• ベストアンサー

レミゼラブルの銀の燭台の話は何章にあるのですか。

レミゼラブルの銀の燭台の話は何章にあるか、ご教示願います。 「何章」という言い方がふさわしいかどうか、わかりませんが、何か、その話が大体どのあたりにあるかわかる、目印を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 警官に連れてこられたジャン・ヴァルジャンに、司祭が銀の燭台まで渡す場面は、下の箇所(豊島与志雄訳のものによります)です。 第一部「ファンティーヌ」 第二編「堕落」 十二「司祭の働き」 http://www.aozora.gr.jp/cards/001094/files/42600_25758.html

tixyoutixyo
質問者

お礼

ありがとうございました。 該当箇所を見つけることができました。