• 締切済み

セックスってどのくらいの頻度でしてる?

みなさんお付き合いしてる相手とはどのくらいの頻度でセックスしてますか? 実家暮らしなので、会うのがだいたい外です。 それもあるし、お互い仕事してるので会うのが週末の一回です。 なので、毎回セックスしてると会うたびにセックスしてることになり、セックスするために会うと思われるのが嫌です。 お互い実家暮らしで、お互い仕事をしてる方はどのくらいの頻度でセックスしてるのか知りたいです。 会う頻度も合わせて答えてください

みんなの回答

回答No.4

No.3です。 私たちもデート代は割り勘です。 >回答者さんは毎回ホテルでしてますか? 毎回ホテルです。 一度だけ車でしましたが私が嫌だと言ったのでそれからはそうしてくれてます。 ホテル代は彼が出してます。 ポイントカードやクーポンを使ってだいたい4000円くらいですが負担ですか? 最近はお昼は私がお弁当を作ったり、ホテルにお惣菜持ち込んだりで外食にはお金を使わなくなりました。 遠距離ですが、彼がホテル代を出すので私が彼の地元に出向いて交通費は私が負担します。 私の交通費も4000円です。 一日のデート費用が二人合わせて1万円程度なら普通じゃないですか? カフェでランチして、映画見て、夜飲みに行ったら軽くそれくらい超えますからね。 金銭面で引け目を感じるのであればデート用の共同財布を作ればどうでしょう? 食事代も、ホテル代も、レジャー費用などもそこから払えばお互い納得できるのではないでしょうか。 それでも何か思う事があるのなら極論かもしれませんが結婚しましょう。 新婚さんなら毎晩は普通ですし、ホテル代もかかりません。 男と女はセックスする為に生まれたんですよ。 愛する人と肌を重ね、温もりを感じ、触れ合いたくなるのは至極自然な事です。 変に悩まず、本能のままでいいと思いますけどね。

tanatana092
質問者

補足

自分が出すのは負担とは思わないのですが、彼女は貯金もなく、金欠なのでホテルに誘うのがきが引けます。 彼女から誘われたことがないので、独りよがりなのかなとかも思い、それならお金出させるのも気が引けるなと。 毎週誘われても嫌じゃないですかね? 嫌だと言われた日が終わりの日って考えて今は気にせず誘うべき?

回答No.3

お互い実家暮らしで週1日デートしてます。 生理以外は毎回Hしてます。 きっと求められなくなったら逆に不安になると思います。 >セックスするために会うと思われるのが嫌です。 行為が快楽だけなのか、愛情確認なのかで受け取り方が違うと思います。 あなたの愛情が感じられるのであればそうは思わないんじゃないでしょうか。 彼女と話し合ってみて下さい。

tanatana092
質問者

補足

基本的に、私も週1です。会ったときは嬉しく、楽しいのでセックスしたくなります。 でも、実家ではできないのでホテルで…となるのですが、週1でホテルだと費用もかさむし、誘うのはこっちなのでやりたいけど、毎回セックスありで、お金もかかると思われてると気が引けます。 自分が全部だすのは嫌だそうです。 ご飯とかも割り勘でないと起こる子です。 もちろん、セックスはひとりよがりなものでなく、めいいっぱい愛情を表現してますし、自分も愛情を確かめるためにしてるというのもあります。 回答者さんは毎回ホテルでしてますか? お金や毎回してることにたいし、ちょっとでも引け目を感じませんか?

回答No.2

会う頻度 月に2回? 私は一人暮らしを始めましたが、 実家暮らしのときは会うたびにしていました。 最近も会うたび…かな…(苦笑

noname#206137
noname#206137
回答No.1

実家暮らしなら、会えた時に求めてしまうのは仕方無いのでしょうが、 たまには、イチャイチャだけの時も良いですよ?次回会えた時の 性交にとっても新鮮さが出て参ります燃えますし。^^ 実家暮らしなら、月4~6回(若い方で)くらいかな。 同棲者なら、月7~10回くらい?・・・御付き合いの仕方、性交への 思い方で全然違いますから、頻度回数はこれっていう回答は 難しいですね。 3年付き合っても、10回満たない方もいれば、1年で30回以上とか 本当に様々になりますし、体調にもよりますし色々でしょうね。 頻度よりも、自分達の楽しみ方に工夫しましょう。 少ながろうが、多かろうが御互いの気持ちが見えていなかったら 性交回数を気にされても、マイナス方向へいってしまいますし、、、 普通は実家暮らしであろうが、無かろうが目安的には週1~2くらいで 考えるかと思われます。