• ベストアンサー

セックスする場所

ホテルや旅館、自宅以外でセックスできる場所(例えば公園など、法的にはよくなくても現実的に可能なところ)を教えてください。 また、人がこない夜の公園でする事に興味があるのですが、公園でしたことがある人は少ないんですかね? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kita2km
  • ベストアンサー率21% (82/383)
回答No.2

夜の公園、大きな樹木に寄り添うように、後から相手の片足を持ち上げて... 夜の公園、背もたれのあるパークベンチに座り、相手を正面から跨がせて... 夜の公園、モニュメントの台座に相手を乗せ、足を広げてしゃがみ込ませ... 夜の公園、池のフェンスに両手を掴ませて、両足を広げて突っ張らせ... 夜の公園、ブランコに乗り、両足広げた相手を抱きかかえ.... 夜の公園、水飲み噴水に両足広げて跨がせて、徐々に勢いを増すようにノブを... 夜の公園、...

rberger
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

私は大学の正門前でしました。 他は、車内とか公園とか、定番ばかりですが。 あとは、、 校舎の階段の踊り場とか、部室とか、ファミレスのガレージとか、 真っ昼間だと女子トイレとか、そんな感じです。

rberger
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • saki411
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.4

夜の公園でしたことはありますよ。 あとは、山の高台の駐車場でとか。こういうのって、普段のベットの上と違ってシチュエーションや非現実感に燃えますよね。学生の時は、学校でもしたことあったなぁ。

rberger
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#174948
noname#174948
回答No.3

会社の倉庫とか物置とか、使ってない会議室とか。その気になれば結構あるものですよ。 高校の先生なんか、理科や美術の準備室とか、体育館のシャワー室とかって良く聞きますよ。 さすがに教室でやってたのがばれた先生は首になっていたけど。 公園はね、有名な大きな公園は夜は施錠されている所が多いですよ。 施錠されない住宅街の公園は見通しがいいように作ってあるし。 でも探すと、死角になる所があったりします。 一番いいのは、ちょっと郊外に出ること。郊外の展望駐車場の端っこに車を止めて、その影なら安心です。

rberger
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • moomin500
  • ベストアンサー率27% (6/22)
回答No.1

セックスかどうか分かりませんが、手コキかフェラチオを、観覧車でされたいです。車の中でエッチも多いのでは?成人映画館等も有るかもです

rberger
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 自宅・ホテル以外の場所(野外)でセックスしたことありますか?

    こんにちは。20代の男です。 先日男友達数人で飲みに行った時の話なんですが。 私を含め、その飲みに行った友達全員彼女がいるのですが、その時に、 「共に実家暮らしの人はどこでセックスしているのか」という話になりました。 私は彼女と付き合って1年半になりますがが、 お互い1人暮らしなので、ほとんどがお互いの自宅です。 たまにホテルに行くぐらいです。 自宅でセックスするのが難しい人は、「ホテルか車の中で」って話は聞いたことありますが、 その時、友人の何人かは、公園、某ビルの裏、公衆トイレなどなど、 公共の場?でセックスをことがあるということを聞いて、とても驚きました。 確かに私も抱き合ったり、キスしたりといったことは外出先でもあります(人目のつかないところで)。 しかし、そのまま野外でセックスなんて考えたこともありませんでした。 そこで質問なんですが、自宅、ホテル、車の中以外で、セックスしたことのある方っていらっしゃるのでしょうか?それはどんな場所でしょうか? また、なぜ行為に及んだのか、その時の気持ちなど、回答できる範囲で構わないので、お答えいただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 公園でセックス

    公園でセックスって、したことある人は少ないですよね? 興味があるのですが勇気がなく、もしも実はそこそこの人が公園でセックスしたことがあるようなら、私も誘ってみようかと思っています。 また公園でなくても、実は○○は意外とやったことある人が多いらしい…みたいな場所があれば、それも教えていただけないでしょうか? ちなみに私たちは20代後半の社会人で、お互い実家暮らしです。バイクはありますが車はありません。 回答お待ちしております。よろしくお願いします。

  • セックスをする場所がない悩み

    互いに実家暮らしのカップルなどで、セックスをする場所がない人達はどこでセックスをするのでしょうか。 ラブホテルなどホテルを利用するのが一番でしょうけど、毎週ともなると金銭的負担が無理です。 カーセックスもコンパクトカーだと現実的ではないように思えますし、さすがにどこかのトイレとか野外でする訳にもなかなかいかないと思います。

  • セックスの場所

    タイトル通り、セックスの場所についての質問なんですが… 私にはお付き合いしている方がいます。 その相手と何処でしたら良いか悩んでいます。 と言うのも、 今までは彼氏の方の家でしていたのですが、訳あって出来なくなりました。 私の家も、一日中家族がいる上、自室がない為できません。 両方学生なので、ホテルやカラオケなどのお金のかかる所で毎回と言うのは難しいです。 ちなみに両方車等もありません。 しなければ良い話なのですが、年頃というコトもあってか、お互いセックスしたい気持ちにもなります。 会ったら毎回する訳ではないのですが、月に何度かはそーゆーコトをすると思うので、何処か良い場所はないでしょうか。 わがままを言うと、 公衆トイレなどは衛生的にもあまり使いたくありません。 乱文な上、不快な質問で申し訳ありません>< できたらお答え下さい。

  • 旅先でSEXしますか?

