• ベストアンサー

セックスをする場所がない悩み

互いに実家暮らしのカップルなどで、セックスをする場所がない人達はどこでセックスをするのでしょうか。 ラブホテルなどホテルを利用するのが一番でしょうけど、毎週ともなると金銭的負担が無理です。 カーセックスもコンパクトカーだと現実的ではないように思えますし、さすがにどこかのトイレとか野外でする訳にもなかなかいかないと思います。

noname#243360
noname#243360

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/645)
回答No.2

ホテル代が出せないなら自然に出来る所は車しかありません。 トイレや野外は場所としてはありですが毎回となるとお相手が いやがるだろうし、そこへ持って行くまでが不自然で金銭問題 以上にいやになると思います。 もう昔の話ですが自分はもっぱら車でした。コンパクトカー といえども今は必ずリクライニング出来るはずです。 あなたはワンボックスカーなどフラットになることをイメージ しているかも知れませんが、助手席をリクライニングして自分が そちらに移動すれば可能です。 出来ればラブホがお勧めですが確かに毎回では大変ですよね。 気持ちは充分分かります。

その他の回答 (3)

回答No.4

若いときは公園でしてました。 人に見られるかもという興奮でいきまくりました。

  • 2332tutu
  • ベストアンサー率25% (107/419)
回答No.3

価格が気になるなら、平日の安い時間を狙ってのラブホをお薦めします。また上野あたりの昔ながらの「連れ込み宿」も安いですよ。 車だと狭いうえに衛生的にね。一度足をつったことがあります(笑)し、夏はね。汗だくだから。

  • A_Heart
  • ベストアンサー率10% (19/188)
回答No.1

ラブホ代も出せないようで今後どうするの?

関連するQ&A

  • セックス

    皆さんは彼女とセックスするとき、どうやって、どこに誘いますか? 私も彼女も20歳代の社会人です。2人とも実家暮らしです。私は初めて彼女ができたので、こういう経験がありません。 ラブホテルに誘うのが普通なのかとは思うのですが、ラブホテルに行こうというのは露骨すぎないかとかいろいろ気になって… 皆さんの意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 恋人とはみなさん会うたびにセックスしていますか?

    恋人とはみなさん会うたびにセックスしていますか? つきあってもうすぐ4ヶ月になる彼氏がいます。 彼も私も実家暮らしで、デートは外でいつもします。 会う回数は週に1回か2回です。 平日デートなら、食事に行ってラブホテルに行き次の日仕事なので12時くらいには別れます。休日なら昼くらいに待ち合わせして、デートしてラブホテルに行きます。皆さんはお互いが実家の場合はセックスはどこでしていますか? 毎回だと、ホテル代もばかにならないし、私も出すときもありますが、彼が負担にならないか心配です。 補足ですが平日は早くても彼の仕事が終わるのが9時なので会ってそのままホテルに行くこともあります。 こんな質問をしたのも、どちらかが一人暮らしなら、一緒にごはんをつくって、おしゃべりして、そのながれで自然とセックスなのでしょが、私はラブホテルに彼と付き合って初めて行ったので、(それまでは一人暮らしをしている彼の家ででした)なんだか自然な感じではないし、時間も気にしなくてはいけないし、なんとなく抵抗があります。

  • 自宅・ホテル以外の場所(野外)でセックスしたことありますか?

    こんにちは。20代の男です。 先日男友達数人で飲みに行った時の話なんですが。 私を含め、その飲みに行った友達全員彼女がいるのですが、その時に、 「共に実家暮らしの人はどこでセックスしているのか」という話になりました。 私は彼女と付き合って1年半になりますがが、 お互い1人暮らしなので、ほとんどがお互いの自宅です。 たまにホテルに行くぐらいです。 自宅でセックスするのが難しい人は、「ホテルか車の中で」って話は聞いたことありますが、 その時、友人の何人かは、公園、某ビルの裏、公衆トイレなどなど、 公共の場?でセックスをことがあるということを聞いて、とても驚きました。 確かに私も抱き合ったり、キスしたりといったことは外出先でもあります(人目のつかないところで)。 しかし、そのまま野外でセックスなんて考えたこともありませんでした。 そこで質問なんですが、自宅、ホテル、車の中以外で、セックスしたことのある方っていらっしゃるのでしょうか?それはどんな場所でしょうか? また、なぜ行為に及んだのか、その時の気持ちなど、回答できる範囲で構わないので、お答えいただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 愛してる彼女とカーセックスできますか?

