• ベストアンサー

公園でセックス

公園でセックスって、したことある人は少ないですよね? 興味があるのですが勇気がなく、もしも実はそこそこの人が公園でセックスしたことがあるようなら、私も誘ってみようかと思っています。 また公園でなくても、実は○○は意外とやったことある人が多いらしい…みたいな場所があれば、それも教えていただけないでしょうか? ちなみに私たちは20代後半の社会人で、お互い実家暮らしです。バイクはありますが車はありません。 回答お待ちしております。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

僕もそれくらいの年齢の頃は色々な場所でしました。 ただしリスクも大きいのでメリットとデメリットも書いておきます。 (メリット) (1)コストがほぼゼロ(ホテル金かかるし、雨の日は大変) (2)開放感(満点の星空) (3)スリル満点(見られてるかもしれない、あるいは見られる興奮-笑) まあ、こちらは誰でもわかりますよね (デメリット・リスク) (1)虫さされ(春や秋のほうがむしろ注意) (2)公共の場所でのセックスは違法行為です(公然猥褻罪) (3)のぞきや盗撮(顔出しでネットにアップされると目も当てられない) (4)他の犯罪に巻き込まれる危険。 (特に夜の公園:カップル狩りなど暴行やレイプされる危険。  こちらは行為に夢中でどうしてもスキがあるのでとっさに対応できない) ちなみにホームレスの皆さんは覗きはしますが危害を加える人はいません。 参考までに僕が今までした場所: 夜の公園で見通しが利く高台のベンチ。ロングスカートの彼女を後ろからひざ上抱っこ。 同様に某一級河川の土手。対岸でも高校生カップルも同じことしてた。 有楽町のデパートの障害者用トイレ 放課後の階段教室の一番後ろ ダムの脇にあるメンテ車両用道路、高速道路のトンネルの上(公道)でたちバック。 電車のボックスシートでフェラ。その後駅のトイレで文字通り駅弁。 鳥取のビーチの木陰。 ご参考まで。

rberger
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (5)

  • 3-goo
  • ベストアンサー率25% (56/223)
回答No.5

こんにちは。 公園でSEXの季節ですねっ(笑) ボクは意外にアウトドアの経験がありますが、外での大敵は覗きや暴漢よりも、これからの季節は蚊かも知れませんよ。 勿論、衛生面にも気をつけないと・・ 体験場所を披露させて頂くと・・ 田舎で水田の畦道で、フェラ○オは星空の下で気持ち良かったです(笑) 川が流れる橋の下では、浴衣を捲っての立ちバックも・・ イトーヨー○ドーの駐車場ではカーSEX、ガードマンが見回るのでスリル満点です(笑) あとは変わったところでは、飛行機の中ブランケットで隠しての手淫! 勿論、イカせるまで・・ 高速道路のサービスエリアでは、植栽に隠れてのこれも立ちバック。 会社のオフィスや倉庫もありますよ! 川の流れる音や蛙やセミの鳴き声などは意外に煩く、人の気配に気づかないこともあるのでご注意ください(苦笑) ウエットティッシュもあると、重宝するのでご用意された方が賢明です。 経験談だけで恐縮です m(_ _)m

rberger
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.4

カーSEXや山の中、夜中の事務所などの経験は有りますが、何で無理に公園でするんでしょう。何故なら、最近は盗撮の技術・設備はどんどん進化し、夜でも鮮明な盗撮が可能です。そして、裏モノとして闇市場で販売されます。顔もあそこもかなり鮮明に出ますから、それを覚悟して行なってください。まさかと思うようなところから狙われていますから、気が付かないですよ。そういう盗撮も刺激と思われるなら、公園でして下さい。

rberger
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.3

一度だけ公園でしたことあります。 最初ベンチで対面座位でしてたのですが、廻りを確認しにくいのと お尻が痛いので中断し、結局大きな木の陰にいって、木につかまらせながら 立ちバックでフィニッシュ。 スリルと興奮がすごくいい思い出ですが、あまりおすすめではありません。 ◆普段はどこでしてるんですか? ◆彼女は野外セックスも受け入れてくれそうですか? 高校の頃は、二人ともセックスを覚えたてで、毎日でもしたいくらいでしたが、 もちろん二人とも実家暮らしで場所がない、かといってラブホ行くお金もない っていう状況でした。 そこで見つけたのが多目的便所。 結構綺麗だし広いし鍵も掛かるので、非常に便利。 しょっちゅう利用させてもらってましたね。

rberger
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • e-uraura
  • ベストアンサー率12% (16/125)
回答No.2

