのですが、妹の彼氏が家に居ることが非常に不快です。 普通に考えてこの歳で外泊をすること、実家に泊まりに来るとゆうこと自体がおかしいですし、非常識だと私は思います。 父も母も妹に対しては甘すぎる対応しかしておらず、本人達のやりたい放題になっています。 相手側の両親も普通であれば自分の息子に責任を負わすような事がないように外泊などさせないと思います。 1度父がそのことに対してふざけるなと言ったところ「だったらホテル代だしてよ」と意味のわからないことを言いました。 その彼氏は1度足りとも両親の顔を見て挨拶したことがありません。私も顔を見たことがありません。家に入ってくる時はお邪魔しますも言いません。泥棒のようです。妹の部屋に入るとベラベラ喋る声が聞こえてきますが、その声は隣の部屋の私まで聞こえる大きさです。シャワーも朝と夜の2回も浴びています。また、妹と彼氏が酔っ払って夜中に帰ってきて大声で話す声が聞こえてきてとても迷惑です。 シャワーだけを浴びて帰っていったり、近くで酒を飲んで一休みするために家に来たりもします。 家をホテルや旅館だと勘違いしてると思います。 普通じゃないですよね?非常識過ぎますよね? イライラし過ぎて頭がおかしくなりそうです。 私はこの彼氏をもう二度と家に来させたくありません。 どうしたらよいでしょうか? 何か解決方法はありませんか?

  • これはマザコンというのでしょうか

    二十代前半の女です。 モラハラかもしれない彼氏のことで何度か質問させて頂きました。 そこでもう一つ疑問が湧いてきました。 それは、彼氏がマザコンかもしれないということです。 ただ親を大事にしてるだけという風にもとれます。 私は実家暮らしですが、そこまで細かい連絡とかは取りません。 だからそう思うのかもしれないですが… そう思うところが何点かあります。 まず、彼氏は実家暮らしです。 二世帯でいずれ自分がそこに住むことになるだろう、ということで実家暮らししていると聞いています。 私がそう思ってしまうのは、 よく「母さん」というワードが出てくることです。 母さんに頼まれてたんだ 明日は母さん送らなきゃいけないんだ 母さんのお土産にしようかな 母さんにメールしなきゃ そして、今回小旅行した時も、 母さんに連絡しなきゃ と何度も言っていました。 私はそういう連絡は全くとらないので、そこまで細かい連絡しなきゃいけないんだな、と思ってしまいました。 そして、一番引っかかっているのは、彼の家に遊びに行く途中で喧嘩してしまい、私が泣いてしまった時のことです。 私は「帰る」と言ったのですが、彼は いやあがっていきなよ、けどこれだけはお願い、親には挨拶して と言ってきました。 泣いてる状態で彼の親に会うなんておかしくないでしょうか、これって普通でしょうか。 これが普通なのか、私がおかしいのか。 正直、遊んでる時に「母さん」というワードが出てくると複雑な気持ちになります。 私の心が狭いだけなのか。 親と仲が良いことはいいことだと思います。 皆さんの意見を聞きたいです、よろしくお願いします。

  • お互いが実家暮らしのデート

    私21歳、彼25歳。お互い実家暮らしです。 デートの度にどこかに出かけると、金銭的に結構負担がかかるし、ゆっくりリラックスできる場所もあまりありません。 お互い実家暮らしの方、デートはどんな感じですか? アドバイスもらえたら嬉しいです。

  • 2回目のセックス

    20歳の大学生ですが、付き合って1年になる彼氏がいます。彼とは週に4~5回セックスをしています。お金が無いので週1で週末はラブホに行くのですが他の日は彼の車でしています。(お互い実家暮らしなので)暗くなった頃にあまり車の通らない田んぼ道みたいな所に車を停めてしています。1回目のセックスが終わった後、おしっこをしたくなるのですが、近くにトイレが無いので、いつも我慢して2回目をしているのですが、やはり我慢しているせいで全然気持ちよくありません。私としては、1回目のセックスが終わってからおしっこを出したいのですが、どうしたらいいのでしょうか?我慢するべきでしょうか?