    こんにちは。 ご相談させてください。 30代の女です。 今付き合ってる彼氏と、 会う度にカーセックスをしています。 お互い実家暮らしなのでセックスする場所がないためです。 わりと人通りもある道ですし、 正直嫌です。 集中できないし、 いつか見つかるんじゃないかと怖いです。 私大事にされてないってことなのでしょうか…。 カーセックスはわりと普通ですか?

  • アラサー以上に質問

    私はアラサー女ですが、ラブホテルデートばかりしています。 セックスは毎回するわけではなく、ショッピングセンターへ行くよりはホテルで過ごすほうが落ち着くからです。私たちみたいなカップルっていますか? 私はラブホテルへ行く目的は、セックスだけじゃないと思っているので、ベットに寝てお話しするのもセックスだと思っています。 そういう考えの人っていますか?私はセックスはそんなに好きではなく、誰もいない空間で二人でゆっくり過ごせればいいなと思っています。ラブホテルの雰囲気が好きなのでそこで二人でゆっくり過ごし、お風呂も入りながらというのが好きです。 私たちはそういう過ごし方をしていますが、実際私たちみたいに毎回ラブホテルでご飯を食べてゆっくり過ごす、つまりラブホテルだけといううカップルっていますか? 気になったので質問させていただきました。

  • 彼女と家でデート

    僕と彼女はお互い20歳で付き合って1年ちょっとです。 僕は友人とルームシェアをしており、彼女は実家暮らしです。 彼女は何度か僕の家(というか、部屋)に来たことがあります。 家に来て僕と友人の分の食事を作ってくれたり、部屋で一緒にゲームをしたりテレビを見たりします。 しかし、一度もセックスをさせてくれません。 セックスをするのはホテルのみです。 ホテルはお金がかかります。彼女と折半していますが、それでも毎週デートしているとデート代やホテル代がかかります。 僕としてはお金のかからない部屋でしたいのです。そのほうが彼女の負担も減りますし。 それにホテルは衛生的ではない気がします。 彼女にどうしてホテルに行くのか聞いたところ「なんとなく」と言葉を濁されました。 何か理由があるのでしょうか?

  • 40台のSEX

    40台中ごろの男性です。 3歳年下の子持ちの女性との結婚を考えていますが、この年齢でSEXに応じてくれるでしょうか。年齢的にこれから新しい子供を作ることは難しいと思っていますし、相手の女性も同じ考えならしっかりと避妊措置をします。私はまだまだ性欲旺盛ですが、女性が激しい行為を望まないなら、その希望は尊重して優しく愛してあげたいと考えています。 心配なのはお子さんがすでに中学生になっていることです。自宅での行為は控え、こっそりと外で待ち合わせてホテルを利用したほうがよいでしょうか。ラブホテル街を通ることがありますが、若い人だけでなく中年のカップルも結構歩いています。 まだ、そういった方面の会話は一切していません。

  • お互いが実家暮らしのカップルについて

    お互い実家暮らしのカップル お互い実家暮らしのカップルに質問です。 私も彼女も実家暮らしで、エッチが全くできてません。 ホテルに行くのもお金がかかるし。 お互い実家暮らしのカップルはどれくらいの頻度でエッチってしているもんなんでしょうか? 付き合って5カ月ですが、まだ一回しかしていません。 もう少し求めてあげてもいいような気がします。 回答よろしくお願いします。

  • 2回目のセックス

    20歳の大学生ですが、付き合って1年になる彼氏がいます。彼とは週に4~5回セックスをしています。お金が無いので週1で週末はラブホに行くのですが他の日は彼の車でしています。(お互い実家暮らしなので)暗くなった頃にあまり車の通らない田んぼ道みたいな所に車を停めてしています。1回目のセックスが終わった後、おしっこをしたくなるのですが、近くにトイレが無いので、いつも我慢して2回目をしているのですが、やはり我慢しているせいで全然気持ちよくありません。私としては、1回目のセックスが終わってからおしっこを出したいのですが、どうしたらいいのでしょうか?我慢するべきでしょうか?

  • 旅行でロストバージンについて

    処女の彼女がいるのですが、お互い実家暮らしのため家でセックスはできません。 なので泊まりで旅行に行ってそこでしたいと言われたのですが、せっかく旅行に行くのなら旅行自体も楽しんでもらいたいです。 初行為の翌日は痛みが残っていたり、股に違和感があったりすると聞くので、そういうのがあると旅行自体を楽しめないんじゃないかなと思って気兼ねしてしまいます。 それにおそらく出血もするでしょうから、ラブホテルでもないただのホテル(旅館)の布団に血をつけるのもどうかなと思っています。 このような心配があるので、初体験はラブホテルの方がいいのではと思うのですが、それを彼女に失礼(?)でしょうか? 僕はともかく、初体験がラブホテルっていうのも、あまり良い感じがしないのですが・・・。