若気の至りで、当時は酒を飲むと野外でもやりたくなっておりましたわ。 人気のない公園もありでしょうが、覗きも結構おりますで。 それと、置き引きがでる所もあるようです。そういうところは警官がパトロールにくるらしい。 一番怖いのは、不良の青少年にからまれることでしょうな。これはカーセックスでも車をボコボコにして引きずり出されます。 当然女はレイプです。 周りを良く見て、安全を確保する余裕が必要ですわ。 人類は元々、野外で、ちょっとした茂みでソソクサとやってたものらしいですから、先祖がえりということで、本来はおかしなものじゃないはずと。ライオンやトラを警戒することと比べりゃ、楽勝でしょう。

rberger
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

ありますよ。 けっこう広い公園ですが、夜はあまり人が通らないとこでした。 屋根があって、ちょっとした休憩所みたいになってて、ベンチが置いてある場所でした。 高床式のようなつくりになっていたから、もし人が歩いていても見えなかったと思います。 公園ではないけど、夜の海岸(砂浜)でしたこともあります。 ドキドキしながらでしたから、サッサと済ませてしまいましたね。今から思うと、もっと堂々とじっくりとやればよかったと、ちょっと後悔してます。 でも、今さら、もう無理かな? 思い出深いですね。

rberger
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 自宅・ホテル以外の場所(野外)でセックスしたことありますか?

    こんにちは。20代の男です。 先日男友達数人で飲みに行った時の話なんですが。 私を含め、その飲みに行った友達全員彼女がいるのですが、その時に、 「共に実家暮らしの人はどこでセックスしているのか」という話になりました。 私は彼女と付き合って1年半になりますがが、 お互い1人暮らしなので、ほとんどがお互いの自宅です。 たまにホテルに行くぐらいです。 自宅でセックスするのが難しい人は、「ホテルか車の中で」って話は聞いたことありますが、 その時、友人の何人かは、公園、某ビルの裏、公衆トイレなどなど、 公共の場?でセックスをことがあるということを聞いて、とても驚きました。 確かに私も抱き合ったり、キスしたりといったことは外出先でもあります(人目のつかないところで)。 しかし、そのまま野外でセックスなんて考えたこともありませんでした。 そこで質問なんですが、自宅、ホテル、車の中以外で、セックスしたことのある方っていらっしゃるのでしょうか?それはどんな場所でしょうか? また、なぜ行為に及んだのか、その時の気持ちなど、回答できる範囲で構わないので、お答えいただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 興奮するセックス

    当方20歳代後半の男です。 率直にお聞きします。 今までで一番気持ちよかったセックス、興奮したプレイがどんなだったか、教えてください。 できれば回答者が男性か女性かも教えていただきたいです。 また私も彼女も車なし、お互い実家ですが、そのような状況でお勧めのシチュエーションやセックスがあれば、併せて教えていただきたいです。 よろしくお願い致します。

  • セックス

    皆さんは彼女とセックスするとき、どうやって、どこに誘いますか? 私も彼女も20歳代の社会人です。2人とも実家暮らしです。私は初めて彼女ができたので、こういう経験がありません。 ラブホテルに誘うのが普通なのかとは思うのですが、ラブホテルに行こうというのは露骨すぎないかとかいろいろ気になって… 皆さんの意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

  • セックスってどのくらいの頻度でしてる?

