• 締切済み

セックスってどのくらいの頻度でしてる?

みなさんお付き合いしてる相手とはどのくらいの頻度でセックスしてますか? 実家暮らしなので、会うのがだいたい外です。 それもあるし、お互い仕事してるので会うのが週末の一回です。 なので、毎回セックスしてると会うたびにセックスしてることになり、セックスするために会うと思われるのが嫌です。 お互い実家暮らしで、お互い仕事をしてる方はどのくらいの頻度でセックスしてるのか知りたいです。 会う頻度も合わせて答えてください

みんなの回答

回答No.4

No.3です。 私たちもデート代は割り勘です。 >回答者さんは毎回ホテルでしてますか? 毎回ホテルです。 一度だけ車でしましたが私が嫌だと言ったのでそれからはそうしてくれてます。 ホテル代は彼が出してます。 ポイントカードやクーポンを使ってだいたい4000円くらいですが負担ですか? 最近はお昼は私がお弁当を作ったり、ホテルにお惣菜持ち込んだりで外食にはお金を使わなくなりました。 遠距離ですが、彼がホテル代を出すので私が彼の地元に出向いて交通費は私が負担します。 私の交通費も4000円です。 一日のデート費用が二人合わせて1万円程度なら普通じゃないですか? カフェでランチして、映画見て、夜飲みに行ったら軽くそれくらい超えますからね。 金銭面で引け目を感じるのであればデート用の共同財布を作ればどうでしょう? 食事代も、ホテル代も、レジャー費用などもそこから払えばお互い納得できるのではないでしょうか。 それでも何か思う事があるのなら極論かもしれませんが結婚しましょう。 新婚さんなら毎晩は普通ですし、ホテル代もかかりません。 男と女はセックスする為に生まれたんですよ。 愛する人と肌を重ね、温もりを感じ、触れ合いたくなるのは至極自然な事です。 変に悩まず、本能のままでいいと思いますけどね。

tanatana092
質問者

補足

自分が出すのは負担とは思わないのですが、彼女は貯金もなく、金欠なのでホテルに誘うのがきが引けます。 彼女から誘われたことがないので、独りよがりなのかなとかも思い、それならお金出させるのも気が引けるなと。 毎週誘われても嫌じゃないですかね? 嫌だと言われた日が終わりの日って考えて今は気にせず誘うべき?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

お互い実家暮らしで週1日デートしてます。 生理以外は毎回Hしてます。 きっと求められなくなったら逆に不安になると思います。 >セックスするために会うと思われるのが嫌です。 行為が快楽だけなのか、愛情確認なのかで受け取り方が違うと思います。 あなたの愛情が感じられるのであればそうは思わないんじゃないでしょうか。 彼女と話し合ってみて下さい。

tanatana092
質問者

補足

基本的に、私も週1です。会ったときは嬉しく、楽しいのでセックスしたくなります。 でも、実家ではできないのでホテルで…となるのですが、週1でホテルだと費用もかさむし、誘うのはこっちなのでやりたいけど、毎回セックスありで、お金もかかると思われてると気が引けます。 自分が全部だすのは嫌だそうです。 ご飯とかも割り勘でないと起こる子です。 もちろん、セックスはひとりよがりなものでなく、めいいっぱい愛情を表現してますし、自分も愛情を確かめるためにしてるというのもあります。 回答者さんは毎回ホテルでしてますか? お金や毎回してることにたいし、ちょっとでも引け目を感じませんか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

会う頻度 月に2回? 私は一人暮らしを始めましたが、 実家暮らしのときは会うたびにしていました。 最近も会うたび…かな…(苦笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#206137
noname#206137
回答No.1

実家暮らしなら、会えた時に求めてしまうのは仕方無いのでしょうが、 たまには、イチャイチャだけの時も良いですよ?次回会えた時の 性交にとっても新鮮さが出て参ります燃えますし。^^ 実家暮らしなら、月4~6回(若い方で)くらいかな。 同棲者なら、月7~10回くらい?・・・御付き合いの仕方、性交への 思い方で全然違いますから、頻度回数はこれっていう回答は 難しいですね。 3年付き合っても、10回満たない方もいれば、1年で30回以上とか 本当に様々になりますし、体調にもよりますし色々でしょうね。 頻度よりも、自分達の楽しみ方に工夫しましょう。 少ながろうが、多かろうが御互いの気持ちが見えていなかったら 性交回数を気にされても、マイナス方向へいってしまいますし、、、 普通は実家暮らしであろうが、無かろうが目安的には週1~2くらいで 考えるかと思われます。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • sexの頻度

    彼とは付き合って1年半経つのですが、sexの方は落ち着くところを知らず、頻度的には生理日以外は2日に1度~時期によっては毎日です。 週末などは日に4回もすることがあります。 やりすぎって何か身体に悪影響あるでしょうか。 たまにこちらがヒリヒリすることもあるのですが、相手のことが好きだし、自分も結構sexが好きなので応じてしまいます。 しかし、こんなにやっているとさすがに大丈夫だろうか?と不安になっています。 補足ですが、避妊はきちんとしています。 経験談も含めてご回答いただけますと、とても嬉しいです。よろしくお願いいたします。

