• ベストアンサー

セックスをする場所がない悩み

互いに実家暮らしのカップルなどで、セックスをする場所がない人達はどこでセックスをするのでしょうか。 ラブホテルなどホテルを利用するのが一番でしょうけど、毎週ともなると金銭的負担が無理です。 カーセックスもコンパクトカーだと現実的ではないように思えますし、さすがにどこかのトイレとか野外でする訳にもなかなかいかないと思います。

noname#243360
noname#243360

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maymomo
回答No.2

ホテル代が出せないなら自然に出来る所は車しかありません。 トイレや野外は場所としてはありですが毎回となるとお相手が いやがるだろうし、そこへ持って行くまでが不自然で金銭問題 以上にいやになると思います。 もう昔の話ですが自分はもっぱら車でした。コンパクトカー といえども今は必ずリクライニング出来るはずです。 あなたはワンボックスカーなどフラットになることをイメージ しているかも知れませんが、助手席をリクライニングして自分が そちらに移動すれば可能です。 出来ればラブホがお勧めですが確かに毎回では大変ですよね。 気持ちは充分分かります。

その他の回答 (3)

回答No.4

若いときは公園でしてました。 人に見られるかもという興奮でいきまくりました。

• 2332tutu
回答No.3

価格が気になるなら、平日の安い時間を狙ってのラブホをお薦めします。また上野あたりの昔ながらの「連れ込み宿」も安いですよ。 車だと狭いうえに衛生的にね。一度足をつったことがあります(笑)し、夏はね。汗だくだから。

• A_Heart
回答No.1

ラブホ代も出せないようで今後どうするの?