    みなさんお付き合いしてる相手とはどのくらいの頻度でセックスしてますか? 実家暮らしなので、会うのがだいたい外です。 それもあるし、お互い仕事してるので会うのが週末の一回です。 なので、毎回セックスしてると会うたびにセックスしてることになり、セックスするために会うと思われるのが嫌です。 お互い実家暮らしで、お互い仕事をしてる方はどのくらいの頻度でセックスしてるのか知りたいです。 会う頻度も合わせて答えてください

  • 今度女の子と二人で公園に行きます

    今度女の子と二人で公園に行きます。 しかし日時はまだ未定です。 ラインでのやりとりも頻繁にしています。 付き合ってはいません。 その子はずっと実家ぐらしで、引っ越して見たいと言っています。 20代後半ですが、このデートでどう振る舞うべきでしょうか? 私は

  • セックスする場所

    ホテルや旅館、自宅以外でセックスできる場所(例えば公園など、法的にはよくなくても現実的に可能なところ)を教えてください。 また、人がこない夜の公園でする事に興味があるのですが、公園でしたことがある人は少ないんですかね? 回答よろしくお願いします。

  • セックスをする場所がない悩み

    互いに実家暮らしのカップルなどで、セックスをする場所がない人達はどこでセックスをするのでしょうか。 ラブホテルなどホテルを利用するのが一番でしょうけど、毎週ともなると金銭的負担が無理です。 カーセックスもコンパクトカーだと現実的ではないように思えますし、さすがにどこかのトイレとか野外でする訳にもなかなかいかないと思います。

  • 彼女ともっとセックスしたいです

    現在大学生の男です。(就職内定済み) 長い間付き合ってて結婚を約束している彼女(社会人)がいます。 お互いに実家暮らしで、彼女は仕事が忙しく普段は疲れていてなかなか会うことができません。 会うのは月に1~2回程度、会ってもご飯を食べに行くだけ。といった感じです。 ですのでセックスをする事は最近ほとんどありません。 ちなみに付き合い始めた当初は彼女がまだフリーター(アルバイト)で 余裕もあったので週に一回ほどしてました。 それで、この間久し振りにしたのですが、実に半年ぶりでした。 この一年間トータルで考えても4~5回ほどしかしてないと思います。 彼女は社会人ですし、なかなかそんな余裕がない事は分かっています。 (ですから彼女がセックスをする余裕がある時にしか交渉しません) ただ…僕は好きな人とはもっとセックスしたいというのが本音です。 念のため書いておきますが、彼女はセックスが嫌いという訳ではありません。疲れていて面倒くさいという感じのようです。 もし可能ならば、「彼女にとって重荷にならないようにしつつ」 月に一回はセックスをしたいです。 なんとなく解決法は「僕が理解をして我慢をする」ぐらいしかなさそうですが、もし突破口があれば…と思い質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 渋谷、下北、井の頭公園のデート

    渋谷、下北、井の頭公園のデート こんにちは^^20代後半の男性です 明日、同い年の彼女と都心デートの予定です。 お互いに買い物があるのである程度は行き先が決まっているのですが 遊ぶ場所やおいしい食べ物屋さんを探しているところです。 場所は渋谷&下北を予定しています。 皆様のおすすめがあったらご教授頂けませんか?? 移動はバイクです。状況に応じて、電車でも行けます。 あと、余談ですが井の頭公園にも行く予定です 初めて行くので見どころ(?)などが分かりません。 紅葉などがもうあるのでしょうか?

  • 2回目のセックス

    20歳の大学生ですが、付き合って1年になる彼氏がいます。彼とは週に4~5回セックスをしています。お金が無いので週1で週末はラブホに行くのですが他の日は彼の車でしています。(お互い実家暮らしなので)暗くなった頃にあまり車の通らない田んぼ道みたいな所に車を停めてしています。1回目のセックスが終わった後、おしっこをしたくなるのですが、近くにトイレが無いので、いつも我慢して2回目をしているのですが、やはり我慢しているせいで全然気持ちよくありません。私としては、1回目のセックスが終わってからおしっこを出したいのですが、どうしたらいいのでしょうか?我慢するべきでしょうか?