  • セックスの頻度について

    こんばんは。 27歳の男です。 長文になります。すみません。 この手の質問は多いと思うのですが、 よければ男女問わず回答いただければ嬉しいです。 私には付き合って1ヵ月経つ彼女がいます。 同棲はしていませんが、お互い一人暮らしで家も近いので 行ったり来たりの生活をしています。 詳細はマイページの最新質問をご確認いただけたらと思います。 私達のセックスの頻度は、付き合って日が浅いのもあると思いますが、 ひどいと毎日です。今のところ空いても2日に1回とかです。 お互いにセックスは好きで、性欲も高いと思います。 基本的には私から誘いますが、何もしないと彼女からイチャイチャしてきます。 私の股間などの性感帯を刺激してムラムラさせてきます。 同じ職場で仕事の大変さもわかるので、 私は週2~3日ペースで控えようとするのですが、 彼女にとっては、セックスが気分転換?になっているようです。 セックスは満足してもらえているみたいで、 1回の行為で何度も絶頂に達するほどです。 ・プライベートの時間は甘えたい。 ・大好きな人と愛し合いたい。 というのはよく言っています。 最近は、私も仕事が忙しく帰りが遅いため、疲れで拒否することがあります。 性欲もありますし、セックスしたいのですが、体がついていかないのです。 申し訳ないとは思うのですが、今日は無理かもって伝えると しょんぼりしています。。。 彼女も理解はしてくれていますが。 普通、女性の方が性欲が少ないと思いますし、 頻度的にもこんなに多く望まないような気がします。 また、今のようなペースでセックスを続けていては いつか冷めてしまうのではないかと心配です。 彼女に飽きられないようにいろいろ工夫してやってはいますが。。。 私的にはもう少し減らした方がいいのではと思っています。 みなさんのセックス頻度はどのくらいなのでしょうか? 自然と減っていくのでしょうか? とは言え、レスになるのは嫌なのですが。 また、上手な断り方?みたいな言葉ってありますか? セックスするにあたり、工夫していることや気をつけていることなど ありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • セックスの頻度

    30才から40才のあいだで交際が始まった方に質問です。 単刀直入にお聞きします。タイトルの通りどのくらい頻度でセックスをしていますか? お互いの仕事の関係上、会えるのが仕事終わりに4時間ほどが月2回。日帰りデートが月に1度程です。その内セックスは2ヶ月に1度ぐらいです。 彼は30代後半で日々疲れているらしくあまり性欲もないと言います。一緒にいられるだけで幸せだと。 私は愛情の1つという考えなので一緒に過ごす時間だけでは物足りなく異性として見られなくなりそうな気がします。 かといって義務付けするのも違いますし…… この年齢の方たちは普段はどうですか? 正直会う度にしているカップルが羨ましいです。

  • 47~50歳男性のセックス頻度

    私と彼は未婚の恋人同士で、日常はキャリア重視で、週末のみ一緒に過ごす恋人です。私は30前半、彼は50前です。 つきあいはじめは私が泊まった夜はHは必ず毎回あったので2回~3回の時もありました。今はつきあいだして1年程度ですので、頻度は減りHは週末に1回程度です。そういう意味では物足りないです。 一般的にこのぐらいの年代の男性のセックスの頻度はどの程度ですか?また1回の時間はどの程度でしょうか?個人差はあると思いますが、参考に教えて下さい。

  • セックスの頻度

    みなさんはだいたいどれくらいの頻度でパートナーとセックスしますか? 1ヶ月に一回?週に一回? パートナーとの距離にもよるとは思いますが…。 私はひどいと毎日とか二日に一回とかです。一週間あくと久しぶりって感じです。 彼も疲れていると思うので申し訳ないとは思うのですが、彼の股間を刺激してわざとムラムラさせてしまったりします>_< 本当に疲れてると今日はダメって言われてしまってしょぼーんってしたり…。 普通はだいたい男の人から誘ってきて行為にいたりますよね>_<? 私は性欲が強いのでしょうか? 22歳にして今の彼と初めてセックスしてからすっかり目覚めてしまって…。 中々できなくて、やっとできるようになってからは本当に毎日のようにセックスしていました。 彼は過去に3人と付き合ったらしいのですが、1番気持ち良いと言ってくれました。本当なのかはわからないし、単に初めてなので膣が狭かったからなのかわかりませんが…。 だから最初のころは彼からもよく誘ってくれました。 最近はもう飽きてしまったのでしょはうかね? 私は結構責められるのが好きなので、強引に入れられたりするのが興奮するし、嬉しいのですが…。 やっぱり少し控えた方がいいですかね? というか普通はどれくらいの感覚でするものなのでしょうか? ちなみに同棲してます!

  • 恋人とはみなさん会うたびにセックスしていますか?

    恋人とはみなさん会うたびにセックスしていますか? つきあってもうすぐ4ヶ月になる彼氏がいます。 彼も私も実家暮らしで、デートは外でいつもします。 会う回数は週に1回か2回です。 平日デートなら、食事に行ってラブホテルに行き次の日仕事なので12時くらいには別れます。休日なら昼くらいに待ち合わせして、デートしてラブホテルに行きます。皆さんはお互いが実家の場合はセックスはどこでしていますか? 毎回だと、ホテル代もばかにならないし、私も出すときもありますが、彼が負担にならないか心配です。 補足ですが平日は早くても彼の仕事が終わるのが9時なので会ってそのままホテルに行くこともあります。 こんな質問をしたのも、どちらかが一人暮らしなら、一緒にごはんをつくって、おしゃべりして、そのながれで自然とセックスなのでしょが、私はラブホテルに彼と付き合って初めて行ったので、(それまでは一人暮らしをしている彼の家ででした)なんだか自然な感じではないし、時間も気にしなくてはいけないし、なんとなく抵抗があります。

  • SEXの頻度

    40歳代前半のカップルです。 似たような年齢の方、SEXの頻度ってどれくらいでしょうか。 会えば必ずしますか? 当方、週1回デート、ほぼ毎回ラブホテルへ行くような感じになっていますが、 私としては、たまには行かないでフツーのデートでいいんじゃないかと思うのですが。。。

  • sexの頻度

    半年後に、結婚がきまっっている 同棲してる彼氏とのsexの頻度で 結婚や同棲してる方はどうなんだろうと 思って質問してみました(*^^*) 私も彼も24歳 付き合って2年半 同棲して7ヶ月 同棲する前は月8回で 同棲してからは大体月15回くらいします。 結婚してから、sexレスになりたくないねって よく会話したりしますが 皆さんは、月何回くらいsexしてますか? お風呂は毎日一緒に入るのが日課に なってしまってます 別々の方が、ずっと仲良しでいれると 聞いた事があるので別々の方がいいのかなと 思ったりもします。 お風呂では一日あった話を湯船で 二人でつかって話をします(>_<) みなさんは、どんなもんですか?

  • 同棲中のセックス頻度について教えてください。

    同棲中のセックス頻度について教えてください。 お互い20代半ばです。 彼と付き合って2年になりますが半年前から同棲し始めました。 同棲前は週末のみセックスをしていました。 もちろん、週末しか会えなかったからですが、それでも、一晩に一回すれば満足そうでしたので、あまり性欲が強くない人なのだと勝手に思っていました。 しかし同棲を始めたら毎晩セックスを求めてくるようになりました。 (生理中はフェラです) 回数は以前同様に一度すれば満足してくれるのですが、私も働いている為、仕事で疲れている時やせっかくのお風呂上りでメンドクサイ時があり、正直そんな気分になれない時があるのです。 だけど、風俗も行かずまっすぐ帰ってきてくれるし、彼が家にいる時間は私がいる為AV見ながらオナニーなんて出来ないし、隣で甘えてこられるとかわいそうだし。 この前、疲れてどうにも気分がのらない時があり正直に話し、フェラで我慢してもらいました。 「明日してあげるから」と言って放置するのは、オナニーが出来ないこの環境で彼が性欲を抑えるのは辛いでしょうし、 フェラなら服を脱いだり脱がせたりがなく、後処理もお手軽だし、疲れていてもせいぜい10分足らずですから(笑)、妙案だと思ったのです。 そこで女性の方に質問なのですが、私の立場になった時、 彼が求めるままセックスをしますか? それとも、フェラを挿んでセックスの回数を減らしますか? さらに、性欲の強い彼をお持ちの方はどのような頻度でセックスをなさってますか? 因みに、彼が求めてこなくなったセックスレスの方はそうならない為のアドバイスなど頂けたら嬉しいです。 私的には、本音を言うとセックスは週1~2回で満足なのですが・・・。 結婚も視野に入れている為、今のうちに彼の性欲とどのように付き合うべきか考えたいと思っています。 因みに、彼と話し合うのもやぶさかではありませんが、面倒だからとかセックスしたくないとかをハッキリとは言いたくありません。 (勘付いてはいるかもしれませんが) 状況や考えをご理解頂く為長くなってしまい、分かり難い質問かもしれませんがご意見よろしくお願いします。

  • 頻度について

    カップルが連絡を取る頻度はどれぐらいが普通でしょうか? 月に会うのはどれぐらいが普通でしょうか? 私はだいたい3日に一回ぐらいで必ず私から連絡します 相手からはまったくこないので私がしないと何週間と連絡とらないと思います 会うのは20日に一回ぐらい お互い仕事が忙しくなければ仕事終わりに会えても一週間か二週間に一回 私は相手から連絡も会う約束もしてくれないので不満に思っているのだと思いますが 会うのも連絡も少ないかな?と思ってしまいますがみなさんはどれぐらいでしょうか?