    両親と同居なので旅行先で気兼ねなくSEXしたいと思うのですが 夫婦で旅先などの旅館ホテルでSEXしますか?アンケートみたいですみません。

  • 泊まる場所について……

    25才の女子大生です。女性生まれなので、STBの利用はNGになったので、STB以外の泊まる場所だったらええな~~と思っています。一人でどっか行くことが多い自分ですが、たまにはSTB以外の泊まる場所があればええ……と思いますけど。過去は、母の実家に(2回も)泊まったり、修学旅行(小6・中3)、大山登山(中1)、研修旅行(中2)、スキー研修(高3)の頃は、旅館かホテルに(団体で)泊まったことがあった。みなさんは泊まる場所は見つかったとしたら、という場所(例えば、予約したホテル又は旅館に泊まるとか……予約した高速バスに乗り込み、おもいきって寝ちゃうとか……まぁいろいろありますが……)に泊まったことがありますか?。

  • 彼とのセックスにまつわるいくつかの疑問

    ある男性との事でいくつか疑問があり、ご意見をお願いします。 1.初めてセックスした際、愛撫もそこそこに即挿入で激しいピストンだったのですが、そのことをここで相談した時に、「あなたとのセックスを待ちわびていたのでは」という意見をいただきました。 確かに、ずっとしたいと言われていたのを受け入れていなかったため、ようやく、というのはあったと思います。 こんなに急いで挿入し激しいセックスになったのは、そもそもセックス自体が久々だったと思っていいのでしょうか?(要は素人・お店含め、他の誰ともずっとセックスしていなかったかどうか) 2.初めての時、彼がなかなかいかず、その時は飲酒量が多かったせいだと思っていたのですが、その後数回セックスした際も、やはりちょっと時間のかかる印象を受けました。 挿入をやめて、私が口でしたら、すぐに「いきそうだ」と言いますが、そこで挿入に戻してもすぐにはいきません。 口でした方が快感が強そうな印象を受けました。 彼が挿入よりフェラの方が快感が強そうなのは、ひょっとして自慰行為のし過ぎとかでしょうか。 3.彼が数か月遠方へ出張に行く事になりました。 その出張前の、最後に会える、という日、彼は無理をして会う時間を作ってくれました(私が会いたそうにしたのもあります)。 23時頃からの合流で、私はしばらく会えないし、お泊りしてセックスしたいな、と思いました。 でも、自分から言うのは恥ずかしいし、そういう事しか考えてない女みたいに思われたくなく、言い出せず。。。 彼は彼で、そういうつもり(セックスしたい)はないのか、ホテルに行こうとは言い出さず。 合流して、「どこに行く?」と言われたので、公園に行きました。 公園でいちゃいちゃはしていたのですが、どちらからともホテルに行こうとは言い出さず。 彼は、女性はきちんと家に帰してやるべき、と思っているようで、ある程度の時間で「帰ろうか」と言いましたが、私がぎりぎりまで一緒に居るのを望みすぐには応じず。 結局私はしばらく会えないのに帰りたくなく、彼に判断を仰ぎましたが彼も帰れと言い切ってはくれず、結局お泊りしました。 どうやら彼は彼で、「会ったら必ずホテルに行く、となると、セックスするのが目当てと思われるのではないか」と心配して言い出さなかったようです。 彼の気持ちは、誠意ですか? しばらく会えないのに、ホテルに行こうと言い出してくれなかった事に、「私の事本当に好きなのかな」と思ってしまいました。

  • 都内で、自然があって非日常的な場所・ホテルを探しています。

    都内で、自然があって静かで落ち着いて話ができる場所を知りませんか? 飲食店・ホテル・旅館・公園・美術館など…。 ロマンチックである必要はないのですが、 俗っぽくなく、非日常な空間を探しています。

  • セックスに興味が無いって?

    お互い40歳前です。 私は夜にセックスしたいのに主人は夜にセックスするのは眠い・しんどいとかで譲って平日のお休みの日にしてたのですが・・・ 最近あまり余り求めてもこないし、私から求めて欲しいとも言ったので求めたら引くしで、してもあまりする気がないようで不満が残り「どうしてなの?」と聞くと 主人が「そんなにセックスしたいのか!おかしいのと違うか?キスやスキンシップで愛情表現してるやろ!」と(月に1・2回のセックスが多いですか?)言うので 私が「セックスだけがしたいなら他の人としてるし、セックスする事で私は安心するし、言葉では伝えられない夫婦の絆を実感できるからしたい・・」と そしたら最後に主人が「セックスに興味が無い」と・・・ と、言う事はもうセックスはしないと言う事でしょうか?(その時は聞く気にもなれませんでした。) キスやスキンシップはいまだに毎日求めてきます。。 表面的?な愛情表現でいいのでしょうか?

  • 場所がない

    付き合って、6ヶ月になる彼女がいるんですが、sexをする場所がないんです。 お互いの家とかには、いつも両親がいるし、家の近くにホテルがあるんですが、車ではいるようなホテル?よくわからないんですが、高校生なんで、やっぱりホテルムリで。 高校生のときの経験談とか、今高校生の人どうしてるか、回答